SE7ENさんリリイベ参加できることになりました! | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!





どうも。

たかぎです!






先日11月9日の

ペンミでお会いできたみなさんには

リリイベは仕事が休めないので

きっと行けそうにないので

年内はSE7ENさんは

見納めです……

来年またお会いしましょうね……」などと

言っておきながら……

周りの心優しい

みなさんから背中を押してもらい……

なんとか仕事もお休み

頂くことが出来たので

お知らせさせて頂きます。







埼玉のレイクタウンへ

参加できることに

なりました!





田舎者がいつものあの格好で

参りますので

だいぶお恥ずかしいのですが……笑




ぜひ見かけてくださった方は

お声かけください~☆





今回もお菓子詰め詰め♪して

準備完了ですので~^^




今回のお菓子は

でんじゃめんを

意識しましたよ!




気づいて頂けたら

嬉しいです^^









会報も無事届きましたよ~!

思い出ぎっしり!



私はお子ちゃまなので

コーヒー飲めないので

大好きな紅茶を飲みながら

堪能致しました(*^^*)♪









それから1109ペンミで

参加できなかったぶんぺんさんの

黒もこぶんちゃんを

代行で購入したら

なんとお礼にと素敵な

プレゼントを頂いてしまいました……泣




お心遣いに涙、涙です……(´;ω;`)










それから俺得な

シャチョスタグラムが

更新されて

グヘグヘしておりマシタ。




チょえブラザーズが

テレビ電話してるっっっっっ!

↑今ってテレビ電話のこと

なんて言うんですか?爆








そしてこのシャチョスタグラムを

目が覚めた布団の中で見て

一人で悶絶してたんですが←アブナイヨ

もう、いてもたってもいられなくって

また描いちゃいましたよ。









こんな感じだったのかな?と。萌









そしてラクセのインスタに

キックボードに乗った

シャチョーのムービーが

あっぷされましたよね。照







あれもまた妄想が

止まらなくなっちゃうヤーツですよね!



マイペースなシャチョーを

イメージしてみました。笑








それから先日

ちょっと落ち込むことがあって

フニャフニャになってたら

旦那さんが珍しく

カラオケに行こうと……






私が落ち込んでたのは

一切知らなかったようですが

私も嫌なことは忘れて

ストレス発散しようと思って

おもいっきり歌って来ました~^^






といっても1時間しか

居なかったので

数曲ですが……(´;ω;`)笑









そしてなぜ珍しく旦那さんが

カラオケに行きたかったのか

その理由はこれです。





SE7ENさんのRAINBOWを

私よりうまく歌って

「ざまあみやがれ~!」

と、言いたかったらしいです。爆





まんまと負けました。笑





でもお陰さまで

うじうじモヤモヤしてた件も

気にしないことにできたので

良かったです^^






生きてると

色々ありますよね。

ほんと。













それから、

I AM SE7ENの歌詞の

内容が知りたいな~!と思い

ほんっっっっっっとに

独学でただ辞書とアプリを使って

なんとなーーーーーく

翻訳をちまちまマイペースに

やってるんですけど

昨日リビングで旦那さんが

ゲームやってる隣でまた

ちびちび翻訳してたんですよ。






いつも翻訳を書き写してるのは

ぶんぺんさんから頂いた

手作りのSE7ENさんノートなんですけど……






ちょっとトイレに行って

戻ってきたら……








こんな落書きが……。笑






我が家のペット☆

ウーパールーパーの

ジャックさんとSE7ENさんが

まさかのコラボです。爆







ウパっち勝手に

ウインクさせてるし……笑







なんだか勿体なくって

この落書き捨てられないです。







それから先日

やっっっっっと!

RAINBOWライブDVD観れました~!泣





あの日の感動が

よみがえってきて……

うるうる。





大好きな

「大丈夫じゃねーよ!」が

カットされてたので

気になる方はぜひ

私の6月19日レポで

お楽しみ頂けたら

嬉しいです^^






それからビックリしたのが




このメイキングDVD!

3月の豊洲pitの映像で

花道を歩くSE7ENさんの場面で

ん?なんだか画面左端に

アンパンマンが映ってる?

いや、待てよ。

あれは肉まんか?

お饅頭か?

と思ったら







まさかの

自分が

写ってました。







あの日のミラクルを

思い出して

またうるうるです。





SE7ENさん

メディア情報も

次々上がって

てんてこ舞いでーす!







その中でも

画面7度見したのがコチラ。







てててててててててて

てーゆーえふううううううう!?

ふぐしまああああああああ!?





ぶんぺんさん達からの

LINEで知ったのにも関わらず

画面で確認してまたもやビックリです。







まさかの我らが

うつくしまふくしまで

放送されるとは……!







オラこんな村嫌だ~なんて言って

どうも、すいません。








それから雑誌もたくさん

出てますね~!






私は雑誌のインタビューって

すごい貴重だと思ってるんです。

普段知れないこととか

知りたかったこととかが

結構インタビュー記事に載ってるので

すごく読んでいて

新たな発見や感動や

ときめきがあったりして

毎回雑誌だけは欠かさずチェックして

おります♪







リリイベまで

一週間きりましたね!

体調万全にして

また一つでも多くのことを

レポでお届け致しますので

行けることになったからには

全力で楽しんできます!










ではみなさん寒いので

お体にお気をつけて~^^








あにょ~!