BIGBANG東京ドームハジサヨレポ③ | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!





どうも。

たかぎです。






レポは必ず①に記載してあります

注意事項をご一読頂いてから

お楽しみください。










~ハジサヨ東京レポ③~




続いてのコーナーは

「IF BIGBANG」の

コーナーです。





このコーナーでは

もしも◯◯だったらという

色々なシチュエーションに

一番当てはまるメンバーは

誰かをお答えして頂きます。






メンバー全員へ

メンバーの名前と

顔写真が印刷された

ボードが配られました。






では1問目。

もし道端に財布が落ちていたら

自分の家に持ち帰りそうな

メンバーは?




タプテソべべはすんつぁん。

すんつぁんはてそん。

じよん先生はよんべくん。





なんでやねん!

おっれも警察に

届けるわ!汗






ジャ、

ヤッテミテクダサイ。






まさかの

たぷさんむちゃぶり!笑




財布拾うところから

寸劇を披露するも

オチが浮かばず

ダダスベリする

すんつぁん。








みなさんは

今、人生の中で

20秒くらい

捨てました。







てそんくんほんと

一言一言が

胸に突き刺さる!笑







SOLさんもやってよ!焦





……なんかチョット

プレッシャーですよね……?




景品のトイレットペーパーを

財布に見立てて……

ステージの上に置く

よんべさん。



拾ったと思ったら

ポーンとトイレットペーパーを

勢いよく投げたーーーー!





まさかの

カメラマンさんに

ぶつかりそうになるー!笑





確実にすんちゃんより

笑い取ってました。←






じゃ、ディライトも

やってよ!

↑もう必死。笑






すると黄色いトイレットペーパーを

てそんくんのお財布に見立て、

青いトイレットペーパーを

道端に落ちてる財布というてそんくん。







道端の財布には100万円が

入っているという設定に。笑







すると通りすがりに

まさかの自分の持ってた

黄色いトイレットペーパーと

道端の青いトイレットペーパーを

スッと入れ換えるてそんくん。笑






これには客席もメンバーも

古家さんも思わず笑ってしまいました。





俳優のトップさん!

お願いします!




と、てそんくんの

寸劇を見てグヘグヘしていた

トップさんにも

むちゃぶりすんつぁん。





するとたぷさんは

道端のトイレットペーパーを

サッカーボールのように

足で転がしていき

ステージ端へ。





さすが俳優

チェスンヒョンさん。

財布という設定の

垣根を越えて

フリースタイルを

ご披露頂きました。拍手





次はこちらです!

一番腹黒そうなメンバーは?





にょんとりてそんくん

よんべさんすんつぁん

たぷさん全員

てそんくん自分以外








ディライトさんが

腹黒いという意見が

ありますね。笑






人はみんな白と黒が

ありますよね?

黒があるから

白が存在する。という

言葉を聞いたことがあります。





どや顔するも

客席薄い反応。笑




そういえば

ディライトが今日掃いてる

ズボンも白と黒やん!




ハハハハハハハ。






僕はその人によって

色んなことを合わせられます。





はいそうです。

ディライトの心はリゾートです。

リゾートのホテルです。

色んな部屋があります。




鍵がない……。笑



そうです。

鍵が無いから

入ったら出れません。






BIGBANGさん

自由すぎるんですけど!笑






ここでいきなり韓国語で

なにやらグヘグヘ

話し始めたたぷおじいちゃん。





リゾートとリゾットをかけて

リゾットの米粒

ひとつひとつのように

たくさん部屋がある。

と言っていたようで……





あの……トップさん、

通訳出来るか

ぎりぎりのこと

言わないでください。笑




と言われてたような?



昔のリゾット……とかって

ボソッと言ってましたが

聞き間違いかな。





みんなを笑わせようと思って

言ったのに……と

言っていたような。笑






失恋しても立ち直りが

早そうなメンバーは?





まさかの

全員すんつぁん。笑




すんちゃんも

自分の名前

あげてました。爆







VIは経験が多いけど

みんな短いです。笑




でも昔付き合っていた彼女と

別れるときに泣いていたのを

覚えています。




VIはほんとうにピュアです。



まだ10代のときですね。

デビューする前で

「芸能人になるあなたの

ためにならないから

別れよう」と言われて

すっげ辛かったんです。






今はストロングベイビー。笑






来年ワタシガイナクナッタラ

ダイジョウブカ、シンパイデス。




そういえばこの前

おっれめっちゃトップさんに

怒られたんすよ!




なんか朝の8時くらいに

いっぱいLINEが来てて

すっげ怒ってて……笑





ホントニチャント

シテナカッタカラ

オコリマシタ。




ベスト10ニハイリマス。




怒ったことベスト10に

入るんですね!笑





VIのこと愛してるから

トップは怒ったんです。






ちょ、もともと

じでぃが原因でおっれが

怒られたやん!

覚えてるやろ?

あの結婚式のとき……






覚えてるけど

もうこの話はストップ。





はい、あとは控え室で

お願いします。





古家さん!笑






ディライトは失恋しません。

フラれないからです。




この前初めて見るくらい

ディライトの

かわいい笑顔を見ました。




いつですか?





ハロウィンのとき……笑




あぁ~!

初めて渋谷のハロウィンパーティーを

見に行ったんです。

みんなハロウィンの格好をしていて

すごく楽しくて……笑





グループチャットニ

メッセージガキマシタ。

ミンナモ

キオクシテルデショ?





はい。

「みんなほんとうに可愛いです!

みんなに僕の電話番号を

渡したい!」と

メッセージが来てました。





てそんくん

とっぷさんと

ハロウィン行ってあげてよ!笑






みなさん、BIGBANGは

ほんとに隠し事が

ありません!笑






そんな飾らないみんなが

好きです~!







まだ続きます。








あにょ~!