4周年になりました。 | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!




どうも。

たかぎです。






ハジサヨレポの

途中ですが

さっさと書けよ。







いつもこんなくだらない

ブログを読んでくださる

心優しいみなさんの

おかげで

4周年を迎えることが

出来ました(´;ω;`)






思い返せば2012年12月1日。




トンペンの叔母が

アメブロを始めたと知って

ただただ

叔母にコメントしたいがためだけに

アメブロ登録して……

BIGBANGのライブに行ったら

自分の目で見て

耳で聴いて

体で体感して

心で感じたことを

自分の言葉で表現したいと思い、

毎日情報は更新出来ないけど

せめてレポだけは

一生懸命発信しようと思い

始めたこのブログ……





この4年間

ほんとにたくさんの方に

支えられ励まされ

ここまで来ることが

出来ました。







今後も相変わらず

更新はマイペースですし

ふざけたことばっか

言うと思いますが

いつまでも初心を忘れずに

そしてみなさんへの

感謝の気持ちを忘れずに

楽しく更新していけたらと

思っています。






4周年を迎え

ブログ名も

今までちょいちょい変えたり

長ったらしかったりしたので

思いきってシンプルに

たかぎのブログ

と、変更させて頂きました。

そのまんまだな、オイ。小声








私はブログを書くときいつも

落ち込んだとき

嫌なことがあったとき

悲しいことがあったとき

私のブログを読んだ方が

少しでも笑顔になったり

元気になったり

読んでる間だけでも

嫌なこと忘れてくれたら

良いなあと思いながら

ブログを書いています。








それはこの先も

変わりません。






いつもみなさんが

幸せでありますように。





そう願っています^^






今後もこんな

私とこんなブログを

末永くよろしくお願い申し上げます。






















あにょ~!