50代でも遅くない欲張りに夢を叶える

ママ起業コンサルタントのみつえです♡

現在ビジネススクールの運営
起業・副業のご相談を受けたり
同世代の女性の働き方をサポート中♡

   

2019年4月副業で物販ビジネスをスタート♡
3ケ月で10万円・4ケ月で合計32万円達成!
ビジネススタート半年後で会社員を卒業!
現在コンサルタントとして活動♡
月収70万円を達成!

 

初めましての自己紹介は、こちらから♡

 

2020年私の人生最大の決断は、こちらから♡

  

 

image

 

 

先日60歳のお誕生日を迎えた

生徒さんのコンサルでした💞

 

 

自分のこれからの人生を考えて

新しいチャレンジが出来る✨

 

 

そして沢山の事を乗り越えるべく

しっかりと環境に関わり

 

 

また日々努力している姿に

本当に勇気をもらえます照れ





 

人はどうしても

自分が無いものにフォーカス

をしがちだけれども

 

 

今ある事や未来に矢印を向けて

自分を信じて挑戦して欲しいと

心から思いますハート

 

 

 

この生徒さんも決して恵まれた

環境ではないし

 

 

お金にも余裕がある訳でもなくて

私と同じように

 

 

自分の人生を自由で豊かにして行きたい

覚悟を持ち入会してくれました

 

 

なので年齢に関係なく

どう生きたいか?

 

 

最近すごくシンプルに考えて

何の制限も自分にかけずに
決めて良いとしたら

 

やるか?

やらないか?

 

 

その選択をするのは

結局自分なんだよね

 

 

 

だからこそ自分に制限かけずに
どんな望みも叶えて行きましょう!!

 

 

 

私も60歳になっても

パワフルでいたいし

未来を信じてワクワク理想を

叶え続けていたいな~と

心から思えましたピンク薔薇

 

 

 

image

 

 

また起業や副業など

働き方にお悩みの方

 


人生を豊かに

変えて行きたい!
けどどうしたら良いかわからない!

 

 

そんなあなたは

下記公式LINEからスタンプや

メッセージ下さいね♡
 

 

取りあえず聞いてみる事は

プラスでしかないので!

私も素敵な出会いを楽しみに

しています♪(*^^*)

 

 

またご登録頂きますと
最新の情報をご案内します

 

 

 

公式LINE
お申し込み♡ご登録はこちらから⬇

 

50代でも欲張りに

夢を叶える秘訣

元気になるメッセージ
LINE@で毎朝配信中♡

 

ブログでは書けない

特別な話をお届けしてます♡

 

 

 大人気記事↓BUYMA実績者&動画

 

BUYMAで17万円実績者インタビューはこちらから♡
 

シングルマザー副業で40万円インタビューはこちらから♡

 

 

 

私のブログを読んでくださった方が
私の人生が180度激変して

ありのままの自分でいられて
好きな時に好きな場所で
ビジネスが出来ている♡

働き方に興味を持って頂けたり
私の人生が激変するきっかけだったりが

少しでも読んでくださる皆様の
お役に立てればと思います♡
 
 
現状をから抜け出して
一歩前へ踏み出したい
と感じているあなたへ


本気で向き合いますので、
公式LINEにメッセージ下さい♡

 

また不定期ですが
私が主催するお茶会や

ランチ会にご興味がある方も
次回は5月開催を考えています

ご登録下さいね❤(ӦvӦ。)
 

 

ご登録はこちらから♪↓

スタンプを一つ送ってくださいね♡

@583cqiwv→@マークをお忘れなく
をID検索で検索ください。


 

 

【こんな方は大歓迎】

◎50代でも理想を諦めず
 叶えたい方
◎雇われる以外の
 働き方をしたい方
◎自宅で仕事をしたい方

◎これから自分の人生を

 豊かに暮らしていきたい方
◎副業として物販に興味がある方
◎コツコツ継続が得意な方
◎自由な時間とお金を
 手に入れたい方
◎素直に行動出来る方
◎スピリチュアル好きな方
◎将来ビジネスパートナー
 として一緒に歩んでくれる方
◎私に興味を持ってくださる方
 (ご縁がある方です♡)

 

 

☆スクールは女性限定です☆

 

 

🎀SNSもご覧になれます🎀
画像をクリックして下さいね(*^^*)
You Tube↓最新動画✨こちらから

Facebook↓

Instagram↓(我が家の簡単ご飯もリール配信中)

 

人気動画↓