初めまして♡ご覧頂きありがとうございます♡



改めて自己紹介をさせて頂きます♡



ママ起業コンサルタントの湯浅みつえです💕
そしてビジネススクール講師を現在しています💕


『自由で豊かな生活がしたい!』と思いながらもその術を知らず、時間に追われていた過去。



ブログを通して色々な人に会いに行き、わからないながらも、マインドだけは落とさないように自己投資をしてきた。



そして子育てをしながら、契約社員で17年間、安いお給料でも必死に働いて、家庭との無理な両立を目指して、ボロボロになり…


大きな病気をして手術をして…それでも自分は何も出来ないと思ってきた過去。



そんな時ブログからのお茶会に参加して偶然出会えたRich meのゆうかさん💕



あれから7ヶ月現在はビジネスパートナーに💕



今日は特別なお祝いをさせて頂きました💕



パレスホテルのラウンジ💕大好きな場所



ワクワクだけで4月17日にRich meに入り、物販ビジネスを知り、8月31日にはトータル320,196円を稼ぐ事が出来ました♡



毎日が楽しく、時間にも余裕が生まれて、主人、息子達ともより良い関係が築ける様になり、これまでの歩んできた道のりが、私がみなさんにお会いするための経験だったと思える様になりました💕



あなたも大丈夫です✨💖✨何故ならば私はこれまで壮絶な人生を歩んで来ました。そんな私が幸せな毎日を大切に過ごしているからです💕




だからこそお伝えしたいことが沢山あります💕



新しい夢への一歩を一緒にスタートしてみませんか?



小さな一歩で人生が劇的に変わります。
あなたの夢を一緒に応援させて下さい💕




50代からの人生の歩き方♡より自分らしく♡
物販って何?から始まったstory♡
あなたも一歩踏み出す勇気から人生が変わります♡生徒から講師に♡
♡一緒に夢を叶えたい方待っています♡


今の現状を変えてみたいと思っている方💕
モヤモヤの毎日から卒業したいと思っている方💕
ビジネススクールに興味がある方💕


お気軽にご連絡下さい💕誠意を持って対応させて頂きます💕
LINE@よりメッセージにスタンプ下さいね❣️



〜遠慮頂きたい方〜

●男性の方→ごめんなさい女性限定のSchoolです。
●新しい事を取り入れる覚悟のない方
●言い訳ばかりで行動しない方
●幸せになる覚悟ができていない方
●人との関わりを一切したくない方
↑私も本気でサポートをして向き合いたいと思っていますので、私ではお力になる事が難しいです。



〜ご連絡を頂きたい方〜

●私が講師をしているビジネススクールに興味があるよ♡
●これからの人生を考えた時に気持ちゆとりがある生活をしたい♡
●抱えていた沢山の事を手放したい♡
●やりたい事があるけど収入に不安がある方♡
●副業に興味がある方♡
●素直に行動出来る方→すぐに収入UPします♡
●自由な時間とお金を手に入れたい方♡
●私に興味がある方♡

↑大歓迎です♡是非友達追加でご連絡下さいね✨💖✨お気に入りのスタンプをお送り下さいね💕
↓↓↓


今日もhappyでありますように💕