50代でも遅くない

欲張りに夢を叶える

ママ起業コンサルタントのみつえです♡

現在ビジネススクールの運営
起業・副業のご相談を受けたり
女性の働き方をサポートしています♡

 

 

初めましての自己紹介は、こちらから♡


 

 

 


改めての自己紹介
アラフィフで現在私は54歳

 

 

 


昨年7月までは契約社員で
17年間経理事務員として

働いていました


どこにでもいる普通の主婦
なんの取り柄もない私が

 

 

昨年4月に楽しそうと只それだけで
銀座シックスのアフタヌーンティーに

参加しました

 

 

 

 


雰囲気が楽しくて

 

親子くらい年の離れた
可愛らしい女性がキラキラ輝いていて


その後、当時は何をするのか?のまま
楽しそうだなと思い
『やります』と答えてました…笑


そして物販ビジネスを知ることになります。
初めてみたら、知らないことばかり
パソコンも苦手だし


そんな私でも沢山のサポートを頂き
コツコツ継続することで
副業3ヶ月で10万円


副業4ヶ月で合計32万円を
達成し会社を退職しました

 


その後起業4ヶ月で月商150万円を
達成しました!


私は良く言われるのが
みつえさんだから出来たんでしょう


そんな事ありません!!!
私は本当に不器用ですwww

 


正しいやり方、正しい量をこなせば
誰にでも稼ぐことが出来ます
それが物販ビジネスです


ただしビジネスの9割は
マインドが大切と言われています
なので環境選びは重要です♡
 


これまでの私の人生は
決して順調に歩んで来たわけでは
ありません

 

 

私が何か行動をする度に
本当に色々な壁にぶち当たります


なので自分の感情と向き合い
丁寧に生きる事を私はしてきました


自分の感情のままに行動する
楽しいワクワクの感情に従い
本当の自分と向き合い人生が変わりました


みなさんにもこの楽しさを知って欲しい
自由な時間を満喫して欲しい
心からそう思います

 

 

 


~そしてこの度更に大きな決断をしました~


家賃が倍以上の駅徒歩1分のマンションに
引っ越す事を決めました
既に100万円のお金が出ていきました


そして、終活ですべての家具を断捨離する
そう決めて今大変です…笑


引っ越しも実は私もブロックがありました
長年引越したい気持ちはありましたが
中々行動出来ずにいました


そんな私が引っ越したいと強く思った
きっかけがメンターが引っ越しをして
本当に憧れのマンションでした♡


そんな中
自分の家に帰ると本当にテンションが

下がり帰りたくない衝動にかられました



なのでもう新しい場所に越そうと
そう思ったのがきっかけです


そして思い立ったら行動する
私は主人が休みの日に
新しい家を見に行かない?と誘い


1件目で素敵なマンションに出会い
その日に契約の手続きをしました
家賃もこれまでと違い高いので


審査が通らなければ
ご縁がないんだなとそう思い待ちましたが、

あっさり審査も通りました♡


今回の新しいチャレンジで

私のバタバタを皆さんと共に

楽しむことが出来たら最高に幸せに思います♡
 

 

 


 
 

 

~☆~MY HISTORY~☆〜
 

*2歳で母を病気でなくす
*3歳で父が再婚
*6歳で妹が生まれる
その時実の母でないことを知る

*8歳で父が家を出る
*15歳で管財人が自宅に差し押さえに来る

父の保証人が逃げて多額の負債を抱える
*3年間バイトをしながら高校生活を送る
*25歳で育ててくれた母が52歳で他界
人生でこんなに悲しいことはありませんでした
*25歳で結婚、長男を授るが離婚
*再婚次男を出産
*36歳で胃がんになり開腹手術

*54歳で物販ビジネスに出会う

その日に交通費事故に巻き込まれてもいく!

*17年間勤務した会社を退職

*東京、福岡に行き、

来週は大阪のセミナーに登壇します♡


〜☆現在は一度きりの人生を満喫中☆〜


 

 
私のブログを読んでくださった方が
私の人生が180度激変して

ありのままの自分でいられて
好きな時に好きな場所で
ビジネスが出来ている♡

働き方に興味を持って頂けたり
私の人生が激変するきっかけだったりが

少しでも読んでくださる皆様の
お役に立てればと思います♡
 
 

 ご登録はこちらから♪↓↓

 

 

50代でも欲張りに

夢を叶える秘訣


LINE@で毎朝配信中♡


ブログでは書けない

ここだけの話をお届け予定です♡



現状をから抜け出して
一歩前へ踏み出したい
と感じているあなたへ

本気で向き合いますので、
LINE@にメッセージ下さい♡

 

 

【こんな方は大歓迎】

◎50代でも理想を諦めず
 叶えたい方
◎雇われる以外の
 働き方をしたい方
◎自宅で仕事をしたい方

◎これから自分の人生を

 豊かに暮らしていきたい方
◎副業として物販に興味がある方
◎コツコツ継続が得意な方
◎自由な時間とお金を
 手に入れたい方
◎素直に行動出来る方
◎スピリチュアル好きな方
◎将来ビジネスパートナー
 として一緒に歩んでくれる方
◎私に興味を持ってくださる方
 (ご縁がある方です♡)

 

 

 

LINE@のお友達登録後
メッセージのやり取りが可能です♡


 

ご登録はこちらから♪↓↓



@583cqiwv→@マークをお忘れなく
をID検索で検索ください。