50代でも遅くない欲張りに夢を叶える

ママ起業コンサルタントのみつえです♡

現在ビジネススクールの運営
起業・副業のご相談を受けたり
同世代の女性の働き方をサポート中♡

   

2019年4月副業で物販ビジネスをスタート♡
3ケ月で10万円・4ケ月で合計32万円達成!
ビジネススタート半年後で会社員を卒業!
現在コンサルタントとして活動♡
月収70万円を達成!
 
 

初めましての自己紹介は、こちらから♡

 

2020年私の人生最大の決断は、こちらから

 

 

 

 

 

私が契約社員時代
モヤモヤしていたのは

 


やっぱり自由な時間と

豊かなライフスタイルを

送るための収入の得方を
知りたかったんだと

 

 

昨日行われた生徒さんの為の

東京フォローアップセミナーで

忘れていた事を改めて

思い出したんだよねキョロキョロ



私もまた新たな挑戦を

して行きたいなって

考えたら色々と止まらなくなり

ワクワクしちゃいました照れ



そう私が挑戦したいって

そう思えるきっかけは

「ワクワクするか

どうか?」

 

 

物販ビジネスをスタートした時も

その先の未来を実際に

実現できている叶えている

そんな人がいるかどうか?



本当にシンプルに考えていた💞



そもそもビジネスは

正しいやり方と正しい量!

めっちゃシンプルなんだよね

 

 

 

そう成功法則は

決まっている!

 

 

 

私は女性が女性らしく

ビジネスができる✨

そんな環境に出会い

 

 

 

小さな事からコツコツ継続して

今があります❤

 

 

 

そうだからこそ物販ビジネスは

ビジネスの基礎が学べる

どんな社会でもここさえ

しっかり構築できれば

 

 

自分の未来を劇的に

変化させることが出来るのです!

 

 

 

どうせ何も変わらない!
なんて
絶対思わないで💕

 

 

私もまだまだやりたい事

叶えたい事を実現させて行くよ〜❣️

 

 

 

 

 

 

そして

私の生徒さんで入会1カ月で

最近お誕生日をむかえて

60歳になった素敵な女性がいますおねがい

 


彼女は沢山の事を抱えて

それでも自分の将来のために
勇気を出して1歩踏み出してくれました

 

 

 

そして毎月セミナーに参加して

楽しみながらもしっかり学んでいます💕

 

 

 

60歳でも新しいチャレンジを楽しめる✨

 

 

私は新しいチャレンジに

正直年齢は関係ない!

そう思ってますピンク薔薇

 

 

いくつになっても

ワクワク・ドキドキを

楽しんで欲しいのですびっくりマーク

 

 

たった一度の人生だから💕

 

 

 

昨日はビジネスパートナーの

愛ちゃんのお誕生日🎂

 

 

 

ディナーの時に

みんなでお祝いしたよ🎁

 

 

 

私からのプレゼントは

大好きなCHANELさんの

限定品の入浴剤です💕

 

 

喜んでもらい嬉しかった✨

笑顔が最高💖

 

 

こうしてみんなでお祝いする

お誕生日は祝う側も祝われる側も

凄くhappyな気持ちになるラブ

幸せなディナーでした💕

 

 

 

 

 

私の主催するランチ会や

Afternoon Tea会に参加したい方

 


次回開催は開運神社巡りを

予定しています💕

1日に発表しますね✨

 

 

起業や副業など

働き方にお悩みの方

 

スキルや経験もないけれど
挑戦してみたい!

 


人生を豊かに

変えて行きたい!


けどどうしたら良いかわからない! 

 

 

私は物販BUYMAを教える

ビジネススクールの運営したり

 

 

起業や副業でお悩みの方に向けて

これまで600名以上の女性に

アドバイスしたり関わってきました💕

 

 

私が今後自らサポートする機会は

段々少なくなってきますので

今がタイミングと思った方は

是非ご連絡下さいね💕

 

 

公式LINEよりご連絡ください💕
お申し込み♡ご登録はこちらから⬇


 

スタンプ1個送って頂くと
ご案内ができます💕

取りあえず聞いてみる事は

プラスでしかないので!
 

私も素敵な出会いを楽しみに

しています♪(*^^*)
 

 

50代でも欲張りに

夢を叶える秘訣

元気になるメッセージ
LINE@で毎朝配信中♡

 

ブログでは書けない

特別な話をお届けしてます♡

 

 

 大人気記事↓BUYMA実績者&動画

 

BUYMAで17万円実績者インタビューはこちらから♡
 

シングルマザー副業で40万円インタビューはこちらから♡

 

 

 

私のブログを読んでくださった方が
私の人生が180度激変して

ありのままの自分でいられて
好きな時に好きな場所で
ビジネスが出来ている♡

働き方に興味を持って頂けたり
私の人生が激変するきっかけだったりが

少しでも読んでくださる皆様の
お役に立てればと思います♡
 
 
現状をから抜け出して
一歩前へ踏み出したい
と感じているあなたへ


本気で向き合いますので、
公式LINEにメッセージ下さい♡


 

 

ご登録はこちらから♪↓

スタンプを一つ送ってくださいね♡

@583cqiwv→@マークをお忘れなく
をID検索で検索ください。


 

 

【こんな方は大歓迎】

◎50代でも理想を諦めず
 叶えたい方
◎雇われる以外の
 働き方をしたい方
◎自宅で仕事をしたい方

◎これから自分の人生を

 豊かに暮らしていきたい方
◎副業として物販に興味がある方
◎コツコツ継続が得意な方
◎自由な時間とお金を
 手に入れたい方
◎素直に行動出来る方
◎スピリチュアル好きな方
◎将来ビジネスパートナー
 として一緒に歩んでくれる方
◎私に興味を持ってくださる方
 (ご縁がある方です♡)

 

 

☆スクールは女性限定です☆

 

 

🎀SNSもご覧になれます🎀
画像をクリックして下さいね(*^^*)
You Tube↓最新動画✨こちらから

Facebook↓

Instagram↓(我が家の簡単ご飯もリール配信中)

 

 

最新動画↓