50代でも遅くない欲張りに夢を叶える

ママ起業コンサルタントのみつえです♡

現在ビジネススクールの運営
起業・副業のご相談を受けたり
同世代の女性の働き方をサポート中♡

   

2019年4月副業で物販ビジネスをスタート♡
3ケ月で10万円・4ケ月で合計32万円達成!
ビジネススタート半年後で会社員を卒業!
現在コンサルタントとして活動♡
月収70万円を達成!

 

初めましての自己紹介は、こちらから♡

 

2020年私の人生最大の決断は、こちらから

 



 

今日も素敵なご縁があったよー爆  笑
そう先日私のYouTubeから
ご連絡頂き、今日の満月で
入会してくれた生徒さんですハート
 
 
 
もう本当に引き寄せがあると
改めて実感したんだよね
 
 
実は今日はYouTubeの
撮影をしていて
1本撮り終えた直後に
ラインが来て通話する奇跡✨
 
 
その女性も忙しくされていて
今日の時間があることも
忘れていたそうです爆  笑
 
 
そう少しでもタイミングがずれてたら
通話にならなかったと思うし
夜は私は予定が一杯なので
凄いな~って実感したんだよね
 
 
そして正に射手座の満月は
本当にやりたいことをスタート
まっしぐらに進めていく
そんなパワーがある日なのです
 
 
是非ねやりたいことは
今すぐ直ぐに叶えてあげてね!!
 
 
風の時代は人生を思い通りに
叶えて行くために軽く行動できる
そんな人がチャンスを
得ることができるのです💕
 
 
 
最近はもうすぐ引っ越しなので
地元の大好きなお店で
外食も楽しんでいますラブ
 

そして引越しで作業に追われてるので
こうしてご近所で食べれる事が
最高に幸せだ〜❣️
 



 
こちらのお店は
身体にも子供たちにも優しい✨
とっても素敵なお店で
安心・安全な食材を使っています
 
 
 
野菜も多めでお味も優しい✨
大好きなお店なのです💕
 
 
 
今日も美味しく頂きました
今ね合成調味料とかを使わない
安心できるお店は
やはり大人気です💕
 
 
今日は少し待ちましたが
それすら楽しみなのかなと思います
 
 
いつも注文するのは鶏塩ラーメン
そして水餃子ですラブ
今日も美味しく頂きました〜❣️



 
やはり相手を想う気持ちが
ベースにあるお店は
人気店になりますよね💕
 
 
引っ越し前にもう一度
行きたいなと思ってます✨
 
 
 
image
 

 

 

赤薔薇夢や理想の叶え方赤薔薇

 

物販ビジネスを通して

しっかり収入を増やして

これからの人生を制限なく

望みを叶えて行きましょう💕

 

 

今変わりたい❣️

タイミングと思った方は

是非更新LINEに登録して

スタンプ1個送って下さいね🌺

 

 

私の主催するランチ会や

Afternoon Tea会に参加したい方

 

 

起業や副業など

働き方にお悩みの方

 

スキルや経験もないけれど
挑戦してみたい!

 


人生を豊かに

変えて行きたい!


けどどうしたら良いかわからない! 

 

 

私は物販BUYMAを教える

ビジネススクールの運営したり

 

 

起業や副業でお悩みの方に向けて

これまで600名以上の女性に

アドバイスしたり関わってきました💕

 

 

私が今後自らサポートする機会は

段々少なくなってきますので

今がタイミングと思った方は

是非ご連絡下さいね💕

 

 

公式LINEよりご連絡ください💕
お申し込み♡ご登録はこちらから⬇


 

スタンプ1個送って頂くと
ご案内ができます💕

取りあえず聞いてみる事は

プラスでしかないので!
 

私も素敵な出会いを楽しみに

しています♪(*^^*)
 

 

50代でも欲張りに

夢を叶える秘訣

元気になるメッセージ
LINE@で毎朝配信中♡

 

ブログでは書けない

特別な話をお届けしてます♡

 

 

 大人気記事↓BUYMA実績者&動画

 

BUYMAで17万円実績者インタビューはこちらから♡
 

シングルマザー副業で40万円インタビューはこちらから♡

 

 

 

私のブログを読んでくださった方が
私の人生が180度激変して

ありのままの自分でいられて
好きな時に好きな場所で
ビジネスが出来ている♡

働き方に興味を持って頂けたり
私の人生が激変するきっかけだったりが

少しでも読んでくださる皆様の
お役に立てればと思います♡
 
 
現状をから抜け出して
一歩前へ踏み出したい
と感じているあなたへ


本気で向き合いますので、
公式LINEにメッセージ下さい♡

 

また不定期ですが
私が主催するお茶会や

ランチ会にご興味がある方も
次回は5月開催を考えています

ご登録下さいね❤(ӦvӦ。)
 

 

ご登録はこちらから♪↓

スタンプを一つ送ってくださいね♡

@583cqiwv→@マークをお忘れなく
をID検索で検索ください。


 

 

【こんな方は大歓迎】

◎50代でも理想を諦めず
 叶えたい方
◎雇われる以外の
 働き方をしたい方
◎自宅で仕事をしたい方

◎これから自分の人生を

 豊かに暮らしていきたい方
◎副業として物販に興味がある方
◎コツコツ継続が得意な方
◎自由な時間とお金を
 手に入れたい方
◎素直に行動出来る方
◎スピリチュアル好きな方
◎将来ビジネスパートナー
 として一緒に歩んでくれる方
◎私に興味を持ってくださる方
 (ご縁がある方です♡)

 

 

☆スクールは女性限定です☆

 

 

🎀SNSもご覧になれます🎀
画像をクリックして下さいね(*^^*)
You Tube↓最新動画✨こちらから

Facebook↓

Instagram↓(我が家の簡単ご飯もリール配信中)

 

 

最新動画↓見たら収入が増える💕