息子は毎日パジャマを2枚! | シングルマザーふぅ★目指せ貯蓄up!!

シングルマザーふぅ★目指せ貯蓄up!!

シングルマザーのふぅです。
収入ダウンしてしまったので、
収入アップを目指しての奮闘や日々の育児について綴ります。

スターわがままな小学生男子を育ててますスター

 

貧乏シングルマザーのふぅです

 

積み立てNISA始めました

反抗期?の息子に日々悩まされています

 

\エントリー忘れずにね/

イベントバナー

 

ふぅです。

 

だいぶ、朝晩が冷え込むようになりましたね。

 

息子は寒いと朝起きられませんえーん

 

なので、最近は起こしながらフリース着せています。

 

 

 

 

毎日パジャマは2枚洗濯しています。

 

息子は夕飯前にじぃじとお風呂に入ることが多いんだけど、

 

お風呂から出たばかりの頃は暑いので、薄手の半袖パジャマを着ています。

 

寝るときは長袖パジャマに着替えます。

 

 

 

私も寒がりなんですが、まだ暖房は使わないので、夜はフリース着て過ごしています。

 

そんな親子なので、あったかアイテムはすごく気になります。

 

 

 

ダウン90%使用だって!!

サイズも豊富キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね