注射針を刺されたまま待たされた話。 | シングルマザーふぅ★目指せ貯蓄up!!

シングルマザーふぅ★目指せ貯蓄up!!

シングルマザーのふぅです。
収入ダウンしてしまったので、
収入アップを目指しての奮闘や日々の育児について綴ります。

スターわがままな小学生男子を育ててますスター

 

貧乏シングルマザーのふぅです

 

積み立てNISA始めました

反抗期?の息子に日々悩まされています

 

 

ディズニー英語システム

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

ふぅです。

 

この間、胃カメラ検査をしました。

 

もう、胃が痛いわ、吐き気が酷いわで、絶対に何かおかしい!!って思って。

 

結果は「若々しくてきれいな胃ですキラキラ」と言われ、何の問題もありませんでした。

 

ストレスとかで痛みや吐き気を感じているけれど、胃は問題ないそうです!
 
まあ、よかったです。
 
 
 
 
私、胃カメラやったの3回目で、
 
1回目は中学3年生のとき。
 
夜中にいきなり胃が痛み出して、眠れなくて、翌日病院行って検査予約取りました。
 
始めての胃カメラでドキドキ。
 
○○医院という小さな町医者で、朝7時から検査してくれた!
 
でも、まだ看護師さんが出勤してなくて、おじいちゃん先生と掃除のおばちゃんしかいなくて。
 
 
 

で、検査の前に腕に筋肉注射をするんですけど、注射針を抜く時に消毒用のアルコール綿を落としてしまった!!ゲロー

 

 

先生、私の腕に針を刺したまま

 

「おーい、○○さーん」

 

って、掃除のおばちゃん呼んで、アルコール綿持ってきてもらった。

 

 

その間、針が刺さったままなんだけど、

 

先生の手が微妙に震えて、(やばい震えとかじゃないんだけど、固定はできないわけだから、多少は震えるよね滝汗

 

痛いんだよねーーー笑い泣き

 

しかも、看護師さんじゃないから、ちょっと持ってくるのが遅くて。。。

 

 

 

その後、検査の時間には看護師さんも出勤して、すごく優しく背中をさすって声掛けしてくれていたので、落ち着いて検査を終えることができました。

 

 

はじめての胃カメラで、当時は鼻からできるのはなかったから口からだったけど、おじいちゃん先生の腕がよかったので、苦しむことなく終了したよグッ

上矢印

ここ大事。アルコール綿を落としちゃったけど、胃カメラの腕はいいんですキラキラ

 

 

 

その時の結果はちょっと胃酸が多いかな?ってぐらいで、

 

出された胃薬飲んだら、すぐに良くなりましたウインク

 

 

 

というわけで、初めての胃カメラ検査は、注射がとっても痛かった

 

という感想で終わりました。

 

 

 

 

 

本題としては、今回の胃カメラについて書こうと思っていたけれど、

 

長くなってしまったので、また今度。

 

 

フォローしてね

 

 

 まじかるクラウンレディースファッション人気ランキング

 

 

1位

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位