冷蔵庫に眠っていた邪魔なもの | シングルマザーふぅ★目指せ貯蓄up!!

シングルマザーふぅ★目指せ貯蓄up!!

シングルマザーのふぅです。
収入ダウンしてしまったので、
収入アップを目指しての奮闘や日々の育児について綴ります。

スターわがままな小学生男子を育ててますスター

 

貧乏シングルマザーのふぅです

 

積み立てNISA始めました

反抗期?の息子に日々悩まされています

 


ディズニー英語システム

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

ふぅです。


自動製氷機付きの冷蔵庫にある、氷の受け皿になってる引き出し、あれ何ていうんですかね?


あそこに、普通は氷しか入ってないじゃないですか。


でも、我が家の冷蔵庫には、もう何日も前から邪魔なものが入っている。



それは、


水を入れて凍らせたゴム手袋!!




息子がいつの間にか入れていた笑い泣き



じぃじとばぁばに


「汚い!ちゃんと洗ってから入れたの?」


って訊かれて、


「うん!こぼれた猫のエサ拾うときに使って、ちゃんと洗ったから大丈夫ニヤリ


だって。



新品じゃないんかい!


それで猫のエサ拾ったんかい!


っていうか、猫のエサ(ドライフード)を拾うぐらい、素手でやれ!


ってツッコミどころ満載な感じ笑い泣き




で、毎日、邪魔だからなんとかしろと家族から言われ、


「明日お風呂に入るときに持っていかなかったら捨てるよ!」


と言った私。



なぜお風呂かというと、当然あちこちびしょびしょに濡らすからだよん。



しかも、手袋の表面に製氷された氷がいくつかくっついちゃってるから、お湯使わないと取れない。




それで、翌日、お風呂に持っていきませんでした。


ばぁばが気づいて持っていってあげてた。





冷たい!



手袋、取れない!



冷たい!



手がやられる!



と騒ぎながら氷の手を出していました。




それがこちら。



 やってみたかったんだよね。


これが。



満足したようで、よかったよかった。




そして、氷の受け皿?もスッキリしてよかったよかった。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね