息子に食べてもらえなかったごはん(泣) | シングルマザーふぅ★目指せ貯蓄up!!

シングルマザーふぅ★目指せ貯蓄up!!

シングルマザーのふぅです。
収入ダウンしてしまったので、
収入アップを目指しての奮闘や日々の育児について綴ります。

スターわがままな小学生男子を育ててますスター

 

貧乏シングルマザーのふぅです

 

積み立てNISA始めました

反抗期?の息子に日々悩まされています

 


イベントバナー


ディズニー英語システム

 

ふぅです。


実家暮らしをしていて、普段は夜まで仕事しているので、夕飯は母が作ってくれています照れ


ありがたや~




でも、今日は母の都合が悪く、逆に私が暇だったので、私がごはん作りました~


ジャーン


秋の味覚、さつまいもごはん🍠


我が家では初登場です!


ただ、息子、
「さつまいもごはんっておいしいの?」

から始まって、一口食べて
「うん、食べられなくない」

そして、
「黒ゴマ入ってるからヤダ」

と言って黒ゴマだけつまんで食べて、それから残したゲロー

黒ゴマ食べたなら残り食べられるじゃん!って思うんだけどなぁ。


好き嫌いできないように、離乳食頑張ったのになぁ。。。


両親には美味しく食べてもらえましたウインク


フォローしてね