慣らし完了!鈴鹿ツインサーキット朝練。 | 微風 日記帳(SOYOKAZE)

微風 日記帳(SOYOKAZE)

ヤフブロ終了に伴い移行してきました。
「微風」は昔、学校の友達同士で結成したチーム名。15 S1000RRでのバイクライフを配信します。


4/14、4/29

高回転の慣らしはサーキットでしかできないので、ちょっと詰めて行きました。





29日は、バックステップとブレーキパッドを、変えての走行。


走行中にステップから足が滑ることは無くなりましたが、

エンドレスのパッドは、まだあたりとやらがついていないのか、期待するほどでは無かった。


このサーキット走行で、ようやく慣らし運転が完了しました!




5/6

慣らし後の初サーキット!









タイムを意識して走りましたが、

ズバリ7秒台とタイム伸ばせず。


頑張ろうとすると、タイヤがイマイチなフィーリングで、もっと開けていきたいところで開けられず。

まだまだ人間の慣らしもまだ必要。


とは言っても、

慣らしの制限が解除されたので全開走行!

s1000rrとの比較動画を作って見ました。

拙い動画ですが、よかったらご覧ください。



やっぱり、スリックモードがある

s1000rrは反則なバイクだと言う事が良くわかりました。

私でも0秒が出せたのだから、よく出来たバイクだと思います。