4/14、4/29
高回転の慣らしはサーキットでしかできないので、ちょっと詰めて行きました。
29日は、バックステップとブレーキパッドを、変えての走行。
走行中にステップから足が滑ることは無くなりましたが、
エンドレスのパッドは、まだあたりとやらがついていないのか、期待するほどでは無かった。
このサーキット走行で、ようやく慣らし運転が完了しました!
5/6
慣らし後の初サーキット!
タイムを意識して走りましたが、
ズバリ7秒台とタイム伸ばせず。
頑張ろうとすると、タイヤがイマイチなフィーリングで、もっと開けていきたいところで開けられず。
まだまだ人間の慣らしもまだ必要。
とは言っても、
慣らしの制限が解除されたので全開走行!
s1000rrとの比較動画を作って見ました。
拙い動画ですが、よかったらご覧ください。
やっぱり、スリックモードがある
s1000rrは反則なバイクだと言う事が良くわかりました。
私でも0秒が出せたのだから、よく出来たバイクだと思います。