【天空の星繋ぎ】源天回帰する星読み | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

▶︎KOKO's Instagram🌟

 

 

 

 

image

 

 

 

人は生れながらにしてホロスコープに

この地球でなにをするかという魂の計画を

刻み込んで降り立ちました✨🌍

 

 

 

そのホロスコープから星読みを使って紡ぐ

あなただけに向けられた星たちのメッセージ✨

 

 

 

星占いとは違うのです

だから

当たるとか当たらないではなく

 

 

 

星読みは自分を知るためのツールであり

自分らしく生きる人生をしめす『道しるべ💫

 

 

 

ホロスコープは自分で決めてきた『魂の計画』を思い出す鍵となり、それを読み解くことで

 げんてんかいき

源天回帰できるのです✨

※『源天回帰』とは同じ意味の原点回帰の原点を源=魂、天=宇宙や星をという意味をもたせたく源天をあてました

 

 

 

私の星読み『天空の星繋ぎ』では

星読みで源天回帰して『道しるべ』を見つけ

現実にリンクさせていくイメージです✨

 

 

 

 

 

 

今の現実が理想とは違っていたとしても

その現実を創りだしたのは他でもなくあなた自身

すべてあなたの思う通りに叶っているのです

 

 

 

いやいや、叶ってないよ!!!😂

と思われるかもしれませんが

叶ってないと思っている」現実

=「叶ってほしい!!と思っている」現実

が叶っているのです泣

 

 

 

「でも…!!😭」

(こういう場合、自分ではなく外側に意識が向いている)

と言いたくなるような現実を変えていくことはできます✨

周りの人や環境がどういう状況であっても、です!

 

 

 

自分を知りながら自分を大切にしていくことで

見える世界も変わるのです✨

 

 

 

下の図のように現実とホロスコープを行き来して上昇していくイメージ🌟

(ホロスコープを確認して持ち帰った『みちしるべ』に向かって現実で自分が動いて)

上昇は成長・レベルアップするということです✨

 

 

 

 

小学校 → 中学校 → 高校 → 大学 → 会社

と成長していくと周りの環境や人間関係も変わっていくのと似ています💫

 

 

 

その時自分がいるステージに合う人たちと出会い、関わっていくのです

人は自分一人では成長することができません

関わる人や環境があるおかげで成長していくのです✨

 

 

 

 

 

 

セッションでお話を聴いていても

人間関係のお悩み

が圧倒的に多いですもやもや

 

 

 

恋愛も家族やパートナーシップも含めて

人間関係ですし

お仕事やお金も人が運んでくるものですから

人間関係のお悩みが多いのも仕方ありません💦

 

私自身、太陽星座が天秤座なので人生を通してのテーマが『人間関係』です🐰

 

 

 

神社での祈願も『縁結び』『良縁祈願』は

恋愛・結婚に限らず、

あらゆる人・ものとのご縁を結んでくださいます🎗😇

 

 

 

人とのご縁が大切だからこそ、

うまく人付き合いをしたい

という思いが根本にあり

現実を見て悩んでしまうのではないでしょうかもやもや泣くうさぎ

 

 

 

もやもや職場で上司や同僚とうまくいかない

もやもや苦手な人がいる

もやもや嫌なことを言われたり、されたりする

もやもや相手に合わせすぎて自分が我慢してしまう

もやもや相手にどう思われるかが気になり、自分を抑え込む(最終的に疲弊する)

もやもや嫌われたくないあまりいい顔をする・相手の機嫌をとったりうかがう

 

その結果…

 

泣くうさぎ「私なんて…」と自分責めする泣

泣くうさぎ辛い・悲しい・苦しい思いばかりで嫌になる泣

泣くうさぎ人生つまらない泣

泣くうさぎ心を閉ざす泣

 

これらは場所や相手が変わってもぐるぐるループして同じことが繰り返されますリサイクル

 

 

 
ドキッとした方いませんか??
KOKOは過去に全て当てはまっていました笑😂

 

 

 

色んなことを(無理して)がんばりまくっていた&「私が我慢すれば平和!🕊️」と思っていた頃
 
 
 

 

息抜きはセーラームーン🌙✨

 

 

 

でもご安心くださいね💖💖💖

 

 

 

少しずつ

キラキラ自分の思いを聴く

何を思っててもOK!自分にしか聴けないことなので徹底的に聴いてあげる♡

キラキラ自分を受け入れる

こういう自分もいるなと気づく

キラキラ自分の思いに従って実行する

自分の思いを聴いたらその通りに動いて叶えてあげる

キラキラ自分を褒める

「できた」ことを数える、褒める

キラキラ自分のパターンを知る

自覚のある部分、無自覚の部分に気づいていく← ここで星読みが活躍💫

キラキラ自分を出す

キラキラ自分の意見や思いを伝える

意見が通らなくてもOK❣️大切なのは『伝えること』

 

その結果…

 

笑ううさぎ楽しい・嬉しい・幸せ💖

笑ううさぎラッキーやミラクルが増える🌈

笑ううさぎますますご縁に恵まれる🎀

笑ううさぎ心をオープンにして人と付き合える💞

 

 

 

KOKOの場合は『ご縁に恵まれる』に関しては

人間関係が良好になり、周りは自分と合う人ばかりになったり💕

ツインに出会えたり🐮🎀🐰

 

ご縁が広がり繋がっていくのを感じるようになりました💖

 

 

 

image

ツイン・うしこちゃんと🐮🐰

 

 

image

みんなで行った島根🐇

 

 

image

うしこちゃんと開催した神社ツアー🐮🐰

 

 

image

サプライズで大好きな方々に会いに行ったコーヒー🐇

 

 

 

こんな風に私自身も星読みでホロスコープを読み解き、現実とリンクさせながら成長してきました💫

龍さんや鳳凰さんなどの神獣さんと繋がったことももちろん私の成長に関わる大事な要素です🐉🕊

 

鳳凰さんと繋がって起きた変化

 

 

 

何かを企画する時には星読みします🌟

星読みするのもヒーリングするのも神社参拝も

私がやっていることは

私のホロスコープに描かれていますし、

それらはすべて私の一部💫

 

 

 

image

 

 

 

 

KOKOのお届けする星読み『天空の星繋ぎ』で

源天回帰することで自分を思い出し

『お星さまの道しるべ』を手に入れ

の自分も受け容れて

 

 

 

幸せいっぱいに、

自分らしく生きる人生にしませんか??

 

 

 

 

image

 

 

 

 

これまでいただいた星読みの感想

 

 

 

🦄背中を押してくれてありがとう!楽しくてセッション後は幸せ感が半端なかったです

楽しい時間であっという間でした!

セッションで後押ししてもらったことをドキドキしながらやってみて、反応があって、良い経験、勉強になって満足でした!ありがとう♡

 

 

🦄充実した鑑定とわかりやすい内容に大満足!!!

自分を知る、深めるひとつのツールとしてもおすすめ

KOKOちゃんが感じる、星から届いたメッセージに価値あり

 

 

🦄KOKOちゃんの星読みは単なる星占いではなく1人1人に応じた星からのメッセージを分かりやすく言語化してもらえるので自覚のある部分はもちろん、自覚のない部分も知ることができ“自分自身”をより深く

理解することができ、これから進んで行く上で大切にすると良いこともよく分かりました

 

 

🦄KOKOちゃんが伝えてくれるお星様からのメッセージは的確だけれど、とても優しく前向きに進んで行けるよう後押ししてくれるパワーがある

 

 

🦄KOKOちゃんの星読みを受けた後は目印となる星を見つけたような

ワクワクした気持ちになれるので未来に希望を持てるようになりたい方、自分らしく前向きに人生を歩んでいきたい方はもちろん、星読みが初めての方にもオススメ

 

 

🦄これから来る流れを先取りし、傾向と対策まで教えてもらえるのでつい不安を抱きがちな未来に希望を持てるようにもなれる素敵な人生応援ツール

 

 

🦄星読みを通じて、今までのことが点から線となり、良く理解できました

 

 

🦄丁寧に星読みしてくださって依頼主である私の為に言葉を選んで、前向きに頑張れるよう星々のアドバイスをちりばめてくれたのかがジンジン伝わって、癒されてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

こんな方におすすめ💓

 

 

🌈自分の人生を生きたい方

🌈『変わろう』『成長しよう』と決心した方

🌈自分を信じて新しいことにチャレンジしたい方

🌈自分のために経験・時間・お金をかけると決めた方

🌈自分を知り、才能を活かしてお役割を果たしたい方

🌈転機を迎えている、これから迎えようとしている方(特にお誕生日前後2・3ヶ月は転機を迎えることが多いです🎂)

 

 

 

 

 

 

 

 ────── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──────

 

 

 

 

 

 

星読みメニュー

 

 

↓お問い合わせはこちらから🌟🐰