破壊と再生の星・冥王星の星座(世代)別テーマ・課題 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

源天回帰する星読み⭐︎
(源=魂、天=宇宙や星)
星読みは自分を知るためのツールであり、自分らしく生きる人生をしめす『道しるべ』

── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──
麒麟・鳳凰・龍と一緒にヒーラーとしても活動中✨
・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

▶︎KOKO's Instagram🌟

 

 

 

 

 

 
5月の月の動き✨🌚🌝✨

 

5月8日(水) 12:21 牡牛座新月🌑

5月23日(木) 22:53 射手座満月🌕

 

 

 

 

 

先日の記事でも触れましたが、現在は冥王星が逆行しています💫

 

 

冥王星の逆行

(根本の見直しという意味)も関わり、

自分を見つめ直した人には

自分を再生していく力をかしてくれるので

根本の見直しと自分の再生

起こっていく可能性が大いにあります✨

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
冥王星も生まれ持ったホロスコープに描かれていますが
冥王星のテーマ・課題は世代で異なります💫
 
 
 
↓星座(世代)ごとのテーマ・課題はこちら🌟
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※逆行により冥王星の星座が変わることがあります。

ホプスコープを出すことで性格な星座を確認することができます。

 

 

 

冥王星が生まれ持ったホロスコープの

どのハウスにあるのかでも課題の現れ方や

どういう時に課題に直面するか、

また、取り組み方も異なります😌✨

 

 

 

私の冥王星のこと書いてるのでこちらもご参考にどうぞ✨

      ↓

 

私は根っこであるIcが

蠍座(守護星が冥王星)なので

血縁関係や家庭のことで

向き合うことがあるのも納得なのです🐰🌟

(冥王星♇も土星♄も入っているし…🪐

なんならコミュニケーションの星・水星も入ってる☿)

 

 

 

image

 

 

 

今回根っこの部分に向き合ったら

すぐに現実でも別のところが

(しいていうならパートナーシップ)

動きました💫

 

 

 

その後、新しい自分になるべく(⁉︎)

3日連続でモノが壊れてます笑😂

(変化・変容・破壊と再生は冥王星・蠍座のキーワード!)

 

 

 

こんな風にモノが壊れたりする時は

変化・転機を迎えるタイミングだったりします✨

 

 

 

なので私は壊れたものには感謝して

手放すようにしています😌

(物によっては直して使うこともできるかもしれませんが私はあまりしないかな🤔)

 

 

 

身代わりになって(お役目を果たして)くれたり

新しい自分にはそれが不要だったり

エネルギー的に合わなくなり壊れたのだな、

手放して次に進むサインだな

と捉えています💫

 

 

 

破壊と再生と聞くとこわいイメージを持ってしまうかもしれませんが、こわいことではないのです✨

新しくつくるには古いものを壊さなくてはなりません。

今やっていることをやめないと次のことができないのと同じ😌

 

 

 

冥王星逆行は自分と向き合うタイミングといえます✨

みなさまも冥王星逆行期間に気づき・学び・発展があるかと思いますので変化もお楽しみくださいね❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 ────── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ─────

 

 

 

星読みメニュー

 

 

 

🌟天空の星繋ぎ(単発の星読み)はこちら🌟

 

詳細は画像をタップ

 

image

 

 

 

 5月の星読セッション 

5月1日(水) 10:00〜12:00/ 20:00〜22:00

5月3日(金・祝) 10:00〜12:00 / 20:00〜22:00

5月9日(木) 10:00〜12:00

5月15日(水) 10:00〜12:00 / 20:00〜22:00

5月18日(土) 10:00〜12:00 / 20:00〜22:00

5月24日(金) 10:00〜12:00 / 20:00〜22:00

5月27日(月) 20:00〜22:00

5月30日(木) 10:00〜12:00

 

 

 

 ◼︎お申込み

 

 

 

 

 

↓お問い合わせはこちらから🌟🐰