【うしKOKOコラボ】春分の日・宇宙元旦 神獣むすびツアー&代理参拝 in御岩神社 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

▶︎KOKO's Instagram🌟

 

 

 

 

先日うしKOKO初コラボ配信をしました〜🐮🐰

まさかの2時間越え笑🤣

うしKOKOのまったりな雰囲気を味わえます

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月20日は

春分の日・宇宙元旦

 

 

 

 

今がどんな状況であろうと

再浮上、再始動の決意を固め

行動に移すことで

 

 

 

宇宙からのパワフルな後押しが入り

望む方向へスムーズに進んで行ける

スペシャルチャンスデー🎊

 

 

 

そんなパワフルでスペシャルな日に❣️

宇宙元旦のぴったりアクション全部を叶える🌈

あの企画が再始動します🌸

 

 

 

 

 

 

愛知県産

龍&鳳凰&麒麟ヒーラー

うしこちゃん🐮

 

×

 

茨城県産

星読みカウンセラー&ヒーラー

KOKO🐰

 

プレゼンツ💝

 

 

 

春分の日・宇宙元旦

🐮うしKOKOコラボ企画🐰

神獣むすびツアー&代理参拝

in御岩神社🌸🐉🕊🦒💕

開催決定〜🚩🐮🐰🌸

 

 

 

image

 

 

 

↓お申込はこちら🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社は創建の時期は不明ですが、縄文晩期の祭祀遺跡の発掘や、日本最古の書の1つ「常陸國風土記」(721年)に「浄らかな山かびれの高峰(御岩山の古称)に天つ神鎮まる」とされる事から、古代より信仰の聖地であった事が窺えます。
御祭神は国之常立神 大国主神 伊邪那岐神 伊邪那美神 大山祗神 ほか20柱御岩山総祭神188柱を祀り、中世には山岳信仰とともに神仏混淆の霊場となり、江戸時代に至っては水戸藩初代徳川頼房公により出羽三山を勧請し水戸藩の国峰と位置づけ、徳川光圀公(水戸黄門さま)など藩主代々参拝を常例とする祈願所でありました。 
仏像の現存、境内の遺跡、祭事内容など古代信仰(古神道)、神仏習合色が色濃く残り、「神仏を祀る唯一の社」として、他の神社、寺院に見られない独自の信仰を伝えております。

 

 

常陸国最古の霊山といわれる

御岩山の麓に鎮座し

 

伊勢神宮の総祭神125柱を超える

188柱(!)もの神様と

 

仏様※が祀られている御岩神社

 

※真言宗の御本尊・大日如来さま

天台宗の御本尊・阿弥陀如来さま

 

 

 

 

戦前の茨城四十五景、戦後の茨城百景の一つで海抜530メートル。
古代より信仰の山として祀られ祭祀遺跡が発掘されており中世より修験の山として栄え、山伏など信仰者が登拝した。
頂上は太平洋を一眼に遠く那須連山を一望にでき、多くの人々が訪れる。(頂上まで約60分)

 

(御岩神社HPより引用・画像もお借りしました)

 

 

 

image

可愛らしいハートの石♡

 

 

 

image

巨大な3本杉

 

 

 

☀️太陽と月🌕

 

 

 

image

 

image

最近お馴染みの八大龍王さま🐉

 

 

 

お稲荷さん

 

 

 

これでもほんの一部なんです!!笑

見所満載なのでぜひその場に行って体感していただきたいです✨

神聖なエネルギーに満ち満ちている御岩神社で

新しい自分』としてスタートを切りましょう✨

 

 

 

 

 

 

宇宙元旦に人生の相棒をお迎え♡

神獣むすびツアーコース

【限定2名様】110,000円

 

 

《ツアー詳細》

 

2024年3月20日(水)開催

 

9:15 JR常磐線「日立駅」集合

※KOKO号でお迎えにいきます🚗

御岩神社参拝&御岩山登山

※うしKOKOレーダーが反応した

ベストポイントで神獣むすびを行います

17:00頃 解散予定

 

 

《ツアーに含まれるもの》

 

・御岩神社参拝&祈願サポート

・御岩山登山ナビゲート

・神獣むすび

・集合場所からの送迎

 

*現地までの交通費、飲食代、お賽銭やお守り代など、当日にかかる費用はご自身でご負担ください。

*道路事情、天候などにより、スケジュールが変更になる場合がございます。

 

 

当日どんな神獣さんと繋がるのかは

事前にお話を伺った上で決めます💡

 

 

神獣さんとのお付き合い方法や

後押ししてもらう上でのポイントなど

 

神獣さんと一緒に楽しく

人生を切り拓いていくコツを

 

うしKOKOの実体験を踏まえて

もりもりっとお伝えします🐮🐰👍


ツアー中は質問し放題💖

 

 

 

 

宇宙元旦から最高の流れに乗る♡

代理参拝&ヒーリングコース

22,000円

 

・御岩神社代理参拝&祈願サポート

・うしKOKOセレクトお守り

・神獣ヒーリング(遠隔)

 

 

御岩神社とのご縁結びを

希望される方向けのコースです🎀

 

 

🐮うしこちゃん▶︎代理参拝&祈願サポート

🐰KOKO▶︎神獣ヒーリング

 

を担当します!

 

 

御岩神社の188柱の神様&仏様へ

託していただいた願い事をお伝えし

 

願望実現の後押しをいただけるよう

ご縁を結ばせていただくのはもちろん🙏✨

 

 

 

レイキヒーリング

宇宙元旦当日の

御岩神社のエネルギー

神獣さん達※のエネルギー

※KOKOと活動中の龍・鳳凰・麒麟さん

 

ℕ𝕖𝕨✧‧˚

10天体のエネルギー

※10天体覚醒ヒーリング

 

を融合した

 

お受け取りいただくだけで

 

心・身体・魂を調和させ

現実創造をパワフルにサポートする

 

神獣ヒーリングを遠隔でお送りします

 

🌈(❁´ω`❁)💫🐉🕊🦒

 

 

 

※10天体覚醒ヒーリング…誰しも持って生まれている10天体のエネルギーを各対応チャクラに流すヒーリング。

宇宙元旦で新たなスタートをきれるよう、エネルギーを調整します✨

特に太陽星座の守護星の天体エネルギーはあなたに最大限のサポートをもたらします!(例:天秤座の守護星は金星など)
 
 

 

【募集期間】

 

3月18日(月) お振込み確認分まで

 

 

お申し込みはこちら🌟

 

 

 

 

 

image

🐮うしKOKO🐰

 

 

 

↓うしこちゃんブログもチェックしてね🐮💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ────── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──────

 

 

 

 
🌟詳細は各画像をタップ🌟

 

 

 

星読みメニュー

 

 

image

 

 

 

 

 

 

🌟天空の星繋ぎ(単発の星読み)はこちら🌟

 

 

 

 

 


 

 

↓お問い合わせはこちらから🌟🐰