1/26 獅子座満月の星読み | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

▶︎KOKO's Instagram🌟

 

 





2024年1月26日(金)

2:55 獅子座満月を迎えます🌕🦁

 

 

 

 

 

 

今回の満月は本当の私を出していく満月となります✨

堂々とこれが私というところを出してみてください✨

 

 

 

これが好きなの💖

これをしている時が幸せなんだよね💖

これをしている時の私が大好き💖

と感じる部分を自分以外の人に見せていくのです✨

 

 


私、KOKOはAsc(アセンダント)=他人に見せる自分が獅子座なので😂

もれなく獅子座満月のテーマをやることになります笑




思えば先日、自分と向き合った時に発見した思い込みがあって。

「何に遠慮してるの⁉️小さくまとまらなくていいじゃん‼️」

と自分から言われるようなことがありました😅




去年の8月の獅子座新月(たまたまそのタイミングだったのです)では会社員卒業を決意してこの道を選びました✨🌟🐰




新月で願ったことが満月で叶うと言われていますが、私の獅子座新月で願ったことが獅子座満月で叶ってはいます✨☺️




だけど

もっともっと本当の私を出して良かったわ!😂

ということを思い出しました✨




2023.9  満月




月と太陽が向き合うのが満月なのですが獅子座の守護星である太陽は水瓶座に滞在中、冥王星も近くにあります☀️♒️

 

 

 

なんの制限もなく、本来の自分を自由に生きたらいいよ

とメッセージを送ってくれているのです✨

 

 

 

水瓶座(天王星)はより良い社会にするために古い概念を壊し、変革を促します🌟

まだ現実世界では見えていないけどこうなったらいいな✨と想像して


・”今”自分にできることは何だろうか?

・理想の世界を生きている自分はどんなことをしていて、何をしたからそう生きられているのだろう?

と考えてみるのです✨




水瓶座は宇宙と縁が深いですし、想像できたということはあなたにはそれが可能だということ💫

なくの制限もなく、本来の自分を自由に生きると聞いてあなたはどんな自分を思い浮かべますか?

 

 




 

また、創造性は獅子座のキーワードの一つ🦁

自分らしく創造性を発揮していく、自己表現していくことが本来の自分を生きることに繋がっていきます💫




獅子座は楽しませる星座でもあるのであなたがときめくと獅子座の月はとても喜びます💖

どんどん自分がときめくことをさせてあげましょうね✨😍




そしてときめいて喜んだ分、エネルギーが湧いてきてまた創造するエネルギーとして使うことができるのです✨

 

 

 

私なんて・・・

私にはできない・・・

なんてまだ挑戦してもないのに諦めたりはしていませんでしょうか😂




獅子座は堂々と自分を生きる星座🌟

誰かと比べず、あなたのしたいことをしていればいいのです💕

したいことに付随してくることはたとえ嫌なことがあったとしても避けずに取り組めば”やりたい❣️”のパワーで超えて行けます!

 

 

 

そしてね、

なにも諦めなくていいし、本来のあなたで輝いていいのです✨

山羊座に集まる水星・火星・金星の星々がそう伝えています🌟




山羊座には諦めない力達成する・成果を出す力現実化する力があります✨

個人天体と言われる

水星=思考

火星=行動

金星=感覚

が山羊座に集まっているということは、これらを使い、成長させるタイミングということ✨

 

 

 

とは言っても!

これまでどんなに願っても叶わないことがあるのなら、それは自分のクセや思い込みがあり、無意識に繰り返しているため現実として現れ受け取っているのです🥲




どんなクセや思い込みがあるかに気づくところから始めましょう✨

 

 

 

そして満月は手放すタイミングなので

気づいたクセや思い込み、

自信のなさやいらないプライドは

すべて満月に向かって手放しましょう🌕

「〜を手放します✨」と宣言するといいでしょう✨

 

 

 

手放した後は

なんの制限もなく、本当の私を出していくのだとしたら

どんな考えを持ち

どんな行動して

何を感じているでしょうか?

理想の自分を決めておくとそこに向かうまでの間、ブレにくくなります

理想は高く!で大丈夫!🏹💕

 

 
🌟詳細は各画像をタップ🌟

 

 

 

星読みメニュー

 

 

 

image

image

 

 

 

星読み講座

 

 

image

 

 

 

↓もうワンステップ進んだ講座🌟

 

 

image

 

 

 


カードリーディング

 

 

 

 

【天空の星占い】

カードリーディングで
・これから3ヶ月間のテーマ
・3ヶ月間の各月のテーマ・アクション・心

チャネリングで
・お星さまの言ノ葉(メッセージ)
をPDFにおまとめしてお届けいたします。

 

 

 

 

ヒーリング

 

 

 

1/26 獅子座満月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍つなぎ