天空の星繋ぎセッションありがとうございました♡ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

▶︎KOKO's Instagram🌟

 

 

 

 

オンラインでの天空の星繋ぎセッション

ありがとうございました🌟✨

 

 

 

 

本当はクライアントさんとツーショットなのですが

顔出しNGのため私だけ🐰

写真はうさぎでふざけていますが笑

セッションはまじめにしてます🤭ご安心ください💕

 

 

 

今抱えていらっしゃるお悩み

(SNSの発信について)をお伺いして

生まれ持ったホロスコープを元に

こうしたら納得感を持って行動できそうですねとお話しさせていただきました✨☺️

 

 

 

SNSの発信の仕方やノウハウ

(こうしたら売れます)とかではなく、

クライアント様の星座からの視点で

・どう表現すると伝わるか

・どういうお心持ちでやるといいか

などをお話しさせていただきました🌟

 

 

 

ノウハウとかも大事だと思いますが、

クライアント様の

なにをどう表現したいのか、

どういう風なお心持ちでするか

一番大切なので、

こうだったらできそうですか?

と確認しながら「できる」や「できそう」なことを一緒に探していきます♪

 

 

 

また、現行の星から3月の魚座新月あたりまでの流れとポイントやどんな風に過ごすといいかも💫

 

 

 

この星の流れを知っているのと知らないのでは3月を迎えた時の”結果”がまるで違います✨

意識するところ(そもそも意識を持つかどうか)が違いますからね!☺️

 

 

 

そして

息詰まりそうになたら何をするか?

はご自身の中から自然と出てきたものを採用✨

 

 

 

あっという間にセッション終了のお時間に🌟

クライアント様からは

天体の説明もしてもらえて納得感がありました✨🪐早速、アドバイスしてもらったことを実践します!

と、すぐに実行してくださったのが嬉しかったです🌟🐰💕

 

 

 

これからもご自身の声とお気持ちを大切に進まれてください💖💖💖☺️

3ヶ月後を楽しみにしています❣️

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 

 

 

 ────── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──────

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
🌟詳細は各画像をタップ🌟

 

 

 

随時受付の星読みメニュー

 

 

 

 

 

星読み講座

 

 

image

 

 

 

↓もうワンステップ進んだ講座🌟

 

 

image

 

 

 


カードリーディング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリング

 

 

 

12/27 蟹座満月 寒川神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍つなぎ