うれしいことは連鎖する♡ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

 

おはようございます✨

昨日から肌寒くなりました🐰

急に寒くなったので皆様ご体調管理にはお気をつけください✨

 

 

 

最近ずっと悩んでようやく決めた2024年のスケジュール帳📖✨

本当はね、いつも参考にしているカレンダー(月の移動時間が書いてあるやつ!🌙)があるのですが、そのカレンダーの仕様が変わってしまって…🥲

 

 

 

パッと確認することができなくなってしまったので、最初から月の移動時間の入ってるスケジュール帳(2種類くらいしかない)にしようか、月の移動時間は調べて好きな手帳に書き込んでいくか…🫠

 

 

 

しかも私が一番使いたかった、月の移動時間の記載はないスケジュール帳は在庫切れ😱💦

(入荷予定はあるけど未定。この前一瞬入荷してすぐまた売り切れた。)

 

 

 

すごくすごく迷っていました🐰

 

 

 

だけどやっぱり

 

可愛いの使いたい♡

読める手帳(コラム入り)が使いたい♡

→自分に響く言葉を脳に入れるため(うっかり忘れてしまうから笑)

・それなら一番しっくりくるMACOさんの手帳がいい♡

→普段からMACOさんの著書を何度も繰り返し読んでいます✨私のバイブルと言っても過言ではない♡

 

 

 

という自分の気持ちを優先して入荷したら迷わず買おう!✨と決めました🐰

 

 

 

そしたら!!!

楽天で入荷予約できるようになって!!!

無事、予約することができました〜✨

 

 

 

↓今なら入荷予約できます◎

 





 

 

 

 

↓私のバイブル✨読んで見てほしい💕



 

 

 

これ読んでると私にもできる✨と自分への信頼感が出てくるし、安心して物事に取り組めるの🐰

もう何度読んだことか!笑

なんなら今も読んでる📙✨付箋がすごい笑





 

 

こうして自分の気持ちを優先して決めると物事がそちらへ動いていくという体験も一緒にできちゃいました✨

 

 

 

この日、ちょうど己巳の日だったんですけど他にも嬉しいことがいくつも重なりました🌈✨

 

懸賞に当選✨

お友達からプレゼントが届く🎁

あることが完了したという嬉しいお知らせが届く✉️

 

この3つは郵便で一気にきた笑

 





 

こんなに一気に嬉しいことがあったということはここから流れが変わったと捉えていいってことだな♪

なんて思っていたら




↓こちらのお申し込みもいただけました💕お申し込みありがとうございます💖





 

あなたの生まれ持つ10天体の中から

あなたの魅力を引き出す天体を導きだします♡

また、あなたの魅力を引き出す天体にちなんだ

あなただけの恋愛成就マントラをお届けします♡

 

 

 
 

逆に一見ネガティブに感じることも翌日起こりましたが、これはこれで私が望む方向に進むために起きたこと✨
これすら自分で起こしていたことに気づいたら感謝しかないのでした✨
 
 
 


現実はすべて自分が創っている
それなら
自分の好きに現実を創って
楽しんだ方がいいよね♡
 


 嬉しいことを連鎖させていこ〜♡
 
 
 

 
 

🦄継続星読みセッション

お星さまのみちしるべ🌟

 

↓タップで詳細が見れます🌈

 

image

 

 

 

↓現在受付中のメニュー一覧はこちらです🌟