星読みで知る!お金とあなたの関係性☆ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

 

こんばんは✨

本日は己巳の日🐍

神社参拝などに行かれた方も

多いかと思います✨

 

 

 

私は産土神様のところへ行くと良いと

聞いていたので行ってきました⛩

私の産土神様と今の氏神様が同じなのです😇

 

 

 

神様が喜んでくださったのか

私が手を合わせたら

雨風が強まり見事にぬれました笑🐰💦

 

 

 

巳の日といえばお金

 

 

 

あなたはお金に対して

どのようなイメージを持っていますか?

 

 

 

お金に対して常日頃思っていることは

ありますか??

 

 

 

ついつい現実のお金を見て

「お金ない💦」

って言ってしまう時があったりしませんか??

 

 

 

私もうっかり

そう思ってしまうことがあります!😣💦

 

 

 

減っていくをお金を見ると

不安になるし

入ってこないかな〜

って思っちゃいます😂

 

 

 

そんな時はお金と向き合う時

 

 

 

だけど

お金と向き合う

=自分と向き合うことになるので

一人では結構しんどかったり

するのですよね(><)

 

 

 

それなら🌟

星を使って

お金とあなたの関係性を見てみませんか?

 

 

 

星読みで知る

お金とあなたの関係性

 

 

 

 

 

 

星読みでは

あなたの生まれ持つ天体で

お金との関係性を見ることができるのです✨

 

 

 

ホロスコープに記されている

あなたの金脈を見つけ

お金と仲良くなる(金脈を広げる)方法を

PDFにまとめてお伝えいたします✨

 

 

 

45分通話セッション付きのコースを

お選びいただいた方には

実録!

私が実体験した〇〇万円入ってきた話

をセッション内でお話します!

 

※セッション時間には含みません。

45分セッション+私の実体験の話(15分程度)

 

 

 

この話はセミナーにしたいくらいの内容なのです✨

 

 

 

お金=愛

お金=エネルギー

ってよく聞きますけど

腑に落ちてますか??

 

 

 

私も聞いてはいるけど

正直、腑に落ちてなかったんです笑

頭では理解している

…けど!

実際どういうこと??😂みたいな

 

 

 

それがある日、

自分と向き合ったことで

お金は愛でしかなかった✨

ということが

ストン!

腑に落ちた瞬間があって

結果的にお金に繋がったので

シェアしたいと思います✨

 

 

 

自分と向き合ってから

約5時間後に

〇〇万円入ってきたんです❣️😂

 

 

 

どんな風に向き合って

何をしたのか

をお話ししたいと思っています✨

 

 

 

セッションでは星読みで

お金とあなたの関係性・金脈を、

カードリーディングで

今後のお金の流れ

見ていきます✨

 

 

 

一緒にお金と仲良くなりましょう❤️

 

 

 

 
 

🦄継続星読みセッション

お星さまのみちしるべ🌟

 

↓タップで詳細が見れます🌈

 

image

 

 

 

↓現在受付中のメニュー一覧はこちらです🌟