maikoさん お弟子さん講座卒業☆ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

気づけば8月が終わってしまって💦

ついに…‼️ 

maikoさんのお弟子さん講座の卒業を迎えました🎓🥲✨

 

 

 

始まる前は

 

 

 

「いつか」

星読みで独立し

楽しくお仕事する🌟

 

 

 

と思っていたことが

講座を終える頃には

会社を退職することとなり、

夢が叶いつつあることに

自分で驚いています✨😳

 

 

 

この流れがきたのは

お弟子さん講座を通して

私好みの在り方

を見つけることが出来たから✨

 

 

 

“私好みの在り方”については

↓maikoさんのブログをご確認ください💕

 

 

 

 

 

自分の好みの在り方に出会えるよう、

その好みの在り方で過ごせるよう、

つきっきりでサポートしています

 

 

 

あなたが本当に好みだと思う生き方を選んで、

人生豊かにしてしまいましょう☺️💕

 

あなたが本当に嫌だと思う生き方は手放して、

好きなだけ自由に豊かになりましょう☺️💕

 

 

 

maikoさんのお弟子さん講座は

(お弟子さん講座に限らずですが‼️)

🎀わかりやすく説明をしてくださる

🎀納得感を得て実践するから結果が出る

🎀自分のペース・フェーズで成長できる

 

 

 

お一人お一人に寄り添って

その人好みの在り方を見つけて

その在り方で生きられるように

サポートしてくださる講座なのです💕

 

 

 

 

 

 

1人だと気付かない盲点にはまり

どんどん辛くなってしまうような

人生ハードモード

選択してしまう私でしたが😂

 

 

 

今ではイージーモード

切り替わっていることが

嬉しいです☺️💕

 

 

 

お弟子さん講座が始まった

↓6月1日にノートにこう書いてて…

 

 

 

 

 

 

この時はまだ漠然と、

こうだったらいいなぁ〜…って思ってた😂

 

 

 

というのも講座前の5月には

メンタルが激落ち案件が重なって

情緒不安定になっていたから😭

 

 

 

本当にそうなれるの??私??

大丈夫???

みたいに自分を疑ってました👀

(maikoさんにも失礼😂💦ごめんなさい‼️🙏)

 

 

 

今思うと、ヒドイです😂😂😂

自分を信じてあげるのが1番パワフルに

現実を創っていくことができるのに…

 

 

 

メンタルが激落ちする現実すらも

自分が見たい世界を自分で創っていただけ😳

 

 

 

5月に続き、6月も感情の波があって😂

落ちる度に不安になり

maikoさんに相談していました🥺

 

 

 

maikoさんは

毎度同じ様なところでつまずく私に

「それでもいい」と言ってくださり

さらに後押しもしてくださいました☺️💕

 

 

 

そんな中、

6月17日に京都でmaikoさんと

紅茶王子とコラボのツアーを開催⛩

 

 

 

 

 

 

ゆるりと京都を堪能したツアー翌日は

天界のような神秘的な世界、

志明院での不思議体験を経て

下界へ戻りました🌱

 

 

 

 

濃厚な京都の旅をありがとうございました✨

私にとって”転機”となる旅で

今後どうしたいのか、

どう進んで行くかの答えを

自分の中に見つけることができたと思います🐰

今後も進化し続けていくので

どうかよろしくお願い致します💕

 

 

 

 

 

 

 

この天界のようなところに行けて進化に繋がるものを得られたということは5月の激落ちでさえも転換のサインだったのだと感じます💫

 

 

 

 

 

 

お弟子さん講座ではmaikoさんからグループLINEに時々動画が送られてくるので、腑に落ちるまでメモ取りながら何度も再生したり

 

 

 

すべてをさらけ出して書いたノートの写真を送り

(本気で現実変えるためには恥ずかしがってる場合ではない!!!)赤ペン先生してもらい、

 

 

 

とっても最高に

いやーーー!!!

を書き出してて、えらいです✨✨

と言われるほどエゴと向き合った7月

 

 

 

快も不快もちゃんと自分の中から出して

ちゃんと味わった🥺✨

 

 

 

本気で現実変えるためには恥ずかしがってる場合ではない!!!

↑ほんと、これ笑😂

 

 

 

本気で現実を変えたり、

自分を変えよう(本来の自分に還る)と決めて

maikoさんにサポートをお願いするのなら

さらけ出そう!というのも決めたら

変化が速かった💗

 

 

 

今まで自分でなんとかしようと

がんばってきたのに

進んだと思ったらまた戻って嫌になって…

それを繰り返して

結局ループにはまってきたのだもの…🥲

 

 

 

やり方がわからなかった💔

盲点にハマり自分の在り方、本音に気づけなかった💔

それならプロにお任せしたらいい✨

がんばり方やがんばりどころを知れば良かったんです❣️

 

 

 

教えてもらえば良かったんだ〜☺️

練習すれば良かったんだ〜☺️

ってことがわかって取り組んでいたら

なりたい自分で生きられるようになってました💗🐰

 

 

 

お弟子さん講座中はいつもに増して

新月・満月の時の心の振れ幅が大きかったのですが😂

 

 

 

お弟子さん講座で私好みの在り方を見つけたのでブレにくなり、気持ちが落ちても抜け出す方法もわかったので講座卒業の頃には新月・満月の時の心の振れ幅が小さくなりました✨

 

 

 

お弟子さん講座ラスト1ヶ月の8月は

今年一の開運日に

maikoさんと大宮氷川神社ツアーもして

ご参加者様それぞれの大きな一歩を

応援することもできたし💓📣🐰

 

 

 

私自身も大きな決断をすることになったり

次に繋がるツアーでした⛩️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、レポ書いてなかった…笑😅

 

 

 

↓maikoさんのレポはこちら🧸💕

 

 

 

 

 

 

 

翌日にはmaikoさんのノートセミナー📒💕

 

 

 

 

 

 

ノートを書く時の極意を学び、

ますます自分と繋がって

本音を見ることができるようになり

現実創造を楽しめるようになりました✨☺️

 

 

 

早速、念願だったDiorの店舗に入ってみるという夢も叶えたよ💕

 

 

 

お弟子さん講座期間の最後には

冒頭でも書いた大きな決断をして

新たな1歩を踏み出しました🐾🐰

 

 

 

 

そんな私もお星さまの思うツボだったw😂

 

 

 

自分のことを否定したり

無理させてしまっていたこともあったけど

やりたかったことができるようになって

ご縁にも恵まれていたなぁ❤️

と感謝の気持ちでいっぱいです✨🥲

 

 

 

私を生きられて良かった💖

これからもっともっと人生楽しもう💗💗💗

 

 

 

maikoさん、改めましてお弟子さん講座を受けられて本当に感謝しています❣️

ありがとうございます💝

 

 

 

 

 

自在に繁栄し続ける人生へ

セルフプロデュースしたい方は

↓こちらを❣️❣️↓

 

 

 

 

自分が見たかった通り

ちゃんと現実を通して

返ってくるのです♡

 

決めたらそうなるのです♡

決めるだけなのです!

本当にそれだけです!

 

宇宙に全信頼を置いて

私は私を動かすだけ♡

 

 

 

 

9月15日までのお申し込みで

9月23日秋分の日スタート

間に合います!

 

お星さまのみちしるべ

 

 

 

 

 

2023年9月23日(土) 秋分の日スタート❣️

 

お申込受付期間

2023年8月31日(魚座満月🌕)

    〜2023年9月15日(乙女座新月🌑)

 

 

3ヶ月継続コース 88,000円

(2023年12月22日(金) 冬至まで)

 

🌟3ヶ月分のPDF

 現行の星とあなたのホロスコープと照らし合わせて3ヶ月間の流れとポイントをお伝え致します✨

 

🌟 1回のみ60分通話セッション

 茨城(東京も可・応相談)にて対面セッションに変更可能 ⛩️神社参拝付

 ※対面セッションはプラス10,000円かかります。



限定2名様
6ヶ月継続コース 128,000円

(2024年3月20日(水) 春分まで)

 

🌟6ヶ月分のPDF

 現行の星とあなたのホロスコープと照らし合わせて6ヶ月間の流れとポイントをお伝え致します✨

 

🌟月1回、60分通話セッション

 全6回中1回を茨城(東京も可・応相談)にて対面セッションに変更可能 ⛩️神社参拝付

 ※対面セッションはプラス10,000円かかります。

 

セッションはその場で質問ができたり、

今のお悩みをご相談いただればお悩みを中心に

星の流れの視点からお答え致します。


お申し込み後、日程調整させていただきます。

 

 

🌟お申込みはこちらから🌟

 

🦄継続星読みセッション

 

 

 

 

🌟天空の星繋ぎ(単発)

 

 

 

 

 

 

🌟お星さまのみちしるべレポ🌟

 

 

 

 

   \24時間受付/

↓お問い合わせはこちらから🌟🐰