初めましての方は下記プロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!maikoです^^

 

 

 

埼玉・氷川神社のツアーと都内のでノートセミナーを終えて、

台風6号が福岡に来る前に無事に帰ってきました。

 

 

 

 

 

今回の神社ツアーやノートセミナーでの気づきは、

インスタのストーリーにシェアしてるのでみてもらえたらと思いますが。

 

ブログにも画像でシェアします♡

 

 

 

 

 

⇩まず、氷川神社ツアーでのあれこれ⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずですね。

本当に不思議すぎる展開で、素敵な方との出会いがありました。

 

 

 

 

⇩その後。。。⇩

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり『何かを人に繋ぐこと』はそれ自体にとっても責任があるし、

受け取る方も覚悟が必要ってことを改めて学びましたね✨

 

 

 

 

 

 

 

で、その次の日は都内は銀座で

ノートセミナーをさせていただいたのですけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

自身がこれから先提供させていただく

自身のオリジナルメニューは一元化してしまうことにして

 

クライアントさんたちが自分で人生全体を

セルフプロデュースできるようになるヒントを

お届けするようなメニュー一択

 

にしてしまうことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

⇩ですので、こちらも今後こうなります⇩

 

 

 

 

 

 

今回の出張で、もうほんとに改めてこれは!!!と

自身のことで気づいたのがこちらでした。

 

 

⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

 

仕事のために出張することは

女性性優位でゆるゆる生きたい私が

心底望んでることではなかった🤣🤣🤣

 

 

 

 

バリバリ出張もして、バリバリ稼いで

シンママでもめっちゃ活動的に動いてる人は

カッコイイし、できる女!!

 

みたいにどこかにインプットされてて。

 

 

 

 

 

それでなければ、

自分という存在の頑張りは

認めてもらえない

 

と思い込んでたの!!!笑

 

 

 

 

 

そんなの嫌!!(笑)

そんなの苦しい!!(笑)

 

 

 

 

だから、もうやっぱり私自身は、

もっともっと自分を推したいので

 

 

 

こう生きていく決意を改めました♡

 

 

 

 

 

 

 

こういった直接会う人がいてくれる機会ができると、

必ず自分自身もたくさん見直して転換する機会がもらえる。

 

 

 

 

最高の埼玉と東京の1泊2日でした♡

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かだけうまくいくのではなく、全て繁栄する人生へ♡

 

仕事がうまくいくことも、人間関係がうまくいくことも。

お金がザクザク巡ることも、徹底的に理想通りに愛されることも。

 

繁栄する思考と在り方を知って、簡単に波動を上げ、

豊かな世界を味わい続ける私へとセルフプロデュースする方法を

覚えていけば、全て簡単にして生み出せばいいだけでした♡

 

 

でも、それでも!

 

やっぱりお金ってどうしても

ブロックが生まれてしまいがち笑

 

 

なので✨

 

 

ギリギリ・カツカツを選び続けてきた私が

お金大好きを公言できるほどお金との在り方を変え、

どうやって簡単に豊かになったか?をシェアする

 

天性の繁栄法則を活用したお金との縁結びができる

5日間の無料レッスンをプレゼント💎✨

 

右矢印今すぐお金と縁結びする5日間の無料レッスンはこちら!