初めましての方は下記プロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

ノートレッスンよりも

なぜかお弟子さん講座の方が

チェックしてもらえていて…

 

 

ありがとうございます😂💕

 

これはこれで嬉しいです♡

というかむしろ、こちらの方が嬉しいかもです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お弟子さん講座は1mmの漏れもなく

お弟子さんの『盲点』を拾い。

 

 

お弟子さんが今までとは違う

自分の好みの在り方に出会えるよう、

その好みの在り方で過ごせるよう、

つきっきりでサポートしています♡

 

 

 

あなたが本当に好みだと思う生き方を選んで、

人生豊かにしてしまいましょう☺️💕

 

あなたが本当に嫌だと思う生き方は手放して、

好きなだけ自由に豊かになりましょう☺️💕

 

 

 

 

 

8月1日スタート分の

3期のお弟子さんを開始します!

 

⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ご提供メニュー・イベント &企画・SNS 

 

💜個人セッション・個人鑑定

現在は受付を休止しております。(ご紹介の依頼のみ受付しております。)

 

 

💙NEW継続Lesson

 

 

 

💚お弟子さん育成講座

 

 

 

 

💛恋愛特化講座

 

 

 

 

 

🧡イベント&企画

comingsoon!

 

 

 

🩷Instagram

 

 

 

❤️Youtube