星降る聖地 星田妙見宮で星に願いを☆恋星祭☆開催のお知らせ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎKOKOですウインク

 
 
 
本日はコラボ企画のご案内です❣️
 
 
 
前回大好評✨
 
 
image
 
 
 
 
↓レポはこちら🌟
 
 
 
 
 
本当にミラクルの連続で
主催者側がびっくりな
神社ツアーになりました✨🌈

結婚式×3組に遭遇ってすごいです💕💕💕

 
 
 
たっぷりとHAPPYをお福分けしていただき
縁結び要素が強かった明治神宮ツアーですが
今回のツアーは更に
恋愛特化
な企画になっています💖💖💖
 
 
 
恋星祭の舞台となるのは
 
大阪府交野市星田9丁目60-1
ほしだみょうけんぐう
星田妙見宮
 
 

 

写真はお借りしました

弘法大師が交野へ来られた折、獅子窟寺吉祥院の獅子の窟に入り、佛眼仏母尊の秘法を唱えられると、天上より七曜の星(北斗七星)が降り、3ヶ所に分かれて地上に落ちました。現在もこの伝説は当地に残っており、星が地上に落ちた場所として、一つは星田傍示川沿いの高岡山東の星の森、もう一つが、この星田乾にある降星山光林寺境内、そしてもう一つがこの当宮の御神体であると伝わっています。
 
 
 

≪御祭神≫

天之御中主大神(アメノミナカヌシノオオカミ)

高皇産霊大神(タカミスビノオオカミ)

神皇産霊大神(カミムスビノオオカミ)

仏教では北辰妙見大菩薩

道教・陰陽道では太上神仙鎮宅霊符神

 

 

 

≪境内末社≫

【鎮宅社】
太上神仙鎮宅霊符神

【三宝荒神社】
三宝荒神

【豊臣稲荷社】
保食大神

【登龍の滝】

不動明王

【竜王社】

豊玉龍王・豊正龍王

【青龍社】

青龍大明神

【竜神社】

金色龍王

【下社稲荷社】
倉稲魂大神

【祖霊社】
歴代宮司、社守の御霊

 

 

 

写真はお借りしました

 

 

 

あの『君の名は。』のモデルとなったと噂される神社です⛩💫
 
 
 
星好きにはたまりません❣️❣️🥺✨
もちろん『君の名は。』も大好き🌟

そんな星降る聖地で

神社参拝×星読み×恋愛コンサル
やりますよ〜✨✨✨
 
 
 
なぜこのタイミングで星田妙見宮なのかは
私たちにもわかりませんが😂
当日、ミラクル展開とともに
答え合わせをすることになるでしょう✨
 
 
 
そしてなぜ恋愛特化なのかというと
明治神宮ツアー以降
maikoさんも私もそれぞれに
人間関係・パートナーシップにおける
破壊と再生・終わりと始まり
のようなことが起こりまして😂
 
 
 
私たち2人ともに起こっているってことは
本気で恋愛を動かしたい方々をお連れし、
一緒に参拝&コンサルするように✨
ということなのでは☺️💕と感じたからです💫
 
 
 
私は特にmaikoさんとお会いしたり
セッションでお話しする前後に
とんでもない課題がドーン❣️
と来て😭
(主にパートナーシップ・人間関係)
その後現実が動いて行くことが多いのですが
 
 
 
いずれも起こるべくして起こっていると思うし
(自分で起こしているのですが)
maikoさんのセッションはいつだって
なぜ課題が起きて
どうやって進んでいけばいいのかなど
腑に落として現実を動かしていくためのヒントが盛りだくさん
なのです✨✨✨
 
 
 
私自身、maikoさんの神社参拝ツアーに参加してから
 
🎀良縁に恵まれる(あらゆるご縁)
🎀愛されていることを実感する
🎀素直に自分を表現でき、素直に受け取れるようになる
🎀自分ではどうしようもなかった人間関係が動く
🎀自分で決めた方へ進む時はタイミング良く流れに乗れる
🎀神様から歓迎&応援してもらえる
 
ということをものすごく感じています✨
 
 
 
image
 
 
 
そしてKOKOの星読みでは
星の流れを知ることで
タイミング良く流れにのることができるようになり
あなただけの人生のみちしるべを
ご自身の中に見つけていくことができます🌟
 
 
 
本当はこうしたかった❣️
本当はこうがいい❣️
というご自身の想いに気づいたり
生まれる前から人生をかけて
やると決めていたことを思い出したりして
することも…✨
 
 
 
今回の星田妙見宮ツアーでは
全員星読みを受けていただけます✨
 
 




 

完全オーダーメイドの星読み

お星さまのみちしるべ

〜twinkle road〜

 

 

 

星読みは星占いとは少し違い、

当たるか当たらないかではなく

確実に、着実に、的確に

読み解いて人生を変えていける学問なので

あらゆる可能性の中から望む未来を

選択していくことができる

幸せになるみちしるべ

といえます💕

 

 

 

この星読みを受けると

🌟少し先の星の流れを知っておくことで選択肢を広げることができます✨

🌟どんなジャンルでも「ここぞ!」というタイミングを知ることができます✨

🌟望む未来を選択しやすくなります✨

🌟自分の可能性にわくわくします✨

 
 
 
恋愛・結婚・数々の修羅場をくぐってきた私たちだからこそあなたのその想いを成就させるべく
神社参拝×星読み×恋愛コンサル全力サポートさせていただきます❣️❣️❣️
 
 
 
なんと!なんと!!
恋愛コンサル付きVIPコースにお申込みの方にはmaikoさんが恋星祭のためだけにオリジナルに制作してくださった恋星祭専用恋愛コンサルテキストが付いてきます💖💖💖
これはヤバイ✨💗✨💗✨💗✨
 
 

(企画以外ではKOKOちゃんに伝授しておりますので、KOKOちゃんから個別に恋愛コンサルを受けていただくしか方法がございません^^♡ by maikoさん)



単に恋愛の悩みが解決するのではなく、
《ご自身が体験したかった恋愛を叶えるコンサル》
となっておりますので、
コンサル前後にご自身の恋愛成就を
覚悟せざるを得ない展開が起こる可能性大!です。



今まで以上に最高の恋愛を
楽しんでいかれる覚悟を持って、お越しください♡
 
 
 
本気で恋愛・パートナーシップ
(大きくくれば人間関係)を
本気で動かす覚悟をされた方を
私たちも本気で応援します✨✨✨
 
 
 
こんな方におすすめ💖✨
 
❤️出会いを求めている
❤️片思い中
❤️想いを伝えたい人がいる
❤️理想通りの方とお付き合いしたい
❤️結婚したい
❤️パートナーとの関係を深めたい
❤️複雑恋愛に悩んでいる
❤️maikoさんが好き💕会いたい💕
❤️KOKOが好き💕会いたい💕(そう思ってもらえてたらとっても嬉しいです💖🐰)
 
 
 
maikoさんとKOKOが揃って大阪で
お会い出来るめったにない機会ですので
お見逃しなく!!!!!
 
 

 

 

 
 
星降る聖地
星田妙見宮で星に願いを✨
🌟
 
 
 
【日程】
 
2023年2月23日(木) 天皇誕生日
 
 
 

【コース】

 

①星田妙見宮参拝&星読みコース ➡︎  45,000円

 

② 星田妙見宮参拝&星読み+恋愛コンサル付きVIPコース

(恋星祭オリジナルテキスト付) ➡︎  160,000円

 

🎀全コースKOKOみくじ付き

 

 

 

人に会いに行くってとてつもなく

計り知れないパワーを使うから

その後の人生も超拡大していく✨

そんなエネルギーを味わいにいらしてくださいね💖

 

KOKOは福岡で体感しました🐰💕

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 1秒で完了✨

↓ご参加・ご質問・お問い合わせもこちらから💌

 

image

 

 

毎月20日は遠隔ヒーリングプレゼント✨💝

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕