誕生日の弾丸ツアー in 福岡 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎKOKOですウインク

 
 
 
 
10月20日に37歳の誕生日を迎え
自分の願いを叶えるべく
弾丸ツアー in 福岡してきました✈️✨
 
 
 
image
 
 
 
というのも
誕生日3日前くらいの配信で
maikoさんが
「みんな福岡に会いに来て〜」
とおっしゃっていて
 
 
 
いつか行きたいと思っていたのと
別の機会にお会いするはずでしたが
お互いの都合がつかず断念していたので
maikoさんに会いたい❣️
という思いがふっと湧いて来たのです💓
でもまだこの時は迷いまくって
maikoさんに連絡もできず
飛行機を調べるくらいでした✈️
 
 
 
誕生日前日🎂
アーカイブで配信を聴いていると
またしても
maikoさんに会いにいくには
という話をしているではありませんか!
 
 
 
これはもう私に言っているのではないか⁉️⁉️
と思えてきて
 
 
 
再度飛行機を調べる
    ↓
チケット取れそう(しかも日帰りで行けそう)
    ↓
とりあえずmaikoさんに連絡しよう!
 
 
 
maikoさんからのお返事を待ちつつ
この時点での福岡行き決定の可能性は半々。
もし断られたとしても前日に言ってるんだから
無理もないし、次の予定を決めればいいこと。
(落ち込まなくていい!
↑ここまで決めておかないとすぐ凹むので笑)
 
 
 
だからとりあえず起きたら準備して
空港に向かおう!
と、ここまで決めて寝ました💤
 
 
 
翌朝、
この時間なら会えるよとお返事が来て
福岡行き決定❣️
が、しかしネット予約中にエラーが出てしまい
予約できたのかよくわからない…💦
 
 
 
わからないから
とりあえず空港に向かおう!
日本語話せるから大丈夫!
(謎に自分を励まして)出発🚗
 
 
 
これで万が一手続きできなかったり
福岡行きの便に間に合わなかったりしても
やれるところまでやった、
願いを叶えるためのプロセスを
実際に行動を起こして
経験したことに価値があり成長できるんだ
決めていました✨
 
 
 
どうしよう…と不安には感じていなかったです
 
 
 
そしたら
 
 
 
インスタLiveで話していた
日帰りで行ってみようという猛者
に私がなっちゃいましたw😂
 
 
 
突然のことにも関わらず
快諾してくださったmaikoさんに
心から感謝です✨✨✨
ありがとうございます💖💖💖
 
 
 

無料チャネリングワークショップ開催されてます🌸

 

 

 

 

 

 

 

ポケモン世代の私は機内で若干テンション上がる💓

かわい〜〜〜💖

 

 

 

茨城を出発して約2時間後、

無事福岡に降り立ち

カッコイイ✨

ヴェルファイアでお迎えしてくださり

maikoさんに再会❤️

 

 

 

うわーん✨😭

maikoさんに会えたー❤️❤️❤️

 

 

 

願いを1つ叶えました✨

 

 

maikoさんはセッションのお仕事があったので

その間私は太宰府天満宮を散策することに🐃

(ここからほぼ写真ブログです🐰)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太宰府天満宮といえば

 

 

 

 

天神さま(菅原道真公)をお祀りする全国12,000社の総本宮と称えられ、「学問・至誠(しせい)・厄除けの神様れとして、ご崇敬を集めています。

 

 

 

私の産土神社は八幡宮と天満宮が

一緒になっている神社なので

天神様=道真公も産土神様なのです😇✨

 

 

 

 

 

菅原道真公 すがわらのみちざねこう

学問の神様であり、卯年の守り神

KOKOの産土神様でもあります✨😇

(KOKOの産土神社は八幡宮と天満宮が一緒になった神社なの)

 

 

 

道真さんは卯年の神様だったのですか🐇

私が卯年にご縁があるのも天の采配だったのね⁉️

(娘ちゃんが卯年🐇)

 

 

 

そしてこれを書いている未来に

とんでもシンクロを起こしているとは

この時知るよしもないKOKO🐰

 

 

 

まさか山形へ行った翌月に

太宰府天満宮に参拝することになるとは!!!

 

 

 

しかも聞いた話によると

太宰府天満宮が縁切り

竈門神社が縁結びなんだとか🎀

 

 

 

あれ?

山形の立石寺&熊野大社とシンクロしてる🌈

 

 

 

 

 

 

市杵島姫様💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後々調べたら

こちらの太鼓橋の別名が「縁切り橋」というようで

カップルで渡ると縁が断ち切られる

といういわれがあるのだとか…

 

 

 

悪縁・病気・悪い縁が断ち切られるという意味らしいので

渡る人の心持ち次第かと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねじり鉢巻うしこちゃん🐮

うしKOKOは丑年なので

親しみを感じずにはいられません🐃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい狛犬さんんたち💕

 

 

 

 

 

 

ご挨拶後はご祈祷真っ最中の本殿の脇で

公式LINEご登録者様へ毎月20日に

プレゼントしている遠隔ヒーリングを

スペシャルVer.でお届けしました✨

 

 

 

何がスペシャルかというと

KOKOの誕生日

太宰府天満宮にて設定

=その場のエネルギーも乗っている

受け取り時間もいつもよりロング

 

 

 

今月いっぱいの受け取りができますので

受け取りをご希望される方は

公式LINEからご連絡ください💌

 

 

 

 1秒で完了✨

↓ご参加・ご質問・お問い合わせもこちらから💌

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このうしさんを撮っていたら

👨「こういううしの像、銅像も含めて

全部で何体あるかわかる?

と急に話しかけられ

 

 

 

びっくりしながらも

🐰「わからないです…」と答えると

 

 

 

👨「全部で11体!

隠れてるから全部探すまで何回も来ないとね!

と謎のうし探しミッション開始!😂😂😂

 

 

 

足利ツアーあたりから

神社で神様の使いのおじさまに

話しかけられる率が高まってるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いた🐃💕

これで4体目❣️

時間内に全部見つけられるかな〜?🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

500m先に天開稲荷社があると看板を見つけて

行ってみることにしました⛩🦊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天開稲荷社

 
 
 

写真を撮り忘れました😅

なぜなら…

こちらでもおじさまに話かけられ

お参りの仕方のレクチャーを受けていたのです🤣

 

 

 

天開稲荷神社は伏見稲荷大社から分霊され、天に道を開いて開運をもたらすパワースポットとして有名です。

 

 

 

こちら独自のお参りのお作法があるようで

普段は十二支の鈴があり

自分の干支の鈴を鳴らしてから

中央の鈴を鳴らしてお参りするそうです🔔✨

 

 

 

現在は社殿内にありますので

自分の干支の鈴を目視してお参りする

スタイルとなっています🐃

 

 

 

お参りを終えると先ほど

レクチャーしてくださったおじさまに

社殿の裏に奥の院があることを教わり

行ってみるとなかなか珍しいタイプの奥の院でした✨

 

 

 

洞窟のようになっていて奥に入り

ひざまずいてお参りする形になります⛩

 

 

 

出て来てから再びおじさまに報告しに行くと

👱「どうやってお参りした?」と聞かれ

🐰「こうやってお参りしました(再現)」

👱「正解!👏わからない人も多いんだよ」

と教えて下さいました

 

 

 

もしや立ったままお参りしていたら

もう一回だったのでは⁉️😅

 

 

 

さらに御朱印をいただけることも

教えてくださったので

社務所が閉まっていることもあるようですが

タイミング良く誕生日の日付が入った御朱印を

いただくことができました✨

(太宰府天満宮でもいただけるそうです。)

 

 

 

 

 

 

最後にお石トンネルの逸話を聞かせていただき、

寄って行くといいよとすすめられたので

おじさまにお礼を伝え、別れた後に

お石トンネルに寄ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

長さは33mほどだそうで

なんだか千と千尋の神隠しに出てくる

トンネルに似た雰囲気だなぁと感じました🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

太宰府天満宮に戻り、うし探しミッション再開w🐃

 

 

↓5体目🐃

 

 

 

 

 

 

↓6体目!

 

 

 

 

↓7体目🐃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここでタイムアップ!

7体しか見つけられなかった〜😂

あと4体🐃🐃🐃🐃

またリベンジに来なくては!!

 

 

 

充実した太宰府天満宮散策を終え

maikoさんと合流すべくおしゃれな

割り箸スタバへ☕️🐰

 

 

 

 

 

 

 

 
つづく
 
 
 
次回、maikoさんと縁結びの竈門神社編

 

 

 

ベルmaikoさんとのコラボ企画ベル

 
【10月限定メニュー】先着20名様
 
image
 
 
天空の星繋ぎ 8,000円
あなたの金星と活かすポイントをお伝えします✨
maikoさんの12星座別恋愛運付
 
 
 
image
 
PDFにて10月中に順次お届け致します。
 

 

 

 
【お申込み】
2022年10月10日 20:00 〜 2022年10月25日蠍座新月まで
※定員に達しましたら終了致します。
 
お申込みフォームよりお願い致します✨