弾丸ツアー in 福岡 竈門神社編 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎKOKOですウインク

 
 
 
 
↓こちらの続きです💕

 

 

maikoさんに竈門神社

連れて行っていただきました💕

縁結びの神社だけあって

胸キュン女子には激アツな

可愛らしく素敵な神社でしたよ〜💝✨

 

 

 

 

主祭神に玉依姫命(たまよりひめのみこと)をお祀りしていることから、魂(玉)と魂を引き寄せる・引き合わせる(依)という御神徳を慕われ、古くから「縁結びの神」として広く信仰されてきました。「縁結び」とは、男女の「良縁」をはじめ、家族、友人、仕事、自然などとの良いご縁を結んでいただける神様として広く親しまれています。

 

 

 

 

もう入口からかわいいっ💓

 

 

 

 

 

 

手水舎素敵すぎじゃない???💐💕

 

 

 

 

紋がでかわいい🌸✨

好き💓🥺

 

 

 

玉依姫命様にも

お参りさせていただけたことの感謝と

これからの対人・仕事に関わることを

宣言させていただきました✨

 

 

 

 

 

 

 

 
image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

天宇受売命様が招霊(おがたま)の枝をお持ちになり神楽舞を奏して天照大神様を岩戸よりお出ましいただき再び明るい平和な時代が参りました

 

 

先日、maikoさんのセッションでの

天の岩戸を開ける”というお話とシンクロ🌈

 

 

 

image

 

 

 

 

 

愛敬の岩

目を閉じて歩き無事向こう側の石に

たどりつくことが出来れば恋が叶うと云われています

 

 

 

こういうの全部やりたくなるので

↓挑戦してみた💖🐰

 

 

 

 

 

 

目を閉じて歩くって結構こわい😂

「こわい」って思わず声に出てるw

無事にたどり着いたからいいことあるかな♫

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはピンクを選ぶのに

今回は紫をチョイス💜✨

いちごのかわいいお守りもあって🍓

いつもなら選ぶだろうな〜

と思っていましたが

今回はいつもは選ばないけど

自分の心が反応したものを選ぼうと決めて

社務所に入って一番最初に目に入った

貝のお守り(紫)にしました🐚

 

 

 

仕事結び守りはmaikoさんに

持っておいた方が良さそうと

選んでいただきました✨

ありがとうございます💜✨

 

 

 

そして空港へ向う途中、

インスタLinveの経験もさせていただき

(声だけ)

この日の一つ一つがとても良い経験となり

maikoさんには感謝の気持ちでいっぱいです✨✨✨

ありがとうございました💖

 

 

 

 

 

 

かばん1つで隣町に行く感じで福岡行ってみよ!

って思ったからやってみた🤣

そのくらい軽く考えて良かったんだ〜

というのを体感したかったんだと思う!

 

 

 

 

 

 

羽の先に❤️があるのに気づいたけどうまく撮れなかった😭

 

 

 

maikoさんのインスタのストーリーよりお借りしました

 
 
 
 
今回の私の場合、
もしmaikoさんに会えなくとも
福岡に行っていたのか??と考えた時に
やっぱりmaikoさんには会いたいから
福岡まで行かなくとも
こちらの空港までは行っていたと思う。
 
 
 
その理由は
maikoさんに会える機会が来た時に
行き方さえ知っていれば
次に必ず役に立つから。
 
福岡に行ってみたい、
飛行機に乗って移動してみたい
というのも望みで
叶えるための一歩になるから。
 
会えないかもしれない可能性もありつつ
頭の片隅ではスタバでmaikoさんと
おしゃべりしているイメージを
ずっと視ていました✨😌
 
 
 
そして飛行機に乗っている時も私にとっては学びの場でした✈️
 
飛行機に乗った時は
慣れない飛行機に乗る不安と
15日から色々あって
気分が落ちてモヤモヤしていたのですもやもや
 
いざ離陸する時のエンジンフル回転で
飛んでいこうとする飛行機は
浮上する前の準備をしている、
助走をしている今の自分だなと
なんだか腑に落ちた。
体感したからこそ腑に落ちたのだと思います。
 
 
 
今回、本当に多くの気づきと学びがあったことに感謝です✨
 
💓自分の望みをしっかり拾うこと
→最初から諦めてしまうことが多いかった
 
💓自分で決めること
→誰かに聞かないで自分に聞いて、決める
 
💓決めたことを行動を起こして叶えてあげること
→決めたらとりあえず行き方とか場所とか時間とか決めたことに関わる情報を調べる
 
💓自分を責めない、できたことを褒める
→たとえmaikoさんの都合がつかずに断られてとしても会いに行こうと決めたこと、maikoさんに連絡できたこと(これまでの私ならダメ元でも諦めちゃってた)などできたことを褒める
 
💓自分に色々な経験をさせてあげる覚悟を持つ
→口で言っているだけならまだ本気ではない、本心で言っていたら行動できる
 
 
 
きっとこの経験は未来の私を助けたり役に立つ大切な宝物✨🎁
 
 
 
ありがとうございました❤️
 
 
 

 

  maikoさんの無料チャネリングワークショップに学ぶ

 

 
10月22日 15時から
maikoさんのインスタLiveにて開催された
無料のチャネリングワークショップに
参加させていただきました✨
 
 
 
今後も不定期で開催されるということなので
フォローしておいてくださいね
 
             ↓
 
 
 
 
自分の魂に繋がる
チャネリングワークをしたのですが
始まる前から横になっていたので
(寝ていたので若干出遅れてた笑)
そのままワークをしていました💓
 
 
 
始まるとすぐに手があたたくなり
だんだん全身へとあたたかさが
広がっていくのを感じながら
 
 
 
自分の奥深くへと繋がっていくのを感じていました✨
私の””はただただ美しく光っていました✨
 
 
 
このワークで受け取った
自分の魂からのメッセージは

自分で選んで決めていいよ

ということ✨💖

 

 

 

あと、

ちゃんと受け取って

とも言われました

 

 

 

自分では何のことを言っているのか

ちゃんとわかっています😌

 

 

 

私がメッセージを受け取る前に

今の自分に必要なメッセージを受け取る

と意図しているから

納得する内容のメッセージが来るのですね💫

 

 

 

今回のチャネリングで受け取ったメッセージを

現実にどう反映させて行動していくのかまで

しっかりとすすめていきたいと思います✨

 

 

 

あと、宿題もやる❣️

 

 

 

maikoさん、いつも学びの機会をくださり

ありがとうござます💖

 

 

 

 

maikoさんの12星座別恋愛運付
【10月限定メニュー】先着20名様 残席あります♡
 
天空の星繋ぎ 8,000円
あなたの金星と活かすポイントをお伝えします✨
 
 
PDFにて10月中に順次お届け致します。
 
 

 

 

image

 

 

 
【お申込み】
2022年10月10日 20:00 〜 2022年10月25日蠍座新月まで
※定員に達しましたら終了致します。
 
お申込みフォームよりお願い致します✨
 
 

 

 
 
 
 

 1秒で完了✨

↓ご参加・ご質問・お問い合わせもこちらから💌

 

image

 

 

毎月20日は遠隔ヒーリングプレゼント✨💝

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕