蟹座満月 12星座別HAPPYフード | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎKOKOですウインク

 
 
 
2023年1月7日 8:08
蟹座満月を迎えました✨






蟹座の守護星は月なのでホームに滞在中🏠

ということは

ストレートにエネルギーが降り注いでくるのですね✨

月光浴すると身も心も浄化されて

本来のエネルギーに戻れるので良いですよ〜🌕✨




さて、蟹座のキーワードは

家族・家庭・家・女性性・育てる・居場所・心・感情・安心・見守る

etc…です🌕✨




満月は感謝をするタイミングでもあるので

キーワードに関することに感謝すると◎✨




感謝したら

あなたが思う幸せ

(家族像・夫婦関係・親子関係など)が

どういうものか自分に問うてみてください💕




世間一般に”という視点はいりません。




なにを思ってもいいので

自分の心を大切にして下さい💖☺️






12星座別HAPPYフード

牡羊座  パエリア・炒飯
牡牛座  シチュー
双子座  柑橘類
蟹 座  鍋
獅子座  ポテト・肉じゃが
乙女座  オリーブ
天秤座  そうめん・パスタ・そば
蠍 座  ブルーベリー
射手座  いちご
山羊座  ごま
水瓶座  豆腐
魚 座  わたあめ・キャンディ
 


出来れば1/7中、難しければ
48時間以内に食べると良いです💕



基本的には太陽星座のフードを食べると良いですが、月星座のフードも食べるとさらに運気アップです🌟



月星座がわからない方は
公式LINEへ

【月星座が知りたい❣️】
・お名前
・生年月日(西暦)
・出生時刻(不明の場合は正午で見ます)
・出生場所(〇〇県〇〇市)

とメッセージください💌🐰🌟


 

 1秒で完了✨

↓ご参加・ご質問・お問い合わせもこちらから💌

 

image

 

 

毎月20日は遠隔ヒーリングプレゼント✨💝

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕