【レポ①】夢が叶った龍楽旅行 in 出雲 神在祭 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎKOKOですウインク

 
 
 

リュウ博士&龍珠姐かずみんと巡る

神在祭2022

結びの陣ツアーへ参加させて頂きました✨🐰

 

 

 

出雲に行くことになったのは

魂の双子、うしこちゃんからの1通のLINE🐮💌

 

 

 

『さくらままさんから

お誘いメールが届いたよ😂

KOKOちゃん、どう?🐰』

 

 

 

 

 

 

 

🐰『⁉️』

 

 

 

この連絡が来た時に人と一緒にいたのだけど

出雲に呼ばれた!!行くかもしれない😂(行きたい‼️)」

って言ったから全てが整っていったのかも…✨

 

 

 

自分の行きたい気持ちを

叶えてあげるべく動いてたら

スケジュールも飛行機も順調に

手配できたのでした✈️

(行く必要があれば必ず整うと信じて✨)

 

 

 

実はうしこちゃんと一緒に

叶えたい夢があって✨

それが

①かずみん姐さんのイベントに参加する

②出雲の母、さくらままさんに会いに行く

③神在祭の出雲大社参拝

だったんです🌈✨

 

 

 

今回の出雲ツアーではそれが

思っていた以上の形で叶いました🌈✨

 

 

 

細かいことを言うと

 

・うしこちゃんと同室がいい🐮💓🐰

 

・稲佐の浜でうさぎのはるちゃんとのご縁をいただけたことのお礼をしたい(はるちゃんの魂は稲佐の浜が故郷)🐇🌸

 

・神在祭でしか手に入らないお守りを受けたい

 

などなどあげればきりがないほどに色々と

これがいい❤️」とか

これをしたい❤️」が叶いました〜✨

 

 

 

リュウ博士・かずみん姐さん、

素晴らしい時間を本当に本当にありがとうございました❣️❣️

感謝致します✨✨✨

 

 

 

もう終わっちゃいそうだけど

これからレポ始まります笑🐰

 

 

 

2022.11.6(日)

早朝 茨城を出発!

 

 

 

 

 

 

綺麗な朝日とともに

幕開け』って聞こえてきて✨

移動中も『NEW ERA』という文字が

目に入るしきっとこの旅で

私は新しい私になるんだな〜

と思いながら羽田に到着!

 

 

 

”の塔

 

 

 

”牛”🐮🐰

 

 

 

 

 

”55”=KOKO🐰

 

 

 

 

 

 

いざ、出雲へしゅっぱーつ✈️🐇

 

 

 

 

 

 

”富士山”🗻🌸✨

(これがのちにキーワードに…)

 

とっても綺麗で感動した✨

 

 

 

 

 

 

 

 

出雲に無事到着!!🛩

うしこちゃんとさくらままさんがお出迎えしてくれました💖

動画撮られてたー笑🤣





 



かずみん姐さんと約2年8ヶ月ぶりの再会❤️✨





 

さくらままさんと初対面🐶🌸🐰

やっと会えた〜〜〜💖💖💖🥹✨

 

 



そしてプレゼントを受け取る🌸🐶🎁🐰(ビックリしてる笑)




私が出口から出てきてから

ここまでの流れが早過ぎて😂

あっという間の出来事💫

ぎゅっっっと詰まった1分間でした❣️







今度はゆっくりさくらままさんに

お会いしに行きますね❣️🐮💓🐰

さくらままさん、

ツーショットのお写真

撮り忘れてしまいましたーーー泣😂

 



いただいたプレゼントはうしこちゃんとおそろい🌹ありがとうございます💕




↓さくらままさんブログ🐶🌸





バスに案内されると…

出雲のご当地ナンバーで

 

 

 

みんなで大盛り上がりでした🐉

 

 

 

 

 

 

寝てる(瞑想中?)うしこちゃんと💕

 

 

 

JRの駅で他の参加者様をお迎えして

1社目にして神在祭の”二次会”が行われる万九千神社へ⛩

 

 

 

こちらの神社は以前うしこちゃんが

寄付をした神社さんで✨

 

 

実際に参拝させていただけて

感動だったね、うしこちゃん🐮✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いたるところに可愛らしいネズミさんがいました🐭💕

 

 

 

 

 

 

蜂(はち=8)もいる🐝

 

 

 

 

 

 

 

うしKOKOの守護神様少彦名命様もいらっしゃいます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内にはたくさんんのお社があり、

コンパクトだけど見所満載な神社でした⛩

 


 

出雲大社 遥拝所も🐇

うさぎさんもいっしょに💕

 

 

 

 

 

 

 

 

これはネズミ🐭💓

 

 

 

 

うしKOKO🐮💓🐰で

ツーショットを撮っていたら

後ろで姐さんに撮られてた笑🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の目的地に向かいます🚌

 

 


 つづく🐇💕

 


 

受付中❣️

 

image

 

12月10日に明治神宮ツアーします❤️

星繋ぎ対面セッション付きのコースも

ご用意しました🌟🐰

 

 

 

 

 

 

 

 1秒で完了✨

↓ご参加・ご質問・お問い合わせもこちらから💌

 

image

 

 

毎月20日は遠隔ヒーリングプレゼント✨💝

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕