【レポ⑤】暗がりの中で奮闘するうしKOKO @熊野大社 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

出雲大社神在祭のことも書きたいのですが‼️

まずはこちらを終わらせますね〜😊

 

 

 

【9月23日 秋分の日】

うしKOKOコラボ第6弾

切って結んで動き出す!

立石寺&熊野大社代理参拝

🐮💓🐰

 

 

 

熊野大社編 つづき

 

 

 

 

 

鐘がなってしまいましたが

まだ回りきれていないので急ぎ足でご挨拶🐮🐰💦

 

 

 

 

厳島神社 いつくしまじんじゃ

市杵島姫命様 いちきしまひめのみことさま

水の神様であり、別名は弁財天様(財運の神様) 

 

 

 

 

白山神社 はくさんじんじゃ

菊理姫神様 くくりひめのかみさま

伊弉冉尊様と伊弉諾尊の仲を取り持った縁結びの神様

 

 

 

 

義家神社 よしいえじんじゃ

源義家公 みなもとのよしいえこう

勝負の神様

 

 

 

 

景政神社 かげまさじんじゃ

金剛拳菩薩 こんごうけんぼさつ

鎌倉権五郎景政公 かまくらごんごろうかげまさこう

悪霊・邪気を祓う神様

 

 

 

 

 

 

 

 

和光神社 わこうじんじゃ

虚空蔵菩薩 こくぞうぼさつ

豊斟渟神 とよくぬのかみさま

丑・寅年の守り神であり、土壌育成の神様

 

 

 

こちらではよーく手を合わせてきました🐮🙏🐰

 

 

 

そして3羽のうさぎさん探しを再開しましたが

暗くなってきてしまい、

見つけることができませんでした。。

悔しすぎる…🐮💔🐰💔

 

 

 

私はうちで飼っているうさぎちゃんを

3羽目のうさぎだと思うことにします笑🐇🌸

 

 

 

 

↑ここにも波にうさぎ🌊🐇

 

波=水🌊

うさぎは瀬織津姫様の象徴

そして瀬織津姫様は月の女神でもあります🌕✨

こちらの熊野大社では『月結び』という

特別祈祷がありやっぱり瀬織津姫様を連想させますね🌕🐇

 

 

 

そしてこの企画後、各地の熊野大社に

参拝された方がいらっしゃって

とある熊野大社には

「瀬織津姫様の関わりがある」

という情報が入りました😂

瀬織津姫様シンクロ✨

 

 

 

 

↑桜の木もありました🌸

 

 

 

暗くなってきてしまったので

縁結びのヒーリングを設定するも…

重要なことに気づくKOKO🐰

 

 

 

 

 

 

木花咲耶姫様にご挨拶していない!!!

MOWスピードで調べて

スルーしていた場所があったことがわかったので

急いで向かいます🐮🐰

 

 

 

辿り着いた頃にはさらに暗くなってしまい

携帯のライトを頼りに辿り着きました💡😂

 

 

 

 

古峯神社 ふるみねじんじゃ

日本武尊様 やまとたけるのみことさま

防火の神様

 

 

 

 

山神社 やまじんじゃ

大山祇神様 おおやまずみのかみさま

山を統治する神様

 

 

 

 

青麻神社 あおそじんじゃ

天之御中主神様 あめのみなかぬしのかみさま

中風病の退除に御利益のある神様

 

 

 

 

大宮子易神社 おおみやこやすじんじゃ

木花開耶姫命様 このはなさくやひめのみことさま

 

安産祈願の女神様

 

 

やっと出会えた〜✨😭💖

ということでこちらで再度ヒーリング設定🌸

皆様にサポートしていただきました✨

感謝感謝です✨

 

 

 

 

 

 

 

土社神社 どしゃじんじゃ

不動明王 ふどうみょうおう

訶志古泥神様 かしこねのかみさま

自然と土への感謝の神様

 

 

 

 

 

 

水神社 みずじんじゃ

罔象女神様 みずはのめのかみさま

身を清め、豊かな生命力を与えてくださる神様。

 

 

 

最後に暗がりの中、

桜井識子さんの著書

『ごほうび参拝』に載っていた

イチョウの木の落ち葉(金運のお守り)を探しました🍂✨

 

 

 

 

 

 

 

 

まだそれほど紅葉もしておらず

落ち葉も少なかったので必死探していたのですがきっと不審者だったうしKOKO笑🐮🍁🐰

 

 

 

代理参拝にご参加頂いた方々の分と

自分たちの分を無事に手に入れて

熊野大社に感謝をして

これにて参拝完了❣️

 

 

 

途中、

ホゥホゥ

と、なにかが鳴いている声が聞こえて

フクロウかなぁ?なんて言っていたのですが

本当にフクロウはいるようです🦉💕

 

 

 

↓うしこちゃんが調べてくれました🐮

 ありがとう💕

 

 

 

 

それにしてもフクロウの鳴き声を聞けたなんて嬉しい💖💖💖🤭

 

 

 

今回のコラボ企画代理参拝へご参加いただきました皆様ありがとうございました✨

皆様の幸せをお祈り申し上げます💖

 

 

 

うしKOKOの旅の台風の心配、そして応援をくださった皆様もありがとうございました💖💖💖

 

 

 

熊野大社からホテルに向かう道中

素敵な道を走りましたよ🌠✨

 

 

 

星降る道🌟✨💫

 

 

 

 

 

 

あいにくのお天気でしたので

星は降っていませんでしたが

幸せな気分になれました💖🤭🌟

 

 

 

ホテルにも無事に到着して

共食いのすき焼きを堪能するうしKOKO🐮🥩🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったね〜😋💕

翌日のことは番外編として後日綴ります✨

 

 

 

ありがとうございました❤️

 

 

 

 

↓うしこちゃんブログで番外編の先読みできます🐮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月20日 公式LINEご登録者様限定

遠隔ヒーリングをプレゼントします✨💝

 

 

 

 1秒で完了✨

ご登録がまだの方は

↓こちらからご登録下さいね💓

 

 

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕遠隔ヒーリングをお届けします✨