出雲から使いがやってきた♡巫女姫うさぎ 白兎ちゃんず | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ KOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟 

 

 

 

6/29(水)までの受付!

うしKOKOコラボ企画のお申込みは

👇画像をタップ🐮💓🐰

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

先日、さくらままさん🐶🌸のところから

巫女うさぎ姫

白兎(はくと)ちゃんず🐇❤️🐇

をお迎えしました❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

可愛すぎませんか❤️❤️❤️

 

 

 

お迎えするきっかけとなったのが

さくらままさんからのメッセージ💌





 

一緒に羊毛にするならこんな感じという

イラストも送ってくれたのですが

MOW可愛くて❣️❣️

 

 



 


即オーダーできるか聞きました笑

そして次の日には具現化❣️🐇

のんびり待つつもりが…速い!!!🤣

 

 

 

鈴をもたせてくれたり

ますます巫女感が増すうさぎ姫🐇

もう一体作るので選んでねと

さらに数日後にはもう一体が完成し

写真を送ってくださいました🐇🐇

 






どちらの子も可愛いし

なんだかどちらかを選ぶような気もしなくて…

いっそ二体ともお迎えする???

と迷いに迷ってさくらままさんに

正直に迷いすぎて決められませんと伝えました笑😂

 

 

 

そしたらまさかの

「太っ腹に二体?」ときたので

太っ腹に二体お迎えすることに決めたのでした❤️

 

 

 

私的にこの子たちは陰陽の印象で

それぞれに役割がありそうなのです✨

手を広げている子は祓い(清め・浄化)

手を合わせている子は結びのイメージ🐇❤️🐇

 






 

 


さくらままさんも実はペアで渡したかったと

思ってくださっていたそうで

本当に私のために

生まれてきてくれた子たちだなぁ❤️❤️

と感じます✨

さくらままさんありがとうございます❣️

 

 

 

ちょうどさくらままさんと

やりとりしている時に

かずみん姐さんの天空のお焚き上げの

瑪瑙が届きましてこれまた可愛いのですが🖤✨

 




瑪瑙は歓び・夫婦和合という意味があるそう✨

 

 

 

この瑪瑙にお名前聞いてみたら

何度聞いても「めに」と言われて…

🐰めに???

 どういう意味なんだろう?

 

 

 

さくらままさんに龍体文字だと

どう意味か調べていただいたのです🐉

 

 

 

…ショック時のサポート、調和のエネルギーで弱っている時も平和をもたらしてくれる

 

…考えがまとまる、心身の不調を改善してくれる

 

 

だそうで、さくらままさんからは

KOKOちゃんの心身のサポートして

守ってくれる為にきてくれた石だと思いますよ✨

と言われ、納得✨🐰

 

 

 

この時私が抱えていたことに

調和をもたらし、サポートしてくれるために

きてくれたことは確かで✨

 

 

 

「私だけの形があって良い✨

だからそこへ向かっていく最後の一押しを

してくれるだろうな」と感じたのでした🐰

 

 

 

そしたら!

さくらままさんから

「うさぎ姫ちゃんの

目と額の石も瑪瑙だよ‼️」

と衝撃シンクロ発動🤣🌈✨

 

 




 

巫女姫白兎ちゃんずは

私のインスピレーションの言葉を

運んできてくれる御使いさんとして

一緒に巫女業してもらおうと思います💖 

 






それにしても

東京大神宮の御神酒が似合いすぎる笑

 

 

 

 

 

うしKOKOコラボ企画では

巫女姫白兎ちゃんず&

ミニうしKOKOも同行します🐇❤️🐇🐮💓🐰

 




ミニうしKOKOとも相性バッチリ🐮💓🐰




さくらままさん🐶🌸

ありがとうございます❤️❤️❤️



 

白兎ちゃんずのサポートも❣️🐇❤️🐇

うしKOKOコラボ企画のお申込はこちらから🎀

 

image

 

 

 

 

 

毎月20日は感謝DAY✨

公式LINEご登録者様限定

遠隔ヒーリングをプレゼントしています✨💝

 

1秒で完了✨

ご登録がまだの方は

↓こちらからご登録下さいね💓

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕