お使いウサギ姫 白兎ちゃん | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

いよいよ今週辺り梅雨入り宣言されそうな山陰地方。


我が家の風太もお家シャンプーされて

グレーから白に戻りました。\(^o^)/



風太が白くなったからという訳ではありませんが、ふと白うさぎさんを作りたくなり、
今回はリアルな感じではなく、単純な形で…
例えるならばミッフィーみたいな
見る方が想像できる余地のあるウサギさんにしたいと🎵

まずはイメージ。🤣


こーんな感じのうさぎ姫。🤣
もう、擬人化されてます。爆笑🤣
なぜか巫女さん風~❤️

名付けて

お使いうさぎ姫    白兎ちゃん

爆笑爆笑爆笑爆笑
今回は土日があったので素早く形になりました。




このままでも立ちますが、羊毛は軽いので風や振動で倒れないように土台を付けます。
両目と額には赤メノウを使いました。





もう一体イラストに描いたような\(^-^)/バンザイスタイルを作ってみたいと思います。(笑)

ワタクシ的には朝机の上にこの子がいたら
テンション上がる~👍️爆笑爆笑爆笑

という所をキュンツボに。デレデレデレデレデレデレ

同じキュンツボを持つ(笑)
誰かの心に響けば良いな~と思います。

もしも気になる方がいらっしゃいましたら
メッセージからお問い合わせくださいませ。
ゆる~く待っていただけると喜びます。

おかーしゃんが白いものに心引かれるのはぼくちんのお陰だとおもいましゅ。口笛口笛

おやちゅ増量でお願いでしゅね~👍️


真顔真顔真顔真顔

ふーしゃん、あんたは最近体重増えたでしょう‼️

…あ~、ちょれちょれ~‼️🤣