久しぶりにイラスト~ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

チクチク羊毛ブローチを作りながら



ふと閃いて

アメノミナカヌシ様をイラストにしてみたいな~と。(笑)

という事でいつもの様にザックリ。\(^o^)/


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私って高校時代からノートの端っこにイラスト描くのが好きだったので、

アラフィフになっても時々描きたくなっちゃいます。f(^^;


アメノミナカヌシって誰?

というあなた。私が説明してもザックリなので

ご興味があればググって見てくださいませ。f(^^;(凄くいい加減ですが、私が説明するより確かであろう)(笑)



真顔真顔真顔


私は説明するより、描く方で私の感じたイメージを。(笑)


チューチューチュー

思い付きでボールペン描きしたので手のデッサンメチャクチャですが、

案外後でしっかりかきこんだものより、

ザックリの方がイメージしやすかったりするのでこれはこれ。🤣


以前描いたツクヨミ様も



完全にザックリだったし~っっ笑い泣き笑い泣き


それでどうという訳ではないのですが、このイメージもどこかで役に立つ日が来るかもしれないので、



ララちゃんみたいに
形になる日もあるかも知れないし~👍️(笑)











時々記録の為に載っけるかも知れません。(笑)


今日はお散歩途中で風太にメロメロのおばちゃんから缶詰めを貰いました。
昔飼っていたワンコが白いマルチーズだったそうで白い小さな風太が大好きな様です。


ふっ、可愛いって罪でしゅね。(風)


あ~、ちょれちょれ~🎵