東京大神宮と芝大神宮で大歓迎を受けました♡ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ KOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟 

 

 

 

うしKOKOコラボ企画のお申込みは

👇画像をタップ🐮💓🐰

 

 

image

 

 

 

 

 

 

先日、東京大神宮と芝大神宮へ

参拝することとなり行ってきました✨🐰

 

 

 

なぜか呼ばれてしまった

東京大神宮

なんで⁉️と理由が

よくわからなかったのですが

とにかくアピールがすごくて

Twitter開くたび出てくる😂

 

 

 

 

 

 

 

降参して😂行くことに決めて

参拝の数日前から毎日、神棚に向かい

「参拝するのでメッセージをください」と

お願いしました🙏

 

 

 

というのも

東京大神宮の御祭神

天照皇大神様

豊受大神様

の他に造化三神である

天之御中主様

高御産巣日神様

神産巣日神様

倭比賣命様

でして、今年の三が日に唱えると良いと

言われていた言霊を今も唱え続けていたのです…‼️

 

 

 

 

 

トシアンドリティさんのLINEブログより

スクショを撮らせて頂きました

 

 

 

どうやら受け取らねばならないメッセージが

ありそうです💌😂

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで東京大神宮には

二度参拝させてもらっていて

数年ぶりにお参りさせて頂きました💓

 

 

 

 

 

 

朝早い時間帯だったので混雑もなく

御祈祷の受付が始まるのを待って

1番で受付していただいたら…

他の方は誰も来なくて貸切❣️✨🤣💕

 

 

 

 

 

 

こちらでの御祈祷は初めてだったのですが

富士の間』と『筑波の間』でした‼️

『富士』は鞍馬&貴船から続いてるキーワードだし

KOKOは『筑波』は筑波山のある茨城県在住🐰✨

 

 

 

え⁉️ってなるよね〜😂

どちらもご縁があるので

「まさかこんなところで⁉️」

と、普段独り言を言わないKOKOが

独り言を言ったくらいビックリした笑

 

 

 

そして一人で興奮しつつも

昇殿させて頂いて御祈祷を受けます🐰

 

 

 

巫女さんの舞を見てたら

来て良かった〜✨

御祈祷受けて良かった〜✨

幸せだ〜〜〜💖

と感じてなんだか泣きそうになりました😢

 

 

 

 

 

 

何気なく撮った太陽の周りに

ハロが出ていて祝福されているようで

嬉しかったです🌈✨

太陽の下にはが見えるよね⁉️💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると屋根のところに

トンボが2匹飛んでいます🌟

トンボもキーワード✨

以前maikoさんのカードセッション時に

出てきたカードが

22番のトンボのカードでした✨ツインレイ💕

 

 

 

 

↓東京大神宮で引いたおみくじ🌸

 

 

メッセージがぎゅっと詰まってる💌

 

 

 

ありがたくも授与品が多く😂💝

2〜3キロくらいになった荷物をかかえ

急いで浜松町へ‼️

 

 

 

その理由は💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

大好きな💖maikoさんと一緒に

芝大神宮へ参拝するため❣️❣️

大神宮のハシゴ笑🤣💕

 

 

 

しかも着いたら結婚式のために

レッドカーペットが敷かれていて❤️❤️❤️

二人してびっくり❣️(/ロ゜)/(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

二人でお賽銭入れて手を合わせた瞬間に

御祈祷の太鼓も鳴ってこれまたビックリ😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内のベンチでmaikoさんとお話していたら

アゲハ蝶がひらひら飛んできて🦋✨

「それでいいよ〜✨大丈夫だよ〜💖」

と話している内容の答えをもらったようでした💕

しかもこの蝶々、水辺にいるはずの蝶々らしく

都会のど真ん中にいるのは珍しいみたい…🦋

 

 

 

考えてみたら

蝶々もキーワードでした❣️✨

maikoさんのカードリーディングにも

登場してたし

私の中でmaikoさんのシンボルというか

蝶々のイメージが強いんですよね🤭

確実にメッセンジャー🦋💌💕

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも大歓迎で参拝させて頂けたことに
本当に感謝です✨✨✨
二人とももう
幸せになるしかない💝✨
ということがわかりました💖💖💖
重大な気づきも得てしまいましたしね、
maikoさん🤭💕💕
 
 
 
楽しいお時間をありがとうございました💖💖💖
あーーーmaikoさんと
お写真撮ってもらおうと思ってて
すっかり忘れていた!!w😭
 
 
 
そんな感じで帰ってきて
Twitterひらいたら
 
 

 

 
 
東京大神宮でも結婚式あったようです
(確かに控え室行く時に待機していらっしゃる方がいました)
これでもかと歓迎祝福
続いた1日でした💝✨🌈
 

 

 

ほっこりしたのもつかの間‼️

夏至も近かったので

エネルギーの切り替わりの

タイミングだったこともあり

参拝したあとの20日、21日は

メンタルが崩壊するんじゃないか⁉️😱💦

くらいしんどくて泣きまくってました笑😂

まさに陰陽☯️

 




 

 

 

そういえば

この大天使メタトロンのボトルも

陰陽がテーマ☯️

きっと泣きまくったのも

クリアが入っているからだろうな…

 

 

 

でもね、が見えたおかげで

望みが見えたと思います✨✨✨

全部、自分で選んでるし

自分で決めて起こしていますからね😌

 

 

 

もうがんばりすぎるの

やめよ〜〜〜🐰

 

 

 

今回の神社参拝で確信したのは

私はmaikoさんとお会いしたり

お話ししたりすると

特に愛情面が動くようです💖💖💖

(良い悪いはなくて現実が動くという意味)

 

 

 

そして

東京大神宮と芝大神宮に参拝したのも

大丈夫だから怖がらないで

進んでごらん💕って優しく喝を

入れられたのかもしれないな🐰💓

 

 

 

ご縁結びの神様からの愛情を

た〜〜〜っぷり浴びさせていただいたおかげで

思っていたよりも速く

思っていたよりも穏やか

現実が進んでいるのです✨

 

 

 

うしKOKOコラボ企画もご縁結びなので

まだまだこのシンクロ

続いていくんじゃないかと密かに思っています😂

 

 

 

↓お申込はこちらから🎀

 

 

image

 

 

 

 

 

毎月20日は感謝DAY✨

公式LINEご登録者様限定

遠隔ヒーリングをプレゼントしています✨💝

 

1秒で完了✨

ご登録がまだの方は

↓こちらからご登録下さいね💓

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕