【新月の言ノ葉】1/3 山羊座新月 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOですウインク

 
 

 

 

【新月の言ノ葉】

2022.1.3

3:33 山羊座新月を迎えました🌑✨

 





 

 

自己価値や生まれ持ったものに

気づいたり意識を向ける時

人間関係の見直しや変化も起こります

 

 

 

やる気は十分!

過去に捉われすぎないよう、

未来思考でいきましょう💫

 

 

 

目標は計画を立てるのに適した時期でもあります

2022年の年末になっていたい

(叶えていたい)自分の姿をイメージして

その時の気持ちを味わいましょう!

 

 

 

神社参拝して宣言するのも◎⛩✨

 

 

 

私にとってはマイ月星座の新月✨🌑✨

自分自身の心と向き合う必要性を

とても感じています。

 

 

 

昨晩はなかなか寝付けずにいたら

ポンっと”過去”のことが現れて

動揺まではいかないものの

ちょっとびっくりしました👀

 

 

 

でもそこから

なにを学んだのか?

という視点で見てみたら

人との関わり方についての気づき

(再確認になるかな)が起きました✨

 

 

 

当時はよくわからなかったり

ちょっと拗ねたりしてたけど

今になったらわかったこともあって。

 

 

 

私は愛されていいし、

今だって愛されている

ということにも気づけました💓

 

 

 

以前の”思い込み”を書き換えることが

できた瞬間だったなぁと思います✨

 

 

 

きっとこれからも

気づいたり学ぶことがあると思うから、

深刻にならずに真剣に向き合って

本当の望みを拾って行こうと思います。

 

 

 

山羊座のキーワード

目標達成・実力・積み重ね・着実

確実・粘り強い・諦めない・努力

時間・管理・上を目指す・実現

ステップアップ・過去・古いもの

伝統・課題・ルール・トップ・責任

厳しさ・力・行動的

など

 

 

 

 

限定3名様!

1月のメニュー✨

 


 

 

明日20日は遠隔ヒーリングプレゼント✨💝

 

 1秒で完了✨

↓ご質問・お問い合わせもこちらから💌

 

image

 

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕