【月の言ノ葉】月は水瓶座へ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ KOKOですウインク

 
 

【月の言ノ葉】

2022.1.4

7:45 月は水瓶座へ🌙

 





 


新しい年になりましたし、

意識も最新にしていきましょう✨

今までこれが当たり前とか

スタンダードだったということでも

今一度「本当にそうなのか?」と

問うてみて下さい。

 


 

入って来る情報や自分が選んでいる・

採用している情報をきちんと

自分の頭で考えて判断しているか、

人との距離感に違和感はないか、

目の前の現実から本当の自分の課題を

見つけ出してみたり・・・




世間一般にどうか、ではなく

自分の中での“正解”を

見つけることが出来そう✨

どんなことでも自分にとっては

“これが正解”

“しっくりくる”

という感覚を大切にしましょう✨




また、あなたが取り組んでいることは

自己成長することのできるものなのか、

自分が本当に望む現実はなにか、

心に浮かんで来るものは

そうなっている未来の可能性を

キャッチしているはず✨


 


客観的に自分の心の中を見てみましょう✨

自分と会話するように質問を投げかけたり

とにかく書き出していくのも◎

 

 

 

水瓶座のキーワード

未来志向・公平・平和・愛・仲間

変革・革命・独立・個性・オリジナル

天才・一風変わった・奇想天外

ひっくり返す・情報・意識・宇宙

ロジカル・最新

など

 

 


私がここ最近神社参拝していて感じたことは

神社のエネルギーを

ゆっくり時間をかけて感じることが

大好きだし、そうすることで心が満たされる

ということ✨💖




綺麗な景色を見ることも好き💓

だから私はこの先、

そういう時間を過ごしていきたいし

大切にしていきたいと思っていることに

改めて気付きました✨




そして誰と過ごすのかも大切ですね✨

私は大好きな人たちに囲まれて笑顔でいる☺️

幸せにしかならない💖💖💖💖💖





限定3名様!

1月のメニュー✨

 

 

 

 

 

 

明日20日は遠隔ヒーリングプレゼント✨💝

 

 1秒で完了✨

↓ご質問・お問い合わせもこちらから💌

 

image

 

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕