神ジャーズ365日神社参拝感動のフィナーレ♡ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ KOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

紅茶王子様&ウズメちゃんの

365日神社参拝感動のフィナーレ♡を

共に味わいたく

前回に続き代理参拝をお願いしました✨🙏⛩

 

 









 

↓前回の様子

 

 

 

 

 『感激と循環とシンクロと』星繋ぎのKOKOです💫▶︎初めましての方はこちら🌟   12月の星繋ぎに取り掛かり星って楽しい〜〜〜🌟🌟🌟言葉が溢れてくるっ❣️と星愛を噛みしめてい…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

私の申込み前から

シンクロが多発していたようで!

 

 

 

↓KOKOちゃんいたよ🐰って

 

 

 

 

あと“座敷童子”のKOKOの目撃もあったり👀

よく現れるそうですがw🤣

 

 

 

なんでか幣立神宮が気になって気になって…

 

 

 

写真はお借りしました!

 


 

スペシャルコースの『ご指定神社のお札』

幣立神宮を希望しました✨

 


 

参拝を終える度に動画や写真を送って下さる

心遣いに感謝しながら🥺✨

一緒に参拝しているような楽しい気持ちで

拝見しました〜🐰💕




送って頂いた写真を見ただけで

体の真ん中(お腹らへん)から

熱くなってきたり🔥





↑この龍さんがすごいなぁ✨と感じたり🐉✨

 


 

高千穂の神楽のLIVE配信も

ちょうど見れて感激✨🐰

途中のスタンディングおっさんが印象的でしたw🤣

 

 

 

この日をもって

神ジャーズ365日神社参拝達成‼️

❣️❣️❣️

 

 


本当に365日続けるってすごいことだよね‼️

MOW尊敬しかありません✨

本当に1年間、お疲れ様でした✨

おめでとうございます🎊🎊🎊

 

 

 

2022年元旦の朝は

高千穂峡の配信をしてくれて

画面を通してだけど本当に綺麗な景色で✨🚣‍♂️

絶景を届けてくれて嬉しかったです💖

神ジャーズありがとう💖💖💖

私も高千穂行きたーい✨🐰

 

 

 

遠隔ヒーリングの感想は

今回も足元がビリビリしていて

グラウンディングしているようでした⛰




ヒーリングを受け取った日は

でかけた疲れもあってか、

そのまま気持ち良く

寝落ちしてしまいました〜🐰💤

 

 

 

朝起きたら…

『革命』が起きそうな

予感(サイン)が来たので⚡️🐰(ひぃぃぃ😂)

天照大神さまに望む姿形への変革を

サポートをしてもらい

進んでいきたいと思います✨

 

 


神ジャーズの代理参拝は

即効で現実が動く‼️

と感じます✨✨✨




この度は素敵な代理参拝と遠隔ヒーリングを

ありがとうございました💖💖💖

 



今年は神ジャーズと会えますように🙏✨

というか会えるよね!🤴💃



 

毎月20日は感謝DAY✨

公式LINEご登録者様限定

遠隔ヒーリングをプレゼントしています✨💝

 

1秒で完了✨

ご登録がまだの方は

↓こちらからご登録下さいね💓

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕