感激と循環とシンクロと | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

12月の星繋ぎに取り掛かり

星って楽しい〜〜〜🌟🌟🌟

言葉が溢れてくるっ❣️

と星愛を噛みしめているKOKOです🐰💝✨

 

 

 

残席2名様❣️お見逃しなく💫

 

 

 

 

 

 

 

本日帰宅したら届いてました〜〜〜💝✨

 




 

 

紅茶王子様&ウズメちゃんから

天河大辨財天社の五十鈴守り❤️

ウズメちゃんの言う通り、

音が可愛い〜〜〜✨🔔😍💖




ありがとうございます✨✨✨

お手紙も本当に嬉しかったです💌💕

お守り大切にしますね✨🐰💓





 

 

 

↓感激のウズメちゃんブログ💓🥺✨

 

 

そしてまだ。。。

 

リアルではお会いしていないのですが。

 

今回代理参拝をお申し込み頂きキラキラキラキラ

 

来年の早いうちに会える💗💗💗

 

と勝手に確信している。

 

KOKO姫💗

ステキなblog書いてくれて、

 

ありがとう~💗( =^ω^)

 

シンクロ半端ない嬉しい💗KOKO姫のblog 

 

ココちゃんのエネルギーはね、

相方のうしちゃんに似てるのおねがいハート

 

賢くて、可愛らしくて、丁寧なところがキラキラキラキラとても似てはるラブラブラブ

 

ステキな人はステキな人と引き合うねおねがいハート

 

 

自分がどんな人かな?

って気になったらね。

 

自分の回りの人をクルリと見渡すんだウインクキラキラキラキラ

 

自分のとても近くに居てくれるひと。

 

そのひとは自分にとてもよく似ているよ爆笑ハート

 
 
 
ウズメちゃん、
私もすぐ会えそうな気がしているよ❤️✨
早く会いた〜い💓😍
 
 
 
私のエネルギー、
うしこちゃんに似ているんだって❣️
さすがのうしKOKOですね🐮💓🐰
自他共に認める双子具合💞
 
 
 
アイスを沢山食べたくて泣いた
ウズメちゃん💃💕
私もアイス大好きだから
一人で沢山食べたいよ❣️❣️❣️
一緒だよ❣️
(一緒にしてごめんなさいw🐰)
 
 
 
ウズメちゃんのピュアさ
写真やブログからも伝わってきます✨
周りを笑顔にする最高の笑顔😆💖
やっぱりみんなのアイドル
アメノウズメちゃんなんだと思います💃💞


 
 
 
 
我がブログによく登場する

妹の様な娘の、

大事な大事な心友です🌟🐮🐰🌟

 

素晴らしい感性を持ち、

凄く気遣いの出来る素敵な娘💞

 

まだリアルではお会い出来ていませんが、

最善最高の舞台で会える気がしています✨✨

 
 
 
黒胡麻抹茶パフェ、私も食べたい❣️🤣
黒胡麻も抹茶も好き〜💓
 
 
 
じゃなくてw
ご紹介ありがとうございます✨🐰✨
とても素敵にご紹介して下さり感動です🥺
 
 
 
王子様の丁寧かつ心のこもったご対応は
最高ですよっ❣️✨
ユーモアもありつつしっかりとした
まとめ役ってイメージです🤴✨
 
 
 
私もベストなタイミングで
お会いできると信じています❣️
 
 
 
お会いできる時には五十鈴守り
つけていきま〜す💓🐰
 
 
 
あ、天河大辨財天社&玉置神社の
ご利益でしょうか✨
臨時収入きたので😍
ピンときたものに使いました〜❣️
循環させるよ〜〜〜💫
 
 
 
↓これ!!🐮💓

 

 

神バージョン完売
おめでとう❣️❣️❣️
 
 
 
私はバージョンを持っているので
(↑の記事で登場してます🐰💙)
バージョンを❤️
 
 
 
だってねぇ?
最近シンクロしまくるですよ??
2つ持つことで私もバージョン
持ってるのと同じ❣️😆
 
 
 
でね、この注文にもシンクロが起こりまして🤣
私がうしこちゃんへのLINEを返し忘れてて、
でもまだ何かある気がする〜🤔と思い
保留にしてたのです。
 
 
 
トートバッグの注文しようとしたら
あれ⁉️フォームが開かない⁉️😱💦
神バージョンの完売に伴い調整中かな??🤔
と一応うしこちゃんに返信事項も含めLINE🐮💌🐰
 
 
 
その頃うしこちゃんの方には怒涛の
5のゾロ目シンクロがきていたらしい!
55=KOKOで思い出してくれるそう✨🐰
 
 
 
それでLINE確認したら
フォームが開かないという重要なお知らせ
だったというね🐮💦
 
 
 
 
 
 
私には「豊橋」がきていたのだけど!w🐰🚩
うしKOKOはお互いにメッセンジャーに
なってます❣️🐮💌🐰✨
 
 
 
〜な気がするとか
何度もくるサインって
実は重要なことが隠れてる場合がある❣️
 
 
 
気になったことはメモしたり
覚えておくと後々繋がってくるよ〜💫✨
 
 
 
うしこちゃんは怒涛の5のサインの謎がとけ、
無事フォームも直ってるので
気になった方はぜひご注文して下さいね❣️
 
 


 
最近きてるシンクロワード🌈
 
🌸
 
この時期になぜか
の木があって…」って写真見せられたり🌸
 
 
 
↓これなんて海外の友達からの写真
 
 

 
とんでとないところからのシンクロやめてw😂
その後もが出現🌸
 
 
 
 
怒涛ののサインに
うしこちゃん、ヘルプ!🐮
ということで
お呼び出し案件浮上しました😂
行ってきま〜す!w
後日報告しますね🐰
 
 
 
その他のシンクロワード✨🌈
・瀬織津姫様
・木花咲耶姫様
・菊理媛様(白山神社)
・カラス
・熊野神社
・333
 

 




 
そういえばシンクロといえばね…
最近のシンクロが
過去を繰り返しているように感じるのです!!!
この感覚うまく表現できるかなー💦
 
 
 
どういうことかというと
去年の同じ時期に同じサインきてたな〜と
感じることがあるんです。
夏ぐらいから、ここ最近は特に🤔
 
 
 
サインが同じでも
拾い方とか感度とか選択が違っているので
起こることが全く同じってことではなくて
似たようなことは起こるけど
私の考え方も行動も書き換えて
その結果起こることも書き換わる
っていうのかな?
 
 
 
人間関係においても変化があったり。
これまでの人間関係で
お役目が終わって離れたり
新たに出会ったりしていくといった感じで
流れを感じます💫
 
 
 
引き続きご縁がある方とは
より深く、より強く、より成長して
繋がっていくような感覚です✨
 
 
 
生まれ変わりの最中
なのかもしれません💫
 
 
 
どこにどう繋がるかわからないので
過去の自分、今の自分、未来の自分のために
ブログに残します✨
 
 
 
なんだかよくわからないところに
着地してしまいましたが😅
こうした自分の内側の気づきや変化も
神社参拝のご利益に入るんだと思います✨
 
 
 
あ、あといただいたといえば
いくつかスイーツもいただきました🍰😋💕
ごちそうさまです❣️
これは美味しいものに出会う
神ジャーズのエネルギー??w🤴💃🍨
 
 
 
年末は鹿島神宮へ参拝するので
代理参拝&遠隔ヒーリングの企画を
考えています🦌💓
おたのしみに〜🤗
 
 
 
 


 

 

 

 

 

(カミ)シンクロが

すごくて誕生した

今回の星繋ぎスペシャルバージョン✨

 

 

 

のエネルギー

・行動

・直感

・霊

・縦に上がる

・左(回り)

・五芒星

・日、陽

 

 

 

 

 

 

のエネルギー

・現象

・結果

・横に広がる

・右(回り)

・六芒星

・陰

 

 

 

 

 

 

星読みの世界でも(カミ)の力を

一人一人が持っていると言えます🌟

字のまま火星水星ですね✨

 

 

 

その(カミ)を使っていくことで

(火星力アップ、水星力アップ)

自己成長することができるのです❣️

というか火星も水星も個人天体と言って

自分で成長させる必要があります!

 

 

 

星読みでは

火星

・行動力

・チャレンジ

・直感

・勇気

・向上心

・目的に向かう力

・エネルギー

・肉体

・美しさ

・人を惹きつける

 

 

 

水星

・コミュニケーション

・思考

・自己表現

・好奇心

・情報収集

・伝える

・学ぶ

・経験する

 

 

 

といった意味があります✨

火星力アップ、水星力アップすることで

自分が大好きになり

幸せだと感じることができます💖

不安がなくなり、わくわくして

人生に満足することができるのです💖

 

 

 

火星は自分の直感に従い

とにかく動くことが大切❣️

直感=自己信頼です✨

直感をしっかりと拾うこと!

 

 

 

こういう時はGO!など

知るためにまずはやってみる

というチャレンジが必要です🔥

 

 

 

自分自身と向き合い、取り組む力ですので

目の前の闇(壁)を突破できるかどうかは

火星力にかかっているのです❣️

 

 

 

闇(壁)とは未知であり

まだ現れていない可能性のこと✨

その未知を探って行く力も火星力🌟

 

 

 

火星力が低いと

・行動できない

・チャレンジできない

・決断できない

・迷ってしまう

・目的が定まらない

ので苦しくなります💦

 

 

 

火星力があると

・自分で決断できる

・チャレンジできる

・自分に変化を取り入れることで予想外の展開が起こる

・自分と向き合うことで現実を変えていくことができる

のです✨

 

 

 

 

 

  

 

水星のコミュニケーションは

まずは自分のために使うことが大切✨

どういうことかというと

自分とのコミュニケーション

自分の本心を聞く

 自分と繋がる

ということ✨

 

 

 

水星力が低いと

・好奇心が湧かない

・おもしろくない

・自分で考えることをやめてしまう

・自分の意見を自由に言えない

のでやはり苦しいのです💦

 

 

 

水星は

・必要な情報、新しい情報と出会わせてくれる

・道を切り拓く

・本来の目的に沿って外側と繋げる

・好奇心=魂の計画に基づいて動くことで才能が開花する

・可能性を開く

星なのです✨

 

 

 

よく考えることができ

人から学ぶことができる

自分がどうしたいのかを分かっている

という状態✨

 

 

 

 

 

 

 

自分軸縦軸(火星)横軸(水星)

しっかりと作るには

それぞれの星の使い方を知り、

力をつけていくことが大切❣️

 

 

 

 

 

 

🌟星繋ぎ スペシャルVer.

星の贈り物〜六花〜

 

 

【内容】

・全体のテーマ

・1ヶ月毎の全体の流れ

・1ヶ月毎の行動

・1ヶ月毎の考え方

※①〜③共通

 

 

 

【コース】

②と③はどちらのコースかに関わらず

限定3名様 残席2名様

 

 

 

1ヶ月コース(冬至〜1/20)

 

 

冬至コース(冬至〜3/20)

セレクト2項目(下記より2項目選択)

人間関係/パートナーシップ/恋愛/仕事

金運/健康

セッションなし

 

 

ニューイヤーコース(2022/1/1〜3/31)

セレクト2項目(下記より2項目選択)

人間関係/パートナーシップ/恋愛/仕事

金運/健康

 

セレクト2項目についてセッション(30分)

事前にZoomもしくは通話で

状況をお聞かせ頂きます。

※12月25日〜12月27日で調整しますが

難しい場合はメールやLINEにてお聞かせ下さい。

 

3ヶ月後の振り返りセッション(30分)

 

・LINEオープンチャットご招待

期間内の新月&満月遠隔ヒーリングプレゼント

新月&満月のキーワードシェア

「自分と繋がる」ワーク

など

 

 

 

↓今回のサンプル

 

 

 

 

 

【お申込み】

2021年12月4日 20:00開始

↓こちらからお申込み下さい

 

💫❄️お申込みフォーム❄️💫

 

 

【お届け予定】

①・②…12月20日頃

 

③…12月末

・全体のテーマ

・1ヶ月毎の全体の流れ

・1ヶ月毎の行動(1月分)

・1ヶ月毎の考え方(1月分)

・セレクト2項目(1月分)

 

1月末

・1ヶ月毎の行動(2月分)

・1ヶ月毎の考え方(2月分)

・セレクト2項目(2月分)

 

2月末

・1ヶ月毎の行動(3月分)

・1ヶ月毎の考え方(3月分)

・セレクト2項目(3月分)

 

4月頃

・振り返りセッション

 

 

 

 

🌟2022年上半期タロット

限定3名様 残席2名様

 

・全体のテーマ

・1ヶ月ごとのテーマ&行動指針&心構え

PDFにまとめてお送り致します🔮

・ワーク付

 

 

↓前回のサンプル

image

 

 

 

【お申込み】

2021年12月4日 20:00開始

↓こちらからお申込み下さい

 

💫❄️お申込みフォーム❄️💫

 

【お届け予定】

12月末

 

 

 

募集12月中旬/お届け12月下旬

🌟鹿島神宮代理参拝&遠隔大祓ヒーリング

詳細未定

 

 

 

 

毎月20日は感謝DAY✨

公式LINEご登録者様限定

遠隔ヒーリングをプレゼントしています✨💝

 

1秒で完了✨

ご登録がまだの方は

↓こちらからご登録下さいね💓

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕

 

 

【ご感想】

 

星繋ぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリング