【月の言ノ葉】月は水瓶座へ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOですウインク

 
 
 
 
 
 

2021.11.10

【月の言ノ葉】

12:04 月は水瓶座へ♒️✨

 

 

 

心を自由に💖

常識を疑え❣️❣️

 

 

 

「普通、こうだよね」の枠を

超えて行く時

常識や自分で決めているルールなどを

「本当にそうなの?🤨」と

よくよく観察してみましょう!

 

 

 

自由な発想や斬新なアイデアが

湧いてくるかもしれません

 

 

 

自分自身や大切な人が喜ぶことを

基準に選ぶと◎

遊び心を忘れずに♪

 

 

 

水瓶座のキーワード

宇宙・自由・拡散・発信・情報・自立

革命・変容・公平・愛・平和・未来

個性・オリジナル・意識・目覚め・知性

など

 

 

 

最近、個人的に注目している

水瓶座さんみずがめ座

 

 

 

あくまで

私が個人的に感じることですが

私から見た水瓶座さんて

とにかく優しくておおらかで

平和主義なイメージ✨

 

 

 

相談にのってくれることはもちろん、

否定せずにちゃんと話を聞いてくれて

なおかつ

的確なアドバイスだったり

質問を投げかけてくれる💫

(考えさせてくれる)

 

 

 

未来視点を持っていて

たまにぶっ飛んでることを

言うように感じるけどw

しっかりと

その結論に至った経緯を聞くと

なるほどね、納得!

みたいなイメージがあります👀

(同じ"風"だから納得できるのかな??)

 

 

 

同じくぶっ飛んでると感じるのは

射手座さんなのだけど

(私の周りを見てて、個人的に

思っているだけですよ!w🤣)

 

 

 

射手座さんの場合は行動が先。

思い立ったら動いていて

気づけば周りが驚くことや

誰もやったことないことを

やっていた!!みたいな

ちょっと不思議ちゃんなイメージです🏹

(怒られそう…w😂)

 

 

 

水瓶座=根拠のあるぶっ飛び

「だってこう思うから」に対して

射手座=根拠のないぶっ飛び

「だってやってみたかったから」

みたいな感じですw🏺🏹

 

 

 

そして水瓶座さんは

大人な一面と少年/少女の心を

どちらも持ちあわせていて

年齢不詳!

 

 

 

あとポジティブだから

悩み事があったり

気分が落ちている時に

水瓶座さんとお話ししたら

(内容はなんでも)

元気になれるかもしれません☺️

 

 

 

私の周りにいる水瓶座さんを見て

思ったことなので

当てはまらないこともあると思います。

でも正解はありませんので🌟

 

 

 

皆様の周りにいらっしゃる

水瓶座さんはどんな方ですか?

ぜひコメント欄で教えてくださ〜い✨

あ、射手座さんも❣️

 

 

 

 

 【11月提供メニュー】

星繋ぎ 限定3名様

▶︎ご予約フォーム

 

 

 

 

 1秒で完了✨

↓ご質問・お問い合わせもこちらから💌

 

image

 

 

 

 
【遠隔ヒーリングのご感想】