蠍座祭 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

 

先日の蠍座新月

予祝できずにごめんなさい💦

ようやく復活しましたのでご報告です✨

 

 

 

ご心配をおかけしていて

申し訳ございませんでした。

メッセージを下さった方々、

ありがとうございます❤️

また更新していきますので

よろしくお願い致します✨




公式LINEへご連絡頂いている方への

返信は順次させて頂きますので

もう少しお待ち下さい🙇‍♀️

 


 

 


 

 

さてタイトルの通り、10月後半から

10/23 太陽が蠍座へ

10/30 火星が蠍座へ

11/5   蠍座新月

11/6   水星が蠍座へ

と蠍座祭りだったのです!

 

 

 

私の生まれ持ってのチャートでは

蠍座に天体を3つ持っています🦂🌟

それも

水星・土星・冥王星という

ハードな星々。

それに加え、根っこであるIcも蠍座

 

 


 


 


 

そして先月10/20に36歳を迎えた私は

惑星年齢でいう火星期に突入💨

 

 

 

これ聞いただけで他人事のように

ナカナカハードデスネ…(´・ω・`)

と思ってしまうw

 

 

 

10/30 火星が蠍座へ入った途端、

今まで動かなかったことが

バン!と動いて

さすが蠍座の火星!

と思わされました😅

 

 

 

まぁ具体的に何が起きたのかというと

夏頃からパートナーシップが

うまくいっておらず💦

 

 

 

話し合いも止まっていて

どうすれば良いのか?

どう進めていけば良いのか?

本当にわからないことだらけで

毎日毎日思い悩み苦しかったです…

 

 

 

10/30に日付が変わってすぐ

急遽話し合うことに…!!

まさかの急展開に戸惑いながらも

私の中での結論はもう決まっていて

 

 

 

話し終えてもそれは変わりなくて。

意見も一致していたし

とりあえず今現在での

方向性が定まりました。

 

 

 

スッキリしたものの

翌々日にはなぜか自分でも驚くほど

気持ちが沈みまして…😢

周りの人の影響も受けていたのも確か。

 

 

 

そしたら

体調までも崩す事態に見舞われました😭

本当にこんなに体調崩したのって久しぶり💦

 

 

 

オールができない私が話し合いで

AM1:00〜4:00起きていたことと

ずっと気を張っていたのが

話し合いをしたことで

気が緩んだこと、

そうはいってもやっぱり

精神的にきつかったことが

原因で体調を崩したことは

わかっているんです…😂

 

 

 

熱は出てないけど

喉にきて

(だいたい喉にくる。言いたいこと言えずに

我慢してるんですね〜😅💦)

鼻にきて

超だるかった!!!

 

 

 

なんでこんなにも

きついのだろうかと思ったら

あ、蠍座新月…(察し)

もうこれは仕方ないですね🌑✨

諦めてひたすら寝ましたよ💤

 

 

 

蠍座の代表的なキーワードは

破壊再生

生と死

変容

など

 

 

 

そりゃこんだけ現行の星が蠍座に集まり

バースチャートでは

蠍座3天体も持っているのですから

影響大です!😭

 

 

 

今までなら

「やらなくちゃ!」と思っていたことも

「やらなくていいよ!!」

と自分に言い聞かせ、

頑張らないことを頑張りましたw

おかげさまでなんとか復活です😌✨

 

 

 

既にたくさんの学びがあった

蠍座祭りの期間🌟

蠍座は「破壊と再生」だけど

古きものを破壊し、

夜明けに向かう、再生する

という意味ですので

この闇(と思えること)を

突破していきたいと思います!

 

 

 

同時にステージアップのサインも

来ていたので上がるしかない💖

だいたい食器が割れたり

何かが壊れたりするんだけど

今回はお箸が折れました😂

 

 

 

ちなみに

今私が頑張ろうとしているのは

・自分の気持ちや意見を伝えること

・自分ファースト

・心身の健康を保つこと

です✨

 

 

 

その他の蠍座キーワード

生と死・闇・始まりと終わり・毒・浄化

生まれ変わる・極める・霊的・

目に見えないもの・強力・受け継ぐ

遺産・財・真理・探求・秘密・忍耐力

受容力・自己犠牲・意志の強さ・タブー

引き寄せ力・一撃必殺・ミステリアス

激しい・尽くす・深き愛

など

 

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

11月 星繋ぎ 限定3名様🌟

 

 

 

20日は感謝DAY✨

公式LINEご登録者様限定

遠隔ヒーリングをプレゼントします✨💝

 

 

 

 1秒で完了✨

ご登録がまだの方は

↓こちらからご登録下さいね💓

 

 

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕

 

 

 

【ヒーリングのご感想】