続【6】のシンクロを追う | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOです ウインク

 

 

 

今日もシンクロの話!

 ↓この記事をアップした後(同日)に

 

 

 

 
 

またしても登場✨

 

 

 

 

 

 

 

マジでーーーーーー🤣

3332回見たし🐮

666ね!

 

 

 

うしこちゃーん🐮💓

ということで

うしこのお店でお買い物したよ💠✨

 

 

 

 

 

ノート好きな私としては

たまらない💖💖💖

かわいいいいいい💓

 

画像はお借りしました!

 

 

 

待ち遠し〜〜〜💓🐰

 

 

 

それでさ、夜うしこちゃんと

シンクロ報告してたら

とんでもシンクロが起きてビビりました!

 

 

 

うしこちゃんは

×6×鹿×武士=真田幸村

=KOKOを思い出してくれるんだって💡

 

 

 

確かに鹿島神宮参拝付近は

シンクロしまくってた!

でもさ私武将とか歴史とかに疎いから

全然知らないの😂

 

 

 

それで

私のご先祖さまを辿っていくと

伊達政宗の家来だったんだってーって

唯一知ってる名前を出してみたはいいけど

 

 

 

全然違う時代の人で

なんの繋がりもない人だったら

どうしよ…と思って調べたら

 

 

 

 

 

 

真田幸村伊達政宗

まさかの

同い年だった‼️🐮💓🐰

しかもちゃんと繋がりもあるというね‼️

徳川も出てくる!

 

 

 

(みんな知ってるの??

KOKOが知らなすぎなだけ???😂)

 

 

 

うしこちゃんと私も同い年だから

このシンクロにはびっくりしたわ❣️🐮💓🐰

 

 

 

画像はお借りしました🐮

 

 

 

うしこちゃんは金櫻神社で

会ったのが初めてで

まだ1回しか会ったことないのが

うそみたいにシンクロは起こるし、

いつも繋がっていると感じてる🐮🎗🐰💕

 

 

 

それを言葉にしてたら

ふとした時に

本当に大好きな人に囲まれて

笑っていたい

って想いが湧いてきたの❤️✨

 

 

 

と同時に

絶対叶うから大丈夫だ♡

ってゆうのも✨

 

 

 

そんなうしKOKOシンクロ

まだまだ続くよ!

 

 

 

徳川コーラの件はこちら❤️

 

 
 
 
とりあえず
どこでもドアが
本気で欲しいです🐮🚪🐰
 
 

 

 

 
 
8/20には 公式LINEご登録者様限定
遠隔レイキヒーリング
プレゼントしますので
楽しみにお待ちくださいね!
 

 

 

【現在提供中のメニュー】

8月星繋ぎ限定3名様🌟

 

『【8月メニュー】2021.7.30最新版』星繋ぎのKOKOです▶︎初めましての方はこちら🌟 フォロワー444名様の瞬間✨ありがとうございます💖フォローは888名様ですね❣️ 【期間限定】ライオ…リンクameblo.jp

 

 

 

1秒で完了

ご登録がまだの方は

↓こちらからご登録下さいね💓

 

image

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕

 

 

 

【ヒーリングのご感想】