【月の言ノ葉】山羊座の月 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOです ウインク

 

 

 

 

 

 

【月の言ノ葉】

月は山羊座へ🌙✨

2021.8.20 17:49まで滞在

 

 

 

山羊座のキーワード

 

目標・達成・成功・正義・古い・時間

組織・社会・積み上げる・管理・上を目指す

権力・こだわりが強い・野心・出世

経営・制限・ルール・忍耐・秩序・安定・過去

諦めない・着実・確実・正しさ・パワー・構築

など

 

 

 

月はを表します✨

 

 

 

これまで積み上げてきた事を振り返り

現在地の確認を!

 

どんな目標をかかげ

どんな世界を実現しますか?

 

その想いを実現するために

不要な制限はありますか?

 

自分でかけた制限に気づいて、

我慢するのはもうやめよう

 

諦めない心で

想いを叶えていく!!

 

 
 
私自身の月星座が山羊座なので
ついつい熱が入ってしまいます笑😂
 
 
 
山羊座って「諦めない」んですよー!
だから達成するし、
それまでの努力を積み重ねることが
出来る星座♑︎✨🐐
 
 
 
そうやって頑張れちゃうからこそ
自分の心を感じにくくなってしまう。
 
 
 
そうすると自分でつくってしまった
制限」や「自分ルール」で
気づかず自分自身を縛ってしまうのですね😢
 
 
 
だからこのタイミングで
自分の心をじっくりと感じる時間を
とってみて下さい✨
 
 
 
本当は色んなことを感じてるし、
叶えたいこともたくさんあるはず!
 
 
 
こう思ってたけど、本当かな?
これが正しいと思ってたけど、
制限になっていたのかも!?
と気づいたら一歩成長です✨
 
 
 
何か達成出来たことがあった時は
思いっきり
ほめてあげてくださいね♡✨
↑苦手でもやってみてください!笑
 
 
 
image
 
 
 
あと、「泣く」の!😢
(特に月星座)山羊座って
泣くの我慢しませんか?
一人で安心して
泣いたら良いと思う。
 
 
 
私も人前では特に「感動」で
泣くことすら出来なかった。
(今はすぐ泣く😂)
浄化の涙流してね。
 
 
 
image
 
 
山羊座の月期間に
私は自分以外の人(家族とか)を
優先しようとしていた自分に気づいて
やめようと思いました!
 
 
 
自分が満足したり
納得できることを選ぶ✨
そうしていいよって言ってあげたら
気持ちが楽になった!
 
 
 
あとね
制限解除!!
と思ったのに
まだ本当にできてないことに気づいたり😂
 
 
 
いじけてるだけじゃない?
みたいなこともあったりね笑
 
 
 
山羊座って
"I endure." 「わたしは耐える」だし、
一見冷静に見える
(むしろ冷たいと誤解される)けど
意外とデリケートなのかもしれない
 

 

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

8月星繋ぎ限定3名様🌟

 

『【8月メニュー】2021.7.30最新版』星繋ぎのKOKOです▶︎初めましての方はこちら🌟 フォロワー444名様の瞬間✨ありがとうございます💖フォローは888名様ですね❣️ 【期間限定】ライオ…リンクameblo.jp

 

 

明日、

8/20には 公式LINEご登録者様限定
遠隔レイキヒーリング
プレゼントしますので
楽しみにお待ちくださいね!
 
 

 

 1秒で完了✨

ご登録がまだの方は

↓こちらからご登録下さいね💓

 

 

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕

 

 

 

【ヒーリングのご感想】