星読みって難しい!と思ってませんか? | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOですウインク

 

 

 

いきなりですが

星読みって難しい!

と思っていませんか??

 

 

 

星の位置がわからない💦

とか

星の名前が覚えられない💦

とか

星読みは難しいもの

と思っていませんか??

 

 

 

ドキッ❣️っとした方は

読み進めてくださいね☺️

 

 

 

 

 

 

 

こちらも紹介するので最後まで読んでね🌟

 

 

 

 

ぜ〜んぜん難しいことはないんですよ!

 

 

 

皆さん、星占いは楽しく

そうなんだ〜!って見ますよね??👀✨

その時って

星の位置とか星の名前とか

星の知識とかって意識してますか?

 

 

 

してないですよね?☺️

 

 

 

別の例でいうと

天気予報、できますか?

自分では専門家ほどの知識がないから

天気予報を見るんですよね?

 

 

 

そうなんです!!それと同じで

星読みをしてもらう側には

星の位置も名前も知識も

必要ありません

必要なのはあなたの感覚だけ✨

  

 

 

知識が必要だったら

テキスト読んでください。

ですよ笑😂

 

 

 

もちろん、

知識があればより深く理解もできる

楽しいですよ♪

 

 

 

星からのメッセージをわかりやすく

伝えるためにKOKOのような

星を読む人がいるわけです🌟

 

 

 

星の流れに乗り

生まれ持った使命を果たすため

日々変化・前進していくには

自分の持つ星の力を最大限に

発揮することが重要です✨

 

 

 

一人一人の人生が異なるように

あなたの星の繋がり

唯一無二なんですよ🌟

あなたオリジナルの星の使い方があり、

そこに魅力がぎゅっと詰まっているのです✨💖

 

 

 

そしてKOKOの星繋ぎでは

わかりやすく

行動に移しやすく

現実を変えていけるように

星々のメッセージをお伝えしています✨

 

 

 

だからKOKOの星繋ぎ(星読み)を受けるのに

星の知識はゼロで大丈夫です‼️

 

 

 

【こんな方におすすめ】

✔︎人間関係で悩んでいるもやもや

✔︎新しく何かを始めたいもやもや

✔︎何から始めればいいかわからないもやもや

✔︎考え過ぎて行動出来ていないもやもや

✔︎変化することがこわいもやもや

✔︎準備が出来たら…と思い準備が終わらないもやもや

 

 

 

【KOKOの星繋ぎを受けると】

✔︎自己成長ポイントを知ることが出来る💖

✔︎変わることができる💖

✔︎丁度良い距離感で人間関係を築ける💖

✔︎自分の魅力や才能を発見できる💖

✔︎自分の才能を発揮できる💖

✔︎軽やかに流れに乗れる💖

✔︎自分にあったやり方で人生を楽しめる💖

✔︎自己肯定感が上がる💖

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

8月 星繋ぎ 限定3名様🌟

 

『【8月メニュー】2021.7.30最新版』星繋ぎのKOKOです▶︎初めましての方はこちら🌟 フォロワー 444名様の瞬間✨ありがとうございます💖フォローは888名様ですね❣️ 【期間限定】ライオ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

星について興味ある!

星について知りたい!という方や

これから勉強したい星読み初心者さんに🔰

おすすめの本はこちら

 

 

 

 

 

 

 

【満月珈琲店の星詠み】

【満月珈琲店の星詠み〜本当の願いごと〜】

望月麻衣著/文春文庫

 

満月の夜にだけ現れる珈琲店で

猫のマスターがお客様の星の動きを詠み、

悩みを解決に導きます

 

星読み(占星術)の基礎はもちろん、

惑星期や風の時代についてもわかりやすく

書いてあるので全く星の知識がない方でも

すんなり読めます✨

星読みって何?どんなもの??

という方におすすめ🌟

 

 

 

 

 

 

【星の王子さま 12星座占い】

ワーナー・ブラザース著

コンシューマープロダクツ監修/KADOKAWA

 

星座ごとにまとまっているので

それぞれの星座が持つ世界観や特徴、

キーワードをとってもわかりやすく

説明されています

 

私は星座の世界観に触れる時に

辞書感覚で手に取れるように

いつも側に置いておく1冊。

 

星に興味はあるけれど

勉強するのはちょっと

という方におすすめ🌟

 

 

 

 

 

 12星座】

石井ゆかり著/WEB出版

 

トップバッターの牡羊座から始まる

フェアリーテイル

=星座を例えるならこんな感じ

というストーリー仕立ての1冊。

 

各星座のストーリーは続いていて

主人公の成長が星とリンクしています

各ストーリーの後には星座のしくみ、

神話、メッセージなどが載っています。

 

結構なボリュームがあるので

星の世界にどっぷり浸かりたい人、

石井ゆかりさんの紡ぐ

言葉や世界観が好きな方に

おすすめです

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスおしらせおすましペガサス

 

 

8/20には公式LINEご登録者様限定
遠隔レイキヒーリング
プレゼントしますので
楽しみにお待ちくださいね!
 

 

 

 1秒で完了✨

ご登録がまだの方は

↓こちらからご登録下さいね💓

 

image

 

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕

 

 

 

【ヒーリングのご感想】