蜂の知らせ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOですウインク

 

 

 

 

先日、家の付近を蜂が飛んでいたんです🐝

全然怖い感じではなく

「あ、蜂だ🐝」

くらいの感覚でした🍯

私がぶ〜んという音の出どころを確認したら

蜂はどこかへ飛んで行きました🐝✨

 

 

 

なんとなく気になったので

のスピリチュアル的な意味を調べました🐝

 

 

 

 

 

 

 

・感謝をする

・物を大切にする

・注意深く行動する

・良縁に恵まれる

幸運のシンボル

・不可能を可能にする

・古い概念を捨てる

・永遠の結びつき→八の字に飛ぶよね∞

・商売繁盛

家全体の運気上昇

・蜂=神様からの使い

・縁起が良い

何かを知らせにきた
・子孫繁栄
・チャンス到来→行動を!
・幸運の象徴=蜂の大きさがチャンスの大きさ

 

 

 

それと調べていたら

蜂は二荒山神社の神使という説がある

ということが書いてありました🐝

 

 

 

え、二荒山神社って

この前うしこちゃん参拝してたよね??

 

 

 

『【ツアー満席】龍姐かずみん&うしこファミリーと行く!日光パワースポットツアー&遠隔イベント』左ひじのカサカサ、治りました!(王子様・ウズメちゃん、薬ありがとう♡) うしこと愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉 💡初めましての方はこちら…リンクameblo.jp

日光東照宮の他にも

 

かずみん姐さんの激押しスポット

 

輪王寺日光二荒山神社にも伺い

 

あーんなことや、こーんなことをして

 

運気爆上げ予定なのでお楽しみに🚀💕

 

 

 

ほら〜〜〜❣️

蜂は二荒山神社の神使説が

正しいかどうかはおいといて!

二荒山神社

シンクロ具合よ⁉️🐮💓🐰

 

 

 

 

今回のイベント開催にあたり

 

家康さんにご挨拶&ご相談したところ

 

 

 

 

『幸運を授けよう』

 

 

 

 

とおっしゃって下さいました(o゚Д゚ノ)ノ

 

 

 

 

自分が生前

神仏の加護を受けていたように

 

運を味方につけ

幸せに暮らしてほしい

 

 

とのことで

 

イベント参加者様全員に

授けて頂けるようです🌈

 

 

 

もしかして

今回のうしこちゃんのイベントに

参加したことで

繋がったからね〜✨」と

お知らせに来てくれたのかも〜💓

 

 

 

家康さんも

『幸運を授けよう』

とおっしゃってくれてたことだし

幸運シンクロってことで✨🐝

 

 

 

image

 

 

 

うしこちゃんありがとう🐮💓

 

 

 

↓イベントのレポはこちら🐮

 

 
 

 

 

【メニュー】8月 星繋ぎ 限定3名様🌟

 

『【8月メニュー】2021.7.30最新版』星繋ぎのKOKOです▶︎初めましての方はこちら🌟 フォロワー 444名様の瞬間✨ありがとうございます💖フォローは888名様ですね❣️ 【期間限定】ライオ…リンクameblo.jp

 

 

 

=8

ということで

8/8は一粒万倍日×獅子座新月

 

新しく物事を始める

金運アップ

ご縁が繋がる

開運DAYが続きます✨🌾

知っているだけではもったいない!

行動しましょう♬

 

 

 

  公式LINEご登録者様

\限定メニュー追加募集/

KOKOもあなたを応援‼️💓📣🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕

 

 

 

【ヒーリングのご感想】