続・蜂(むし)の知らせは牛(うし)の知らせだった! | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOですウインク

 

 

 

 

ねーーー!

昨日帰宅したらさ

レターパックが届いていて💌

ん??誰から??と思ったら

うしこちゃんだったよ〜🐮

 
 

 

日光二荒山神社の神使が蜂さんだったとは❗️🐝💞(*゚Д゚*)
教えてくれて、ありがとう✨✨✨

虫の知らせ、近々どういうことか分かるはず💖(人´∀`*)🐰🌟

 
 
 
本当に蜂(むし)の知らせきたよ!!!!!
牛🐮(うし)の知らせか笑😂
なんて思いながら開封。
 

 

 

 

 

 

 

うしこちゃんの企画に参加された方の

ブログをたまたま見て知ってたよ?

うしこちゃんたちが

ゾロ目のおみくじ引いてたの!

でもうしこちゃんが22番だったのは

聞いてない😂

 

 

 

私もゾロ目なんですけどー!

私も22番なんですけどー!!

私もうしこちゃんと同じ

なんですけどぉぉぉ!!!

 

 

 

もちろん、

うしこちゃんが送ってくれた

おみくじはランダム🐮

こんなシンクロある⁉️

(↑MOW毎回言ってる笑😂)

即、連絡しました🐰💌🐮

さすがうしKOKO💕

 

 

 

それとうしこちゃんからの

プレゼント🎁✨

すーぱー可愛いめんだこちゃんの

レターセット🐙💓💌

宇宙がテーマだったり🌟

うさみみだったり🐰

ツボすぎるよ❤️😍

 

 

 

 

 

 

さすがうしこちゃん🐮💓

大好き❤️❤️❤️

本当にありがとう💖💖💖

 

 

 

しかも大興奮した後に食べた春巻き

黄金龍🐉って!

 

 

 

 

 

知らないで買ってたよ😂

たまたま今日食べたよ😂

このタイミングで!

 

 

 

↓そしたら更なるシンクロ✨🐝

 

 

 

 

LINEのスクショ機能で

情報を隠すを押したら

うそみたいにが出た笑🐝

 

 

 

はい、正解◎

みたいな笑

 

 

 

うしこちゃんも日光帰りに

富士山って書いてある

トラックと遭遇したんだって🚚🐉✨

 

 

 

って、うしこちゃんに

繋いでもらった私の金龍さんね✨

 

 

 

このシンクロっぷりから

家康さんを始め

チーム水戸黄門

チーム金櫻

目には見えない存在からの

全力サポートを感じます✨✨✨

 

 

 

家康さん、

うしこちゃん、

ありがとう🐮💓

 

 

 

↓うしこちゃんのイベントレポ🐮

 

 
 
明日は8/8 獅子座新月
ライオンズゲート最大の日

今度は私ががんばる番♬

 

 

 

image

 

 

 

 

【メニュー】8月 星繋ぎ 限定3名様🌟

 

『【8月メニュー】2021.7.30最新版』星繋ぎのKOKOです▶︎初めましての方はこちら🌟 フォロワー 444名様の瞬間✨ありがとうございます💖フォローは888名様ですね❣️ 【期間限定】ライオ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕

 

 

 

【ヒーリングのご感想】