7月の振返り☆感謝にあふれた月でした♡ありがとうございます♡ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOですウインク

 

 

 

7月の振返りです浮き輪

 

 

 

7月は後半、プライベートが

濃ゆすぎて記憶が・・・😂

 

 

 

7/7に7DAYSチャレンジから1年経って

今でも続けているトイレ掃除✨

継続できている私、えらい❣️

それに1年前に比べると

めちゃめちゃ大変化しました!!

↓詳しくはこちら🌟

 

 

 

 

新しいボトルも使い始めました💖

人との繋がり、サポート、感謝

その全ての元にはがあることを

体感しています💖✨

 

 

image

 

 

 

半ばにはコラボ企画が決まったり✨

ライオンズゲートの企画のために

鹿島神宮へご挨拶に参拝したことから始まった

数々のシンクロ🌈

「繋がって」行く感じが面白いです💫

8月も引き続き「繋いで」いきます!

 

 

 

image

 

 

 

星読みに関しては

ミラクル星読み改め、

星繋ぎ』に名前も内容も変更したり

鑑定書を作ったり

パワーアップしました💫✨

 

 

image

 

image

 

↑こちらの鑑定書にて

星繋ぎをお届け致します🌟

 

 

 

 

 

 

7月の人気記事

 

まじかるクラウンTOP1まじかるクラウン

 

 \まもなく締切/

KOKOもあなたを応援‼️💓📣🐰

 

 

まじかるクラウンTOP3まじかるクラウン

 

 

 

 

まじかるクラウンTOP4まじかるクラウン

 

シンクロがすごかった✨🌈

 

 

 

 

まじかるクラウンTOP5まじかるクラウン

 

次回の無償遠隔ヒーリングは8/20です✨

 

 


 

いつもありがとうございます✨

振り返ると感謝いっぱいの月でした✨

8月大転換期も楽しみましょう♬

 


 

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕