今日から8月☆大転換期到来!! | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOですウインク

 

 

 

今日から8月ですね🦁✨

もう間もなく8/8 ライオンズゲート

最大に開きます❣️

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

『ライオンズゲート開きました!意識すると良いこと◎』星繋ぎのKOKOです▶︎初めましての方はこちら🌟   今年も7/26〜8/12の期間、ライオンズゲートが開きます🦁✨   そして8月8日はライオンズゲート…リンクameblo.jp

 

 

宇宙からのエネルギーが降り注ぎ、

私たち人間の=月や

直感というアンテナ=水星を通して

情報を受け取るようなイメージです✨

 

 

 

情報とは

言葉・音・色・感覚、体感・知識

・叡智・ヴィジョン

など

 

特にここ最近でよく見たり

よく聞いたりするキーワード

注目してみてください✨

 

 

 

そしてそのキーワードを

掴みに行くような行動を起こすこと!

 

 

 

みなさま、

シンクロ拾ってますか??

そして掴みに行く行動を起こしていますか??

 

 

 

私はですね

「どうしようかな」と思うことがある時に

意識を向けて(でも考えすぎない)

最善が起こる✨」

と思うようにして過ごしています💫

 

 

 

すると

直感・ヴィジョン・情報が入ってきて

シンクロが起こって)

それに従って行動していると

ちゃんと必要なことが整うというのを

実感しています✨

 

 

 

一昨日、

神様にお願いしたいことがあって

(私的にお願いしにお参りしようと

思うのは珍しいです)

どちらの神様にお願いしようかと考えた結果、

候補は2柱の神様に⛩

 

 

 

そのうち1柱は近くに神社はなく、

もう1柱は行ける距離にあることを確認。

どちらが良いかな〜と思いながら寝落ちして💤

 

 

 

朝起きて携帯開いてたまたま見た投稿に

迷っていたうちの1柱の神様のことが書いてあり、

「あ、これ呼んでるやつ・・・」

と寝ぼけながらも

その神様が祀られている神社を脳内検索⛩

 

 

 

そしたらとある神社のヴィジョン

浮かんできて😂

でもその神様が祀られてない神社なんです😳

 

 

 

「え??どうゆうこと??」

と思っていたら

同じ地域の別の神社に祀られていることを

またしてもヴィジョンでお知らせされました✨

 

 

 

そんな風にしてお参りする神社を決め、

いざ参拝すると

ほぼ貸切状態でお参りできました⛩

 

 

 

お願い事に対してメッセージを下さいって

おみくじひいたら

 

 

 

 

 

 

 

願望

他人の助けにより望み事叶う急ぐな

と書いてあり少し安心✨

あとは信心あるのみだなと思います✨

 

 

 

そしてせっかくなので

御朱印も受けようと社務所へ伺うと

なんとびっくり!👀

さんが🐉✨

 

 

 

 

 

 

行きも帰りも

8888

44

3333

のナンバーをよく見かけてて

(他のゾロ目もたくさん見ていたのですが)

「今日は龍さんからの

サインがすごいな〜」と感じていました🐉✨

 

 

 

そばにいるからね!

大丈夫だよ

と言われているようで

最後には龍雲を見せてくれましたよ🐉☁️✨

 

 

 

 

 

 

 

写真だとわかりにくいけど

若干、彩雲でもありました🌈✨

龍さん、ありがとう💖✨

 

 

 

 

そうそう、

ライオンズゲートに意識した方が良いこと

↓の記事で書いたこれ、

・水瓶座満月の日に大願成就を祈願

→今叶えたいことへの一歩となるようお願いしました✨

 行動あるのみ!

 

 

 

思いもよらぬ形でのお試しがやってきて

びっくりしてます👀

 

 

毎年8月は変化が起こる月なのですが

大転換の予感です✨

 

 

 

 \まもなく締切/

KOKOもあなたを応援‼️💓📣🐰


 

 

【メニュー】7/30更新

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕

 

 

 

【ヒーリングのご感想】