【保存版】ホロスコープとは | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

KOKOですウインク

 ▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

   🌸受付中🌸

4/12 牡羊座新月・4/27 蠍座満月ヒーリング

心(しん)さん改め、

金龍さんへと神化し

ヒーリングもパワーアップ❣️❣️

(お値段据え置き💓)

 

 

早速お申込み

💖💓ありがとうございます💓💖

 

🐉✨💫お申込フォーム💫✨🐉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は星読みについて書きたいと思います🌟

星読み=占星術というと

難しいというイメージがありませんか?

そんなことないんですよ〜❣️

むしろ自由です✨

↑これはめっちゃ伝えたい!

 

 

 

もちろん、

キーワードとか概念とかはありますが

 

 

 

人それぞれ物事の感じ方が違うように

星読みも読み解く人の数だけ

読み解き方や解釈があります💫

正しいも間違っているもないのです。

 

 

 

星読みする時は

私が星読みを勉強してインプットしたことと

私自身が星や星座から感じることを

繋げてお伝えしています。

 

 

 

同じ星座でもお一人お一人

ホロスコープは違います🌟

星がどの星座で、どのハウスに入っているのか、

どの星と繋がっているのかが違いますので

お伝えする内容もお一人ずつ

オリジナルな内容になります。

 

 

 

みなさんがよく知っている星占いは

太陽星座が何座か?で占いますので幅広く、

その傾向がありますよ〜という感じで

あてはまらない場合もあると思います。

 

 

 

ホロスコープとは

あなたが生まれた瞬間に

太陽・月・水星・金星・火星・木星・

土星・天王星・海王星・冥王星

どこに位置していたのかを

天空図(配置図)にして切り取ったもの🌟

 

 

 

 

 

 

 

上記の10天体以外にも色々とあるのですが

主に読むのはこの10天体です。

 

 

 

そして10天体がどこに位置していたのか

というのがそれぞれの星が

・どの星座であるか

・どのハウスであるか

ということ。

 

 

 

星座についてはみなさん

馴染みがあると思います🌟

牡羊座から始まり魚座までの

12星座(サイン)です✨

 

 

 

順番にすると

1牡羊座 2牡牛座  3双子座  4蟹座

5獅子座 6乙女座  7天秤座  8蠍座

9射手座 10山羊座 11水瓶座 12魚座

 

 

 

この番号がハウス=部屋を表します。

ハウスとは簡単にいうと

分野カテゴリーといったところ。

 

 

 

例にすると

第1ハウスとは牡羊座の部屋であり

牡羊座の担当する分野やカテゴリー

=自己像・アイデンティティー

という感じ。

※今後星座ごとに触れていきたいと思います。

 

 

 

また、意図的に色分けしたので

わかるかと思いますが

上記の12星座は4つにグループ分けができます。

 

 

 

 牡羊座・獅子座・射手座 

 牡牛座・乙女座・山羊座  

 双子座・天秤座・水瓶座  

 蟹座・蠍座・魚座

 

 

 

このエレメント

といわれる四元素です。

後半の星座になる程規模が大きくなると

思ってください。

 

 

 

例えば

蟹座<蠍座<魚座

家族(個人)<社会<世界(ワンネス)

のようなイメージです🐠

↑私は境界線がなくなっていくイメージがあります

 

 

 

そして各星座には「守護星」が決まっています🌟

「支配星」という言い方もあるのですが

私は「守護星」という言い方の方が好きなのでこちらを使います。

 

 

 

牡羊座=火星 牡牛座=金星 双子座=水星 蟹座=月

獅子座=太陽 乙女座=水星 天秤座=金星 蠍座=冥王星

射手座=木星 山羊座=土星 水瓶座=天王星 魚座=海王星

 

 

 

牡牛座と天秤座=金星

双子座と乙女座=水星

といった感じで同じ星が

守護星となっている場合もあります💫

 

 

 

image

 

 

 

以上が星読みをしてもらう場合、

知っておくと理解しやすくなる基本知識です✨

 

 

 

私が星読みをする場合、これらを盛り込みながら

詳しくお伝えするのでご安心くださいね❣️

受けて頂いた方からは「わかりやすい」といった

お声をいただいております😉✨

 

 

 

今後は星座や天体についても

書いていきたいと思っていますので

気長にお待ちくださ〜い🌠✨

 

 

 

↓ メニュー一覧はこちら

 

『2021.3.31最新☆提供中のメニュー☆』KOKOです▶︎初めましての方はこちら🌟    今日は改めて私が星読みで皆様にお伝えしたいことについてお話をしようと思います🌟    私が星読みで皆様にお…リンクameblo.jp

 

 

※オンライン星読みの内容を変更しました✨

セッション中にヒーリング・

星からのメッセージ追加です💫