2021/04/06〜4/8 月は水瓶座 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

KOKOですウインク

 ▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

   🌸受付中🌸

4/12 牡羊座新月・4/27 蠍座満月ヒーリング

心(しん)さん改め、

金龍さんへと神化し

ヒーリングもパワーアップ❣️❣️

 

 

早速お申込み

💖💓ありがとうございます💓💖

 

🐉✨💫お申込フォーム💫✨🐉

 

 

 

 

 

 

 




 

 今日は月が水瓶座に位置しています🌙✨

(4/8 AM5:30ごろまで)

 

 

 

水瓶座のエレメントは   

守護星は天王星です✨

 

 

 

私はここ最近、意識の書き換え

しているのですが

月が水瓶座に位置しているまさに今、

それをするのに

もってこいのタイミングだ!

と感じたのでシェアします💫

 

 

 

水瓶座のキーワード

情報・データ・知性・論理的・変化・革命・

衝撃・意識・拡大・拡散・ネットワーク・

インターネット・電気・効率・オリジナル・

個性的・自由・博愛・平和・公平・宇宙・

最新

 

 

 

エレメントであるは「情報」を運びます🌼

風が運ぶ情報って??





例えば

花でいうと花粉=DNA=データです💠

風に乗って運ばれ、拡散していくというのが

水瓶座らしいです✨

 

 

 

風の便りとか噂話も「情報」ですね💫

「風の便り」の本来の意味は

風そのものが使者であり

風が伝え手となって

何かを知らせるということ。

風=空気=音を伝えますからね🌬

 




水瓶座はネットワークを持っているので

伝える範囲が広く、

瞬く間に拡散!みたいな感じ💫

SNSも水瓶座の管轄です♒️




脳の中にもネットワークがありますよね!

古い情報はどんどん手放して

新しい情報、新しい意識に変えていく。




月は地球の周りを回っていて

星の中でも人が一番影響を受けるのが

月と言えます。




その月が水瓶座に位置している今、

なりたい自分に近づいていけるように、

自分という個性を発揮できるように

最新の自分にアップデート✨

のタイミングなのですね☺️


 


また、水瓶座は博愛・平和・公平を

愛する星座です✨

もっと自由に、より良い世界にするために

人々を救っていく役割が

水瓶座にはあるのです✨

 









水瓶座について考えていたら

私自身は天秤座なので同じとして

情報や言葉を介して

人と人を繋いでいく役割を

果たせたらいいなぁという想いを

自分の中に感じました✨

 

 

 

私にとって「情報」の一つが

星からのメッセージであり

そのメッセージを一人でも多くの人の心に

届けられれば嬉しく思います💫💌

 

 

 

宇宙といえば星もそうですが

宇宙エネルギー=レイキも

水瓶座っぽいなと思います✨

(癒し、ヒーリングは魚座・海王星の管轄ですが)




そんな感じで水瓶座の回でした💫

(全然まとまってない😂)






それから、新たに叶えたいことが出来たので

書いておこ〜_φ(・_・




🌸叶えたいこと🌸


アメブロのフォロワー150人!(現在128人)

‎→1日1人増えると達成🌟

‎→毎日投稿なるべく(弱気w)がんばる٩( 'ω' )و

‎→ネタがなければその日、

 月が位置してる星座について書こう!

‎→1日の中で〇〇座っぽいを探す💫




達成したい理由は

1人でも多くの人に星の楽しさ、

自由さを伝えたい🌟

1人でも多くの人の心に響く愛を届けたい🌟

という想いから☺️💕




あ、「楽しさ」「自由さ」「」は

水瓶座っぽい♒️


 

 

 

↓ メニュー一覧はこちら

 

『2021.3.31最新☆提供中のメニュー☆』KOKOです▶︎初めましての方はこちら🌟    今日は改めて私が星読みで皆様にお伝えしたいことについてお話をしようと思います🌟    私が星読みで皆様にお…リンクameblo.jp

 

 

※オンライン星読みの内容を変更しました✨

セッション中にヒーリング・

星からのメッセージ追加です💫