うしこちゃんファンの皆様お待たせしました!うしこちゃんの魅力♡ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

KOKOですウインク

 ▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

   🌸受付中🌸

4/12 牡羊座新月・4/27 蠍座満月ヒーリング

心(しん)さん改め、

金龍さんへと神化し

ヒーリングもパワーアップ❣️❣️

 

 

早速お申込み

💖💓ありがとうございます💓💖

 

🐉✨💫お申込フォーム💫✨🐉

 

 

 

 

↓ メニュー一覧はこちら

 

『2021.3.31最新☆提供中のメニュー☆』KOKOです▶︎初めましての方はこちら🌟    今日は改めて私が星読みで皆様にお伝えしたいことについてお話をしようと思います🌟    私が星読みで皆様にお…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

3月20日(土)春分の日

かなざくらじんじゃ

金櫻神社⛩✨🌸

代理参拝&2大ヒーリングのコラボ企画をした、

うしこちゃん🐮

 

 

 

今回のこの企画で会う前に

うしこちゃんに会ったら

うしこちゃんの魅力✨をみなさんに

お伝えせねば❣️と

なぞに張り切っていた私🐰

 

 

 

だって友達少ない私と仲良くしてくれて

一緒に神社参拝までしてくれるなんて・・・!😂

まぁ人に会いに行ってないのは私なんだけども。。

 

 

 

こんなにもシンクロが多発し

共通点がたくさんあるうしこちゃん🐮

 

 

 

・10月生まれ

・天秤座

・丑年

・B型

・守護神は少彦名命様

・産土&氏神様は八幡様

・ママ友でもある

・マシュマロ苦手だったw

などなど

まるで片割れのよう✨

私は勝手にそう思ってる😚💕

 

 

 

私がスピリチュアルなことに興味を持って

星読みやヒーリングなどを始めてから

出会った方々は年上の方が圧倒的に多く、

同い年のお友達は唯一

うしこちゃんだけなのです🐮💓🐰

 

 

 

私結構ドジなので笑

落ち着いているうしこちゃんには

普段から助けられているのですが😅💦

 

 

 

実際に会ったうしこちゃんは

可愛くて

純粋なエネルギーの持ち主✨

一緒にいるだけで癒されるし

ピュアになれる❣️

何事にもとっても一生懸命

落ち着いているのだけど

包容力があるというか、

穏やかにゆったりと

優しく見守ってくれる

感じがしました💖

 

 

 


↑一生懸命お願い事を考えるうしこちゃん🐮

 仕草がかわいい💓

 

 

 

会う前から私が勝手に感じていた

うしこちゃんのイメージカラーは水色

そしたらこんな神々しい写真撮れちゃって✨

 

 

 

image

 

 

 

この光の色(オーラ)

うしこちゃんのイメージカラーじゃない⁉️

って内心思ってましたw

本当に綺麗なんだよー✨

 

 

 

うしこちゃん、話してる時もだけど

話を聞いてくれてる時も

頭フル回転なんだよ💫

本人は無意識かもしれないけど😊

こちらの言わんとしていることを

ちゃんと汲み取って理解してくれるの✨

 

 

 

それにまとめ力

シンクロキャッチ力があるので

うしこちゃんからの情報やアドバイスは

(うしこちゃんの中で)うまく繋げて

教えてくれたりヒントになったりするから

納得感を持って

行動に移せるのです✨

 

 

 

今回の金櫻神社の代理参拝や

金龍繋ぎなんてまさにそう✨

 

 

 

ヒーリングもほんと、すごいからね❣️

愛と豊かさの巡環ヒーリング

効果の即効性はピカイチだよ✨

いつもドンピシャなメッセージくれます🐉

 

 

 

なにより

うしこちゃん自身が

自分のことと

チーム水戸黄門を信頼しているからこそ

力を発揮できるのだろうし

こちらも安心してお任せできるのです☺️💕

 

 

 

うしこちゃんと実際に会って

ますますファンになってしまったよ😍

 

 

 

金櫻神社ではシンクロがすごかったり

金龍繋ぎも代理参拝も

無事に終わった達成感もあって

ハグを求めてしまいました💓

それにもちゃんと応えてくれるうしこちゃん🐮

 

 

 

MOW大好き💖💖💖

 

 

 

image

 

 

 

文才もあるし

絵も上手なのでブログおもしろいよ♬

 

↓うしこちゃんブログ

 

 

 

 

 

 

 

image