【無事完了♡】うしKOKO代理参拝&2大ヒーリングありがとうございました♡ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

源天回帰する星読み⭐︎
(源=魂、天=宇宙や星)
星読みは自分を知るためのツールであり、自分らしく生きる人生をしめす『道しるべ』

── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──
麒麟・鳳凰・龍と一緒にヒーラーとしても活動中✨
・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

KOKOですウインク

 ▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

 

3月20日(土)春分の日

 

 

 

うしこちゃん🐮×KOKO🐰🌟

コラボ企画、

無事完了しました〜〜〜〜〜❣️❣️

 

 

 

 


 

 

 

参拝したのは

山梨県甲府市

かなざくらじんじゃ

金櫻神社⛩✨🌸

 

 

 

コラボ企画が決まるまでの

シンクロがすごすぎて

裏話まで書いたのですが

実は超裏話がありまして!!

おかげさまで

本当にミラクル&シンクロしか起きない

代理参拝企画となりました✨🌈🐮💓🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただきました皆様、

本当にありがとうございます✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご希望の一の宮とのご縁を繋ぎ、

願い事が叶うよう

うしKOKOが精一杯ヒーリングを

させていただきました💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてうしこちゃんが龍体文字を、

KOKOが願い事を書くという

スペシャルな絵馬も書かせて頂けるなど

貴重な体験ができました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うしこちゃんと一緒に神社参拝したい」

(その前に「会いたい💖」)

という夢が叶ったのも

多くの方のご協力があってこそ実現できた

今回の企画のおかげです✨

感謝の気持ちでいっぱいです!✨✨✨

 

 


本当にありがとうございました💖

 

 

 

 

 

 

 

ご参加頂いた方のお守りは

3/22(月)発送予定です💌

到着までお待ち下さい💕

 

 

 

金櫻神社代理参拝のレポは

別の記事に書きますのでお楽しみに🤗💓

 

 

 

 

 

 

 

【代理参拝レポ①】

KOKO、いざ山梨へ❣️編

 

 

 

私は渋滞に巻き込まれることを避けるために

本当は前乗りしようと思っていたのですが

時間の都合上難しくなり、断念。

 

 

 

でも交通事情に詳しい方から

たまたま有力情報を

GETできたので夜中に出発!

(↑この情報を得たこと自体がもうシンクロ✨)

お陰様でめちゃくちゃスムーズに

移動できました!

 

 

 

普段は運転してる時に何か食べたいとか

思わないのですが

なぜか急に「アップルパイが食べたい!」

って思ったのです🍎

しかもアップルパイって・・・😅

あれば食べるけど、あまり

食べたい!って思ったことないのに笑

 

 

 

だけど売店とか開いてない時間だよ・・・

コンビニがあるとこなら可能性はあるかも。

と思いつつ休憩したところは

コンビニすらないところ🏪

 

 

 

眠気覚ましにコーヒーでも飲もうかなと

自販機コーナーへ行くと

食べ物の自販機を発見👀✨

 

 

 

のぞいてみると、パンがある!

小腹も減ったし何か買おう♡

と目に留まったのが栗のパイ🌰

栗のパイがあるならもしや!と隣を見ると

アップルパイが❣️🍎💕

 

 

 

マジーーーーー✨😂

まさかのアップルパイシンクロに

驚きながらも

白桃パイを買う私🍑

だって白桃の方が好きなんだもーん💕

 

 

 

「ない」と思っていたものがあったり

さらにもっと良い(好き)なものが

用意されているなんて❣️

頑張って運転して良かった!😭✨

おいしかった!

ありがとう💕

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで無事甲府に到着し、

金櫻神社の付近の神社にでも寄ろうかなと

車を走らせていたわけですが

ゆっくり様子を伺いながら走ってたら

後ろから車が来てしまい

強制的に金櫻神社へ到着してしまいました笑😂

 

 

 

だーれもいない!

貸切!

 

 

 

 

 

 

この写真だけ撮って近くの神社へ移動⛩

そこが意外と良かった✨

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく水が豊富で✨

そこらじゅうで流れているのです✨

わかりづらいけど奥にお社があったので

↓ご挨拶させて頂きました🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

この開運水のところが好き💖

気持ち良くてここでヒーリング✨

水の音っていいですよね♬

 

 

 



 

 

 

ここでの参拝を終え、

車に戻ってうしこちゃん🐮を

待つことに🐰💓ドキドキ💓

そしたら!

一足早く

チーム水戸黄門が到着したようで

今日はよろしく!と言わんばかりに

目の前に水戸ナンバーが👀✨

 

 

 

ありがとうございます✨

がんばります❣️

と伝え、しばらくすると

うしこちゃん到着🚗🐮

とうとう初めてのご対面💖🐮💓🐰💖

 

 

 

金櫻神社レポ前編へ続く💫